スポンサードリンク

黒木瞳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:伊知地 昭子(いじち しょうこ)
生年月日:1960年10月5日
出生地:福岡県八女市(旧八女郡黒木町)
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・歌手・映画監督
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1981年 -
活動内容
1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年:月組トップ娘役就任
1985年:宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中
1991年:結婚
1998年:日本アカデミー賞最優秀主演女優賞
事務所:ポエムカンパニーリミテッド

元宝塚娘役トップスター

元宝塚娘役トップスター

黒木瞳さんは、宝塚歌劇団でトップスターに上り詰め、現在も女優として第一線で活躍されています。記念受験で受けた宝塚音楽学校に受かってしまうという生まれながらのスターですよね!!

映画主演デビュー作、東陽一監督『化身』(1986年公開)では全裸となり、宝塚の歴史を貶めたなどの非難もあった[要出典]が、演技には一定の評価を得た。その後、サスペンスドラマなどを中心に活動を続けていたが、1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題に。原作とともに社会現象となったこの作品で知名度が一気に広がり、活躍の場が広がっていった。『失楽園』の原作者である渡辺淳一とは深い仲であったとされる。

黒木瞳さんの若い頃がかわいい!!

現在もとても綺麗な黒木瞳さんですが、若い頃もとても綺麗だと話題になっています。若い頃の黒木瞳さんの画像を集めました!!

若い頃の黒木瞳さん

若い頃の黒木瞳さん

こちらが若い頃の黒木瞳さんです。とてもきれいですよね!!あまり顔つきは変わっていませんが、かわいらしさがありますね!!初々しい感じが素敵です。

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さんです。昭和のアイドルのような雰囲気もありますね!清楚で純粋な雰囲気があります。凛とした雰囲気もあってスター性がありますね!!

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さんです。とても綺麗ですね!!舞台用のメイクもとても似合いますね!!ブルーのアイシャドウもとても素敵です。色も白くて透明感もありますね!!

黒木瞳は40代がピークで一番きれい!?

とてもお綺麗な黒木瞳さんですが、実は40代が一番綺麗だったと言われているのです。40代の黒木瞳さんをみていきましょう!

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さんです。確かに若い頃の可愛さが抜けて、綺麗さが増していますね!!笑顔もとても素敵です。40代が綺麗といわれる理由もわかりますね。

横顔もきれいな黒木瞳さん

横顔もきれいな黒木瞳さん

黒木瞳さんは横顔もとてもきれいですよね!!鼻が高くて筋が通っているので、意志の強い凛とした雰囲気があります。40代でも輝きを増している黒木瞳さんはやはりスター性がありますね。

黒木瞳さんの美容法は?

いつまでもきれいな黒木瞳さん。どんな美容法を一線しているのでしょうか?

芸能人の中には顔を水やお湯、石鹸で洗浄するのを極力避け、「洗顔しないんです」と公表している人が多くいます。女優の黒木瞳さんもその一人。水でパシャパシャ洗うだけで石鹸は使わず、もしくは、朝は化粧水でふきとるだけで洗顔はしないなど、「必要以上に洗顔しない」ことにこだわっています。
石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

なんと、石鹸で洗顔をしないという黒木瞳さん。意外に石鹸を使わない女優さんは多いんですよね!石鹸を使わないことによって、余分な皮脂を残しておけるみたいです。

この洗顔しない美容法には、いったいどんな効果があるのでしょうか? そのひとつが「皮脂を取り過ぎない」こと。必要以上の洗顔は、潤いを保つのに必要な皮脂まで失われ、余計に乾燥してしまったり、皮脂が分泌され過ぎてしまったりする可能性があるといわれています。黒木瞳さんが洗顔しないといっても、化粧水でふきとるなど、角質ケアはしっかりしている様子。洗顔剤をよく選ぶことも大切だといえるでしょう。

黒木瞳の若い頃についてまとめ

ここまで、黒木瞳さんの若い頃のかわいい画像を紹介してきましたがいかがでしたか?

若い頃がすごくかわいいとのことでしたが、人によっては今の方が良いという人もいるのではないでしょうか。今でも綺麗な秘訣は、石鹸で顔を洗わないなど、独自の美容法もあることがわかりましたね!現在も大活躍中の黒木瞳さん。今後の活躍も注目ですね!

黒木瞳に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 8492 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17243 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 14449 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24447 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 43793 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 4770 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2540 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22285 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 13693 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 789 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8630 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 43713 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 21251 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 9778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング