スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1980年 〜
活動内容
1980年:「翔んだカップル」
1983年:「ふぞろいの林檎たち」
1993年:改名して再活動
2004年:「英語でしゃべらナイト」
2006年5月31日:再び改名
6月:本格的に復帰
12月:自伝(ふぞろいな秘密)を発表
2009年8月24日:再々改名
配偶者:米国人、玉置浩二

聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。1993年(平成5年)より石原真理絵に改名し、再び活動した。同時期に、本名を石原真理絵に改名している。改名した後もしばらく活動していたが1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。
お騒がせ女優で男性遍歴もすごい

お騒がせ女優で男性遍歴もすごい

石原真理子さんは、お騒がせ女優として有名ですよね。男性との問題なども赤裸々に暴露する性格で、たびたび世間を騒がせています。赤裸々に暴露した本「不揃いな林檎たち」も出版されています。

玉置浩二さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:玉置浩二
生誕:1958年9月13日
出身地:北海道旭川市

「ツアーをしないと気が済まない」と自負するほどのツアー好きで、テレビ・ラジオ出演などの傍ら年間30以上の公演を毎年敢行するほど多忙なスケジュールと並行しながら、他のアーティストへ提供するための楽曲を制作している。体調不良などにより楽曲制作の中断を余儀なくされることもあったが、アルバム制作の時などは3日に1曲のハイペースで楽曲を完成させる。ただし、自身が主演したテレビドラマ『あいのうた』の主題歌「プレゼント」は制作に半月を要した。
才能あふれるアーティスト

才能あふれるアーティスト

玉置浩二さんは数々の作詞や作曲を務めているアーティストです。現在活躍中の数々のアーティストが玉置浩二さんを尊敬しているほどのアーティストなんですね!!魂で歌うことでもしられています。

石原真理子と玉置浩二は婚約したもののスピード破局

婚約した二人

婚約した二人

婚姻届けは受理されていなかったため、結婚まではしていませんが、婚約をしていたふたり。しかし、わずか1年もたたないうちに破局をしてしまいました。一体なぜ破局になってしまったのでしょうか。みていきましょう!

 2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。23年ぶりの再会直後に電撃的に婚姻届を提出した2人だったが、わずか半年でピリオドを打つことになった。
85年に破局していた

85年に破局していた

二人は、85年に破局をしていた過去がありました。また、石原真理子さんは自身の本で、玉置浩二さんの暴力癖などを暴露していましたが、2009年に再び復縁されたということですね。

準備も進めていた

準備も進めていた

結婚した直後、玉置浩二さんの軽井沢の自宅は、全て石原真理子さんののアイデアで内装工事を始めていたそうです。そして2人は都内のホテルで生活していて、新居の準備もしていました。また、3月末から新婚旅行にも出かけていたそうです。

破局原因は!?

玉置浩二さんが消えた!?

玉置浩二さんが消えた!?

二人で都内のホテルで暮らしているとき、突然玉置浩二さんが出ていってそしまったようです。そこから玉置浩二さんは青田典子さんと交際。原因ははっきりしないまま破局となりました。

石原真理子と玉置浩二の破局原因についてまとめ

ここまで、玉置浩二さんと石原真理子さんの熱愛や破局についてまとめてきましたがいかがでしたか?

突然復縁して、婚約までしたのに突然破局したふたり。原因についてはまったく不明なようです。これは2人にしかわからないかもしれませんね。

やはり、一般人にはない感覚をお持ちのようです。玉置浩二さんは青田典子さんという最高の相手を見つけられてよかったですね。これから石原真理子さんはどうしていくのでしょうか。今後も、ふたりの活躍に注目です。

石原真理子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13079 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20347 view

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12565 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32155 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32804 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11257 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17790 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8210 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21284 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7143 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23731 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 34021 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);