スポンサードリンク

前田美波里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1948年8月8日
出生地:神奈川県鎌倉市
身長:169cm
ジャンル:女優(映画・テレビドラマ・舞台)
配偶者:マイク真木(1968年 - 1976年)
著名な家族:真木蔵人(長男)
事務所:オスカープロモーション

アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれ、働きに出ていた母親に代わり、鎌倉に住む祖父母の元で礼儀や作法、しつけなど厳しく育てられ、小学校は三井財閥の令嬢のために作られたと言われる聖ミカエル学園に通う。小学4年生の時、友達の影響でクラシックバレエに憧れ、鎌倉のエリアナ・パヴロワの弟子・野口力子の元でバレエを習い始める。そして将来バレリーナになるためには鎌倉にいるよりも東京で勉強した方がいいのではないかと思い、上京。
ミュージカルで活躍

ミュージカルで活躍

前田美波里さんは現在、ミュージカルを中心に活躍されている女優さんです。得意のクラシックバレエを生かして、綺麗な所作で観客を魅了します。バラエティー番組でも大活躍ですよね!!天然なキャラも可愛らしいです。

前田美波里さんの若い頃がきれい!!

リアルバービー人形!

リアルバービー人形!

こちらが若い頃の前田美波里さんです。リアルバービー人形ですね!スタイルも日本人離れしていて、おそらくアメリカの血を継いだスタイルですね!!クラシックバレエをしていたこともあり、姿勢もとても綺麗です!

とても綺麗な前田美波里さん

とても綺麗な前田美波里さん

こちらは化粧品の広告をされていたときの前田美波里さんです。小麦色に焼けた肌が健康的で、海外のモデルさんみたいですね!!資生堂が良く似合っています。

前田美波里さんは宝塚出身ではない?

宝塚出身ではない前田美波里さん

宝塚出身ではない前田美波里さん

前田美波里さんは、その身長の高さや美しさから、宝塚男役出身だと思われていることが多いようです。しかし、実際は宝塚ではない劇団の出身です。でも、男役ができそうな雰囲気がありますよね!

東邦劇団に入団

東邦劇団に入団

前田美波里さんは、1963年に文化学院在学中に芸術座のミュージカル「ノー・ストリング」のPRで東宝が募集した"ミス・ノー・ストリング"に優勝し、東宝現代劇に8期生として入団しました!東邦劇団出身だったのですね!!意外ですね!

その他にも様々な仕事を経験

その他にも様々な仕事を経験

舞台で活躍する傍ら、資生堂のキャンペーンガールを務めたり、NHKの番組で司会を務めるなど、マルチな才能を開花させてきました。しかし、当時はミュージカルが日本ではあまり定着していなかったため、一番やりたかった踊る仕事ができなかったと悩んだ時期もあったそうです。

前田美波里さんの美容法とは!?

「健康法といわれても、格別、これというものはないんですが、毎日、汗をかくことを心がけています。汗をかくことで、前の日に溜まった悪いものが全部出ていってしまうような気がして、リフレッシュするんです」という前田さんの一日は実にアクティブ。朝起きて、朝食を済ませたら行動開始。舞台稽古がある日は稽古場に、稽古のない日はバレエのレッスン場に出かけて体を動かします。
とにかく汗をかく!

とにかく汗をかく!

前田美波里さんの健康法は、とにかく運動をするというシンプルなもの。舞台で踊ることに加えて、プライベートでも運動をして体力をつくっているそうです。ひたすら努力を惜しまない前田美波里さんはすごいですね!

前田さん流の食事法もあります。「夕食でたらふく食べてしまっては眠れなくなってしまいますから、腹8分目といわず、7分目ぐらいにしています。ごはんや麺類といった炭水化物は控えて、なるべく消化のいいものをとるようにしています」この食事法は、内臓を休めることにもなり、朝食がぐっとおいしくなるといいます。塩分は控えて、野菜をたっぷりとるのが前田流。
食事管理も大切!

食事管理も大切!

前田美波里さんは食事も健康的で、バランスの良い食事を心がけていらっしゃるようです。また、きちんと睡眠をとるなど、意外と守れない規則正しい生活をすることで美しさを保っています。

前田美波里の若い頃のルックスについてまとめ

ここまで、前田美波里さんの若い頃や美容法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃はとてもきれいで、宝塚にいてもおかしくないですね。ミュージカルで活躍していましたが、宝塚出身ではないようです。

現在もとてもお綺麗なので、ミュージカルでも現役で活躍されているようです。美容法はとにかく汗をかいて、食生活に気を付けることだそうです。シンプルですが、とても効果がありそうです。

これからも若々しさを保ったままの活躍を期待しましょう。

前田美波里に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 218 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 336 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 373 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 413 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 1024 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 233 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 513 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 832 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 1722 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と熱愛報道!情報まとめ

恋多き女優の高梨臨さん。ドラマや映画で大活躍ですよね!そんな高梨臨さんがサッカー選手の槙野智章さんと熱愛報道…

kii428 / 137 view

綾瀬はるかの本名は? 父親や母親&出身地まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。綾瀬はるかは本名を非公開…

geinou_otaku / 667 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 690 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 268 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング