スポンサードリンク

前田美波里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1948年8月8日
出生地:神奈川県鎌倉市
身長:169cm
ジャンル:女優(映画・テレビドラマ・舞台)
配偶者:マイク真木(1968年 - 1976年)
著名な家族:真木蔵人(長男)
事務所:オスカープロモーション

アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれ、働きに出ていた母親に代わり、鎌倉に住む祖父母の元で礼儀や作法、しつけなど厳しく育てられ、小学校は三井財閥の令嬢のために作られたと言われる聖ミカエル学園に通う。小学4年生の時、友達の影響でクラシックバレエに憧れ、鎌倉のエリアナ・パヴロワの弟子・野口力子の元でバレエを習い始める。そして将来バレリーナになるためには鎌倉にいるよりも東京で勉強した方がいいのではないかと思い、上京。
ミュージカルで活躍

ミュージカルで活躍

前田美波里さんは現在、ミュージカルを中心に活躍されている女優さんです。得意のクラシックバレエを生かして、綺麗な所作で観客を魅了します。バラエティー番組でも大活躍ですよね!!天然なキャラも可愛らしいです。

前田美波里さんの若い頃がきれい!!

リアルバービー人形!

リアルバービー人形!

こちらが若い頃の前田美波里さんです。リアルバービー人形ですね!スタイルも日本人離れしていて、おそらくアメリカの血を継いだスタイルですね!!クラシックバレエをしていたこともあり、姿勢もとても綺麗です!

とても綺麗な前田美波里さん

とても綺麗な前田美波里さん

こちらは化粧品の広告をされていたときの前田美波里さんです。小麦色に焼けた肌が健康的で、海外のモデルさんみたいですね!!資生堂が良く似合っています。

前田美波里さんは宝塚出身ではない?

宝塚出身ではない前田美波里さん

宝塚出身ではない前田美波里さん

前田美波里さんは、その身長の高さや美しさから、宝塚男役出身だと思われていることが多いようです。しかし、実際は宝塚ではない劇団の出身です。でも、男役ができそうな雰囲気がありますよね!

東邦劇団に入団

東邦劇団に入団

前田美波里さんは、1963年に文化学院在学中に芸術座のミュージカル「ノー・ストリング」のPRで東宝が募集した"ミス・ノー・ストリング"に優勝し、東宝現代劇に8期生として入団しました!東邦劇団出身だったのですね!!意外ですね!

その他にも様々な仕事を経験

その他にも様々な仕事を経験

舞台で活躍する傍ら、資生堂のキャンペーンガールを務めたり、NHKの番組で司会を務めるなど、マルチな才能を開花させてきました。しかし、当時はミュージカルが日本ではあまり定着していなかったため、一番やりたかった踊る仕事ができなかったと悩んだ時期もあったそうです。

前田美波里さんの美容法とは!?

「健康法といわれても、格別、これというものはないんですが、毎日、汗をかくことを心がけています。汗をかくことで、前の日に溜まった悪いものが全部出ていってしまうような気がして、リフレッシュするんです」という前田さんの一日は実にアクティブ。朝起きて、朝食を済ませたら行動開始。舞台稽古がある日は稽古場に、稽古のない日はバレエのレッスン場に出かけて体を動かします。
とにかく汗をかく!

とにかく汗をかく!

前田美波里さんの健康法は、とにかく運動をするというシンプルなもの。舞台で踊ることに加えて、プライベートでも運動をして体力をつくっているそうです。ひたすら努力を惜しまない前田美波里さんはすごいですね!

前田さん流の食事法もあります。「夕食でたらふく食べてしまっては眠れなくなってしまいますから、腹8分目といわず、7分目ぐらいにしています。ごはんや麺類といった炭水化物は控えて、なるべく消化のいいものをとるようにしています」この食事法は、内臓を休めることにもなり、朝食がぐっとおいしくなるといいます。塩分は控えて、野菜をたっぷりとるのが前田流。
食事管理も大切!

食事管理も大切!

前田美波里さんは食事も健康的で、バランスの良い食事を心がけていらっしゃるようです。また、きちんと睡眠をとるなど、意外と守れない規則正しい生活をすることで美しさを保っています。

前田美波里の若い頃のルックスについてまとめ

ここまで、前田美波里さんの若い頃や美容法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃はとてもきれいで、宝塚にいてもおかしくないですね。ミュージカルで活躍していましたが、宝塚出身ではないようです。

現在もとてもお綺麗なので、ミュージカルでも現役で活躍されているようです。美容法はとにかく汗をかいて、食生活に気を付けることだそうです。シンプルですが、とても効果がありそうです。

これからも若々しさを保ったままの活躍を期待しましょう。

前田美波里に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 12 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 63 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 24 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 15 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 19 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 41 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 16 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 15 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 92 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 15 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 35 view

川口春奈の時計や車・年収と自宅まとめ!オーデマピゲ・ロレックス・ティファニー

女優として活躍する川口春奈さんは高級時計好きで、年収も気になるところです。 今回は、川口春奈さんの年収や自…

さくら / 22 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 116 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 25 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);