スポンサードリンク

増田有華のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:増田有華
ニックネーム:ゆか
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B84 W63 H88
合格期:2期生
所属ユニット:DIVA・AKB卓球部2011・チーム亀有
選抜回数・5回

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

総選挙は毎回ランクインの人気メンバー

2006年2月、AKB48第2期オーディションに合格。4月1日、新設された(初代)チームKの一人として劇場公演デビュー。

選抜総選挙の順位
2009年第1回:25位(1,247票)
2010年第2回:25位(4,137票)
2011年第3回:20位(14,137票)
2012年第4回:26位(13,166票)

大阪出身

大阪出身

キャッチフレーズは「笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きねん』大阪魂炸裂の21歳になりました増田有華です」

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とのグループ

ユニットグループ『DiVA』の一員として活躍していた。

DiVA / Lost the way -short ver.- - YouTube

出典:YouTube

動画

増田有華 Stargazer PV - YouTube

出典:YouTube

ソロデビューも果たしている。

増田有華に熱愛発覚!相手はDA PUMPのISSA!

スキャンダル発覚

スキャンダル発覚

ISSAとの熱愛が報じられた。

この時ISSAは女優の福本幸子と婚約をしていたが、このスキャンダルにより婚約解消となった。

報道したのは週刊文春

報道したのは週刊文春

週刊文春にお泊りデートが撮られた。

文春の内容

文春の内容

舞台共演の後、増田有華がISSAの自宅にお泊まりする様子が報道された。

夜にお泊まりしたということは当然…内容は想像にお任せする。

AKB増田有華がISSAと“通い不倫”2012.11.28 18:00

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。

今回の主役は増田有華(21)。 お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に 復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2095(リンク切れ)
出会い・きっかけは?

出会い・きっかけは?

出会いは舞台の共演者同士だった事から。

増田有華はミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の主人公・ドロシー役、ISSAはかかし役。

せっかく合格したのに・・・

せっかく合格したのに・・・

AKBグループ内で主役のオーディションを行い見事合格した増田有華。

その後

その後

オフィシャルブログで謝罪文の投稿をした。

そして同時にAKB48からの活動辞退を発表。しかし、実質はスキャンダルによる解雇だろう。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。
突然ですが
明日、週刊誌に私の記事が出ます。
内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。
記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。
今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと
そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。
今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。
昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったので
ブログに書かせていただきました。
今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき
私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています。
記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。
本当に事実ではないことが書かれていて…
今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。
夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。
いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。
ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです。
いまから劇場公演です。
気持ちをしっかり持って、いってきます。

現在の増田有華は?

現在

現在

現在は音楽活動、女優活動、ラジオなど色々な方面で活躍している。

AKB時代から歌が上手いなど多彩であった彼女。スキャンダルによりAKBを脱退したことは残念だが、才能があることは間違いないので、今後も活躍できるだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 10 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 6 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 14 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 17 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 37 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 54 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 15 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 14 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 42 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 8 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 16 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 98 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 13 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 5 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);