スポンサードリンク

内田理央さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2010年4月日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月「日テレジェニック2010」に選ばれる。同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。2013年11月27日「LPG(事務所公認)イベントVol.1」(2014年1月25日)の選抜メンバーに選ばれる。2014年3月21日、劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれる。
仮面ライダーのヒロインで注目

仮面ライダーのヒロインで注目

内田理央さんは、仮面ライダーのヒロインを演じ注目されました。スタイルの良さと可愛らしさで現在注目の女優さんです。バラエティー番組でも大活躍されていますね。

鈴木えみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長 / 体重
168 cm / 43 kg
BMI:15.2
スリーサイズ
82 - 58 - 86 cm
カップサイズB
股下 / 身長比
77 cm / 45.8 %
靴のサイズ
23.5 cm
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後『PINKY』の専属モデルとして活動した『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。モデル以外の活動としては、テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、沖樹莉亜とのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしている。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

鈴木えみさんはセブンティーンなどの大人気ファッション誌で活躍されてきたモデルさんです。女優業も少しされていましたね。現在は結婚されて、お子さんもいらっしゃるお母さんです。

内田理央さんと鈴木えみさんが似てる!?

大人気の二人ですが、とても似ていると話題になっています。画像で検証していきましょう!!

比較画像①

比較画像①

さて、これはどちらでしょうか?正解は、内田理央さんです!!この写し方は区別がつかないこらい似ていますね!!鈴木えみさんと言われても気づかないかもしれません。

比較画像②

比較画像②

さて、これはどちらでしょうか!正解は、鈴木えみさんです!!本当に似ています!!写真によっては見分けが付くのですが、興味のない方だと同一人物に見えてしまうかもしれません!!

似ている要素

似ている要素

髪型やメイクの方法がおそらく似ている要因になっていると思われます。また、身長や体型、顔の骨格も似ていると思います。やはり綺麗の定義は同じということがわかりますね!!

内田理央さんと北原里英さんも似ている!?

プロフィール

プロフィール

愛称:きたりえ
生年月日:1991年6月24日
現年齢:26歳
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
身長 / 体重
158 cm / ― kg
デビュー:2008年
所属グループ:
NGT48
Not yet
活動期間:2008年 -
備考
NGT48 チームNIIIキャプテン
NGT48キャプテン
元AKB48(5期研究生→チームA→チームB→チームK)
元SKE48チームS兼任
他の活動:女優
事務所:太田プロダクション
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』

特徴は大きな目と厚い唇。唇の血色が悪いとのこと。その容姿を他のメンバーがしばしば「ウナギイヌ」に似ているとネタにしており、本人も、ウナギイヌの靴下を履いて『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』に臨み「なぜなら私はウナギイヌに似ているからです」とカメラマンに自己紹介したりする。「おはようなぎ」(ひらがな表記)のフレーズをブログでも使用している。将来の夢は女優もしくは構成作家。
北原里英さん

北原里英さん

こちらが北原里英さんです。雰囲気は内田理央さんに似ている気がしますよね。

内田理央さん

内田理央さん

確かに似ていますね!くちびるの形が似ている気がします。目も似ていますね!

内田理央と鈴木えみが似ている件についてまとめ

内田理央さんと鈴木えみさんが似ているという噂があったので、検証してみましたが、いかがでしたでしょうか?

確かに改めて見ると確かに似ていましたね!!こんな美人が同じ時期に有名になるなんてすごいですね。

ちなみに内田理央さんと北原里英さんにも似ていると言われています。とは言ってもやはり鈴木えみさんの方が似ていますね。二人とも美人さんなので、今後もたくさん活躍されていくでしょう!!

内田理央に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5293 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4477 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6101 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31166 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23369 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19514 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45448 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27930 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15410 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 22862 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 41651 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 38751 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1150 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 4987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);