スポンサードリンク

増田有華のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:増田有華
ニックネーム:ゆか
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B84 W63 H88
合格期:2期生
所属ユニット:DIVA・AKB卓球部2011・チーム亀有
選抜回数・5回

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

2006年2月、AKB48第2期オーディションに合格。4月1日、新設された(初代)チームKの一人として劇場公演デビュー。

選抜総選挙の順位
2009年第1回:25位(1,247票)
2010年第2回:25位(4,137票)
2011年第3回:20位(14,137票)
2012年第4回:26位(13,166票)

大阪出身

大阪出身

キャッチフレーズは「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きねん』大阪魂炸裂の21歳になりました増田有華です」

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

ユニットグループ『DiVA』の一員として活躍していた。

DiVA / Lost the way -short ver.- - YouTube

出典:YouTube

動画

増田有華 Stargazer PV - YouTube

出典:YouTube

ソロデビューも果たしている。

増田有華に熱愛発覚!相手はDA PUMPのISSA!

スキャンダル発覚

スキャンダル発覚

ISSAとの熱愛が報じられた。

この時ISSAは女優の福本幸子と婚約をしていたが、このスキャンダルにより婚約解消となった。

報道したのは週刊文春

報道したのは週刊文春

週刊文春にお泊りデートが撮られた。

文春の内容

文春の内容

舞台共演の後、増田有華がISSAの自宅にお泊まりする様子が報道された。

夜にお泊まりしたということは当然…内容は想像にお任せする。

AKB増田有華がISSAと“通い不倫”2012.11.28 18:00

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。

今回の主役は増田有華(21)。 お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に 復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2095(リンク切れ)
出会い・きっかけは?

出会い・きっかけは?

出会いは舞台の共演者同士だった事から。

増田有華はミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の主人公・ドロシー役、ISSAはかかし役。

せっかく合格したのに・・・

せっかく合格したのに・・・

AKBグループ内で主役のオーディションを行い見事合格した増田有華。

その後

その後

オフィシャルブログで謝罪文の投稿をした。

そして同時にAKB48からの活動辞退を発表。しかし、実質はスキャンダルによる解雇だろう。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。
今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。
今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。
今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき
私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています。
記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。
本当に事実ではないことが書かれていて…
今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。
夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。
いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。
ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです。
いまから劇場公演です。
気持ちをしっかり持って、いってきます。

現在の増田有華は?

現在

現在

現在は音楽活動、女優活動、ラジオなど色々な方面で活躍している。

AKB時代から歌が上手いなど多彩であった彼女。スキャンダルによりAKBを脱退したことは残念だが、才能があることは間違いないので、今後も活躍できるだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8515 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7443 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14376 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8380 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11191 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 24752 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6005 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 26721 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6052 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 7925 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10426 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);