スポンサードリンク

伊藤歩さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年4月14日
出生地:東京都練馬区
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1993年 -
事務所:セブンス・アヴェニュー

女優になるきっかけは、家族や、特に祖父の熱心な応援があった。映画『スワロウテイル』で、英語力の必要性を感じ、高校卒業後、ニューヨークへ10か月ほど語学留学している。映画『リリイ・シュシュのすべて』では、剃髪シーンの撮影で実際に頭を丸め、丸坊主になったことが大きな話題に。映画『ふくろう』ではヘアヌードシーンにも挑戦するなど、女優として割りきった仕事ぶりが際立つ。
高い演技力が評価されている

高い演技力が評価されている

伊藤歩さんは、高い演技力で評価されています。主役をはることはあまりないものの、コンスタントに映画やドラマに出演されています。名わき役とも言われていますね。顔は見たことある!という人も多いのでは?

木村文乃さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:木村 文乃(旧姓)
生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
配偶者:既婚
事務所:トライストーン・エンタテイメント

2011年4月に出演したちふれ化粧品のCMでの透明感あふれる姿がCM関係者の目に留まり、それまでほぼ無名に等しかったにもかかわらず4か月という異例の短期間のうちに立て続けに4社のCMに起用される。特に桑田佳祐の相手役に抜擢され新人営業OL役を演じた7月からのNTTドコモのスマートフォンCMの反響は大きく、CM好感度ランキングにおいて6月前期にはトップ10圏外だった同社CMが木村出演後には一気に2位へと急浮上。
透明感がすごい女優

透明感がすごい女優

木村文乃さんは、ちふれのCMで透明感がすごい女優として注目を集め、現在は主演も務める女優さんに成長されました。また、料理がとても上手で、インスタグラムのふみめしが大人気。好感度抜群の女優さんです。

伊藤歩さんと木村文乃さんが似てる!

大人気女優のふたりですが、そっくりと話題になっています!どのくらい似ているのでしょうか?画像で検証してみましょう!!

比較画像①伊藤歩さん

比較画像①伊藤歩さん

こちらは伊藤歩さんです。和製美女でとてもお綺麗ですよね!品の良さが顔に表れています。普通っぽいけどやっぱりきれいという魅力がありますね。万人受けする顔なのではないでしょうか。

比較画像②木村文乃さん

比較画像②木村文乃さん

木村文乃さんです。確かに伊藤歩さんと似ていますね!!和製美女で品の良い感じが似ています。また、前髪を分けているところも似ているポイントでしょうか。しかし、見分けはつきますね。

女性向けのネット掲示板やSNSでは「ヒロインは無理」「ゴリ押しだ」という批判の他、顔がソックリと話題の女優・伊藤歩(36)と比べられ、「演技が上手いのが伊藤、下手なのが木村」と揶揄されている。

どうやら、似ているということに関しては、木村文乃さんがバッシングを食らってしまっている様子ですね・・・。

伊藤歩と木村文乃の身長は?

伊藤歩さんの身長

伊藤歩さんの身長

伊藤歩さんの身長は166㎝だそうです。結構高身長なんですね!!モデルさんでも通用しそうです。

木村文乃さんの身長

木村文乃さんの身長

木村文乃さんお身長は164㎝だそうです。こちらも意外と高身長でした!伊藤歩さんよりは2㎝低い結果になりましたが、大差はありませんね!身長までもがそっくりなお二人。姉妹役も見てみたいですね!

伊藤歩さんの顔が大きい!?

顔が大きい伊藤歩さん

顔が大きい伊藤歩さん

伊藤歩さんは顔が大きい女優と言われています。確かに上戸彩さんの並ぶと大きいですね・・・。上戸彩さんが極端に小顔なのかもしれません!

しかし、顔が大きいということは女優としては大成すると言われています。モデルであれば話は別ですが、女優さんなので問題はないと思われます。

伊藤歩と木村文乃が似てる噂についてまとめ

ここまで、伊藤歩さんと木村文乃さんの似ている噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

確かに改めて見るとそっくりな二人。身長も伊藤歩さんが166センチ、木村文乃さんが164センチと二人ともかなり高めで、スタイルも似ています。

しかし、ヒロイン役が多い木村文乃さんと悪女役が多い伊藤歩さんではキャラの方向がまったく違うようですね!

今後もこの二人の活躍に注目ですね!

伊藤歩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11617 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7652 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15208 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5285 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7667 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10860 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23170 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1392 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34085 view

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12137 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69948 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13124 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5984 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);