スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:デロウ真理絵
別名義:Marie Ishihara
生年月日:1964年2月4日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1980年 〜
活動内容
1980年:「翔んだカップル」
1983年:「ふぞろいの林檎たち」
1993年:改名して再活動
2004年:「英語でしゃべらナイト」
2006年5月31日:再び改名
6月:本格的に復帰
12月:自伝(ふぞろいな秘密)を発表
2009年8月24日:再々改名
配偶者:米国人、玉置浩二

聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。1993年(平成5年)より石原真理絵に改名し、再び活動した。同時期に、本名を石原真理絵に改名している。改名した後もしばらく活動していたが1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。
お騒がせ女優として有名

お騒がせ女優として有名

石原真理子さんは、お騒がせ女優として有名です。男性との問題なども赤裸々に暴露する性格で、たびたび世間を騒がせています。最近でも万引きをして書類送検されています。

石原真理子さんの若い頃がかわいい!!

石原真理子さんの若い頃

石原真理子さんの若い頃

石原真理子さんは若い頃からとても可愛らしくお綺麗でした!!写真でもわかるようにとても可愛いですね!!綺麗と可愛いを兼ね備えていますよね!!太めの眉毛もチャームポイントですね!

お嬢様だった

お嬢様だった

石原真理子さんは田園調布に自宅があるお嬢様だそうです。その雰囲気もあり、清楚で上品ですよね!育ちが良いルックスをしています。

石原は東京都の田園調布生まれで、1980年の映画『翔んだカップル』で芸能界へデビューした。その後、1983年から始まった連続ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)のシリーズで活躍し、日本を代表する清純派の美人女優として人気になった。

石原真理子さんの男性遍歴は!?

男性遍歴がすごかった?

男性遍歴がすごかった?

これだけ可愛い石原真理子さん。やはり若い頃からかなりの男性と付き合っていたようですね。いったいどれほどの男性と噂があったのでしょうか。暴露本も出版されているのですごそうですね!

「人気の女優でしたが、意味不明の言動や、派手な男性関係などから仕事が減っていきました。そして、2006年には明石家さんまや玉置浩二、中井貴一ら13人の男性との恋愛遍歴を暴露した自伝『ふぞろいな秘密』を出版して話題になっています。2009年には玉置と復縁するも、再破局騒動を起こすなどトラブル続きで、ここ10年近くは女優としての仕事がほとんどなくなっていました。近年は自身のブログでオカルト的な話や、意味不明の主張などを繰り返しており、精神状態が心配されていたのです」(同・記者)
男性遍歴がすごかった石原真理子さん

男性遍歴がすごかった石原真理子さん

石原真理子さんは、若い頃からなんと13人もの人たちと交際してきたという男性遍歴の持ち主でした。また、玉置浩二さんとは破局や復縁を繰り返していました。交際していた男性とは、明石家さんまさんや中井貴一さんなど名だたる大物ばかり!!モテモテだったんですね。

また、この男性遍歴を暴露した「不揃いな林檎たち」は、映像化もされました。かなりヘビーなドラマができるくらい男性と付き合ってきたそうですね・・・。

石原真理子の若い頃が可愛い件と男性遍歴についてまとめ

ここまで、石原真理子さんの若い頃の可愛い画像や、男性遍歴についてまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃の写真を見るとかなり可愛いので、モテモテだったのがわかりますね。男性遍歴を見ても、すべてが大物芸能人ばかりですごいです。

今後、またどのように世間を騒がせるのか、注目です。

石原真理子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2717 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8047 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8207 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8147 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 470 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 37382 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128966 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17616 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9052 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23655 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62487 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77671 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32794 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);