スポンサードリンク

伊藤歩さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年4月14日
出生地:東京都練馬区
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1993年 -
事務所:セブンス・アヴェニュー

女優になるきっかけは、家族や、特に祖父の熱心な応援があった。映画『スワロウテイル』で、英語力の必要性を感じ、高校卒業後、ニューヨークへ10か月ほど語学留学している。映画『リリイ・シュシュのすべて』では、剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、丸坊主になったことが大きな話題に。映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど、女優として割りきった仕事ぶりが際立つ。
役作りがすごい!

役作りがすごい!

伊藤歩さんは、高い演技力で評価されています。主役をはることはあまりないものの、コンスタントに映画やドラマに出演されています。名わき役とも言われていますね。丸坊主にしたりヌードになったり、役のためなら妥協しない女優さんです。

伊藤歩さんの彼氏は?結婚はするの?

37歳の伊藤歩さん

37歳の伊藤歩さん

現在37歳の伊藤歩さん。結婚をされてもよい年頃ですよね!!現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?まさか既婚者なのでしょうか?調べてみました!

彼氏はいない

彼氏はいない

なんと伊藤歩さん。今までに一度もスキャンダルが出ていないんです!!主演女優ではないのであまり週刊誌も張り付かないのかもしれませんが、それにしても情報が一切ないのは驚きですね!!共演した男性との噂もありませんでした。

一般男性とお付き合い?

一般男性とお付き合い?

ここまで噂がないということは、もしかすると一般男性とお付き合いされているのかもしれませんね。37歳で彼氏がいなかった可能性は低いので、長い間付き合っている男性がいらっしゃるのかもしれません。もしそうだとしたらとても素敵ですよね!

悪女のイメージとは裏腹にとても一途なのかもしれません。

女優一筋!?

女優一筋!?

もし彼氏がいないのだとしたら、女優という仕事と結婚しているタイプなのかもしれません。実際女優さんは、生涯独身の女性も多いですよね!もしかすると伊藤歩さんもそのタイプかもしれません。しかし、とてもお綺麗な方なので何歳でも結婚できそうですね!

伊藤歩さんは金子ノブアキさんと仲良し!!

プロフィール

プロフィール

別名義:金子 統昭
生年月日:1981年6月5日
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1994年 -
配偶者:あり(2013年 - )
著名な家族:
ジョニー吉長(父)
金子マリ(母)
KenKen(弟)
事務所:イトーカンパニー

幼少の頃は子役として活動した。しかし金子自身は、大人たちと仕事をするのが苦手だったといい、その中で育んだ反骨精神がバンドへ走らせたきっかけになった。ドラマーとしての評価が非常に高く、数多くのアーティストの作品、ツアーに参加している。斎藤工とは同い年で同じ地元出身で、友人関係にある。斎藤が手掛ける2017年公開予定の映画『blank13』では、金子が音楽を担当する。北米プロバスケットボールリーグ(NBA)のゴールデンステート・ウォリアーズのファン。

インスタグラムでのツーショットが話題に!

共演中の二人

共演中の二人

金子ノブアキさんのインスタグラムで、伊藤歩さんとのツーショットが江かいされました。年齢も近く、とても仲良しだという二人。いいコンビ!!との声が広がっています。

金子ノブアキさんは、「歩ちゃんの安心感。心を預けられる。いつも助かってます。ありがとう!」と文を綴っています。とても信頼していることが見受けられますね!!

このまま交際に発展することも可能性はゼロとはいえないでしょう!もし交際に発展すればビッグカップルですね!

伊藤歩の彼氏と結婚についてまとめ

ここまで、伊藤歩さんの彼氏や結婚についてまとめてきましたがいかがでしたか?

実は今まで一切恋愛スキャンダルがなかった伊藤歩さん。今のところ彼氏もいないと言われていますが、もしかすると今後、熱愛の噂が出るのかもしれませんね!

37歳ということもあり、もうそろそろ結婚は考えてもいいはずです。お綺麗なので幸せになってほしいですね!今後も伊藤歩さんの活躍に期待です!

伊藤歩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28440 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 11831 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 28672 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4210 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 866 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 13971 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 29241 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23148 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13303 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44548 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11727 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 108001 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);