スポンサードリンク

黒木瞳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:伊知地 昭子(いじち しょうこ)
生年月日:1960年10月5日
出生地:福岡県八女市(旧八女郡黒木町)
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・歌手・映画監督
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1981年 -
活動内容
1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年:月組トップ娘役就任
1985年:宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中
1991年:結婚
1998年:日本アカデミー賞最優秀主演女優賞
事務所:ポエムカンパニーリミテッド

元宝塚娘役トップスター

元宝塚娘役トップスター

黒木瞳さんは、宝塚歌劇団でトップスターに上り詰め、現在も女優として第一線で活躍されています。記念受験で受けた宝塚音楽学校に受かってしまうという生まれながらのスターですよね!!

映画主演デビュー作、東陽一監督『化身』(1986年公開)では全裸となり、宝塚の歴史を貶めたなどの非難もあった[要出典]が、演技には一定の評価を得た。その後、サスペンスドラマなどを中心に活動を続けていたが、1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題に。原作とともに社会現象となったこの作品で知名度が一気に広がり、活躍の場が広がっていった。『失楽園』の原作者である渡辺淳一とは深い仲であったとされる。

黒木瞳さんの若い頃がかわいい!!

現在もとても綺麗な黒木瞳さんですが、若い頃もとても綺麗だと話題になっています。若い頃の黒木瞳さんの画像を集めました!!

若い頃の黒木瞳さん

若い頃の黒木瞳さん

こちらが若い頃の黒木瞳さんです。とてもきれいですよね!!あまり顔つきは変わっていませんが、かわいらしさがありますね!!初々しい感じが素敵です。

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さん

学生時代の黒木瞳さんです。昭和のアイドルのような雰囲気もありますね!清楚で純粋な雰囲気があります。凛とした雰囲気もあってスター性がありますね!!

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さん

宝塚時代の黒木瞳さんです。とても綺麗ですね!!舞台用のメイクもとても似合いますね!!ブルーのアイシャドウもとても素敵です。色も白くて透明感もありますね!!

黒木瞳は40代がピークで一番きれい!?

とてもお綺麗な黒木瞳さんですが、実は40代が一番綺麗だったと言われているのです。40代の黒木瞳さんをみていきましょう!

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さん

40代の黒木瞳さんです。確かに若い頃の可愛さが抜けて、綺麗さが増していますね!!笑顔もとても素敵です。40代が綺麗といわれる理由もわかりますね。

横顔もきれいな黒木瞳さん

横顔もきれいな黒木瞳さん

黒木瞳さんは横顔もとてもきれいですよね!!鼻が高くて筋が通っているので、意志の強い凛とした雰囲気があります。40代でも輝きを増している黒木瞳さんはやはりスター性がありますね。

黒木瞳さんの美容法は?

いつまでもきれいな黒木瞳さん。どんな美容法を一線しているのでしょうか?

芸能人の中には顔を水やお湯、石鹸で洗浄するのを極力避け、「洗顔しないんです」と公表している人が多くいます。女優の黒木瞳さんもその一人。水でパシャパシャ洗うだけで石鹸は使わず、もしくは、朝は化粧水でふきとるだけで洗顔はしないなど、「必要以上に洗顔しない」ことにこだわっています。
石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

石鹸で洗顔をしない黒木瞳さん

なんと、石鹸で洗顔をしないという黒木瞳さん。意外に石鹸を使わない女優さんは多いんですよね!石鹸を使わないことによって、余分な皮脂を残しておけるみたいです。

この洗顔しない美容法には、いったいどんな効果があるのでしょうか? そのひとつが「皮脂を取り過ぎない」こと。必要以上の洗顔は、潤いを保つのに必要な皮脂まで失われ、余計に乾燥してしまったり、皮脂が分泌され過ぎてしまったりする可能性があるといわれています。黒木瞳さんが洗顔しないといっても、化粧水でふきとるなど、角質ケアはしっかりしている様子。洗顔剤をよく選ぶことも大切だといえるでしょう。

黒木瞳の若い頃についてまとめ

ここまで、黒木瞳さんの若い頃のかわいい画像を紹介してきましたがいかがでしたか?

若い頃がすごくかわいいとのことでしたが、人によっては今の方が良いという人もいるのではないでしょうか。今でも綺麗な秘訣は、石鹸で顔を洗わないなど、独自の美容法もあることがわかりましたね!現在も大活躍中の黒木瞳さん。今後の活躍も注目ですね!

黒木瞳に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 9389 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 11831 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 44585 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6082 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 9807 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21379 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 13990 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6481 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15344 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1165 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 5633 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10377 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8135 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 25872 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);