スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1980年 〜
活動内容
1980年:「翔んだカップル」
1983年:「ふぞろいの林檎たち」
1993年:改名して再活動
2004年:「英語でしゃべらナイト」
2006年5月31日:再び改名
6月:本格的に復帰
12月:自伝(ふぞろいな秘密)を発表
2009年8月24日:再々改名
配偶者:米国人、玉置浩二

聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。1993年(平成5年)より石原真理絵に改名し、再び活動した。同時期に、本名を石原真理絵に改名している。改名した後もしばらく活動していたが1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。
お騒がせ女優で男性遍歴もすごい

お騒がせ女優で男性遍歴もすごい

石原真理子さんは、お騒がせ女優として有名ですよね。男性との問題なども赤裸々に暴露する性格で、たびたび世間を騒がせています。赤裸々に暴露した本「不揃いな林檎たち」も出版されています。

玉置浩二さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:玉置浩二
生誕:1958年9月13日
出身地:北海道旭川市

「ツアーをしないと気が済まない」と自負するほどのツアー好きで、テレビ・ラジオ出演などの傍ら年間30以上の公演を毎年敢行するほど多忙なスケジュールと並行しながら、他のアーティストへ提供するための楽曲を制作している。体調不良などにより楽曲制作の中断を余儀なくされることもあったが、アルバム制作の時などは3日に1曲のハイペースで楽曲を完成させる。ただし、自身が主演したテレビドラマ『あいのうた』の主題歌「プレゼント」は制作に半月を要した。
才能あふれるアーティスト

才能あふれるアーティスト

玉置浩二さんは数々の作詞や作曲を務めているアーティストです。現在活躍中の数々のアーティストが玉置浩二さんを尊敬しているほどのアーティストなんですね!!魂で歌うことでもしられています。

石原真理子と玉置浩二は婚約したもののスピード破局

婚約した二人

婚約した二人

婚姻届けは受理されていなかったため、結婚まではしていませんが、婚約をしていたふたり。しかし、わずか1年もたたないうちに破局をしてしまいました。一体なぜ破局になってしまったのでしょうか。みていきましょう!

 2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。23年ぶりの再会直後に電撃的に婚姻届を提出した2人だったが、わずか半年でピリオドを打つことになった。
85年に破局していた

85年に破局していた

二人は、85年に破局をしていた過去がありました。また、石原真理子さんは自身の本で、玉置浩二さんの暴力癖などを暴露していましたが、2009年に再び復縁されたということですね。

準備も進めていた

準備も進めていた

結婚した直後、玉置浩二さんの軽井沢の自宅は、全て石原真理子さんののアイデアで内装工事を始めていたそうです。そして2人は都内のホテルで生活していて、新居の準備もしていました。また、3月末から新婚旅行にも出かけていたそうです。

破局原因は!?

玉置浩二さんが消えた!?

玉置浩二さんが消えた!?

二人で都内のホテルで暮らしているとき、突然玉置浩二さんが出ていってそしまったようです。そこから玉置浩二さんは青田典子さんと交際。原因ははっきりしないまま破局となりました。

石原真理子と玉置浩二の破局原因についてまとめ

ここまで、玉置浩二さんと石原真理子さんの熱愛や破局についてまとめてきましたがいかがでしたか?

突然復縁して、婚約までしたのに突然破局したふたり。原因についてはまったく不明なようです。これは2人にしかわからないかもしれませんね。

やはり、一般人にはない感覚をお持ちのようです。玉置浩二さんは青田典子さんという最高の相手を見つけられてよかったですね。これから石原真理子さんはどうしていくのでしょうか。今後も、ふたりの活躍に注目です。

石原真理子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 2809 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 8874 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 1066 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 1032 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 2926 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 857 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 1782 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 5337 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 487 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 2902 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 1360 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 932 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 1055 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 2271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング