スポンサードリンク

夏目三久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:夏目 三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ など
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
主な担当番組

主な担当番組

マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日系列、2011年4月5日 - 2016年3月30日)
ナツメのオミミ(テレビ朝日、2012年4月15日 - 9月29日)
ナツメ・道楽(テレビ朝日、2012年10月6日 - 2013年3月30日)
夏目☆記念日(テレビ朝日、2013年4月6日 - 10月12日)
夏目と右腕(テレビ朝日系列、2013年11月9日 - 2015年9月26日)
ヤーヌス(テレビ朝日系列、2015年10月17日 - 2016年4月3日)
はくがぁる(テレビ朝日系列、2016年4月17日 - 2017年4月2日)

夏目三久さんのすっぴんがかわいくない!?

ネット上で、夏目三久さんのすっぴんが可愛くないと話題になっています。それでは見ていきましょう!

「夏目は奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被り、スッピンで犬の散歩をしている様子を写真に撮られているのですが、夏目と言われなければまったく誰かわかりません。ネット上には『おじさん顔したロハスおばさん』『夏目ちゃんは化粧で化ける人なんだね』『変装以上のスッピンにショック!』『そんな服どこで売ってるの?』など、驚愕の声が噴出しています。
夏目三久さんのすっぴん

夏目三久さんのすっぴん

こちらが、夏目三久さんのすっぴんです。確かに別人ですね・・・。目はぱっちりされていますが、全体的におじさんっぽいです。あの綺麗な夏目三久さんはどこへ?となってしまうすっぴんですね。

比較してみました

比較してみました

比較してみても一目瞭然です。顔が全く違います。すっぴんで歩いていたら気づかれないレベルですね・・・。これにはネット上でもショックの声が多く見受けられました。

テレビで見る夏目が、攻めたデザインの洋服も難なく着こなすオシャレさんに見える分だけ、私服姿とのギャップが激しく感じられるのかもしれません。また、夏目は決して厚化粧をしているようには見えないのに、素顔とスッピンが別人のように見えるため『夏目ちゃん担当のメイクさんってスゴ腕なんだね』といった声もあるようです」(女性誌記者)

女子アナはメイクがうますぎる!?

女子アナは、意外とすっぴんが可愛くないとされる方が多いのです。一部ですがまとめてみました!!

①生野陽子さん

プロフィール

プロフィール

本名:中村 陽子
愛称:ショーパン
しょーこ
ナマパン
なまの
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1984年5月17日(33歳)
血液型:O型(RH-)
最終学歴:福岡大学法学部法律学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス部
職歴:2004年3月より2006年までタレントとして活動
活動期間:局アナ時代:2007年 -
ジャンル」情報・娯楽番組
配偶者:中村光宏

生野アナのすっぴん

生野アナのすっぴん

生野アナウンサーのすっぴん画像です。たしかにまったく違いますね!すっぴんだと腫れぼったいような印象になってしまっています。まぶたも晴れてむくんでいますね。メイクの力が分かります。

②山崎夕貴さん

プロフィール

プロフィール

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(30歳)
血液型:O型
最終学歴:岡山大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2010年 -
配偶者:なし
家族:父、母、兄、兄嫁(ともに一般人)

山崎アナのすっぴん

山崎アナのすっぴん

寝起きの顔なので余計かもしれませんが、目が小さいですね・・・。腫れぼったい印象もあります。やはりアイメイクのすごさが分かりますね!

夏目三久のすっぴんがブサイクすぎる噂についてまとめ

ここまで、夏目三久さんのすっぴんについてまとめてきましたがいかがでしたか?

確かにすっぴんは別人というより、おじさん?と思うほどでしたが、メイクの力が改めてすごいことがわかりましたね。

他の女子アナもすっぴんを公開している人がいますが、彼女たちは面影がないくらいに変わってしまいますので、夏目三久さんが変わるのも仕方がないかもしれませんね。

女性の顔はメイクした後の顔が本当の顔とも言います。今後の活躍にも注目しましょう。

夏目三久に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10138 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 17168 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 31985 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17097 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18195 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 32976 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 427 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9670 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 31985 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5692 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9646 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);