スポンサードリンク

川本紗矢の体重が「太りすぎ」!?

川本紗矢の可愛さは玄人好み?

川本紗矢の可愛さは玄人好み?

AKB48本店の中堅メンバーの一人として根強い存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎてヤバイとの声があがっていた時期もありました。

身長は157cmですが、体重は60kg前後ありそうと推定されています。

芸能記事のライターにも「正統派の美少女ではない」と暗に言われてしまう始末。そんなさややについて見てみましょう。

正統派の美少女だけでなく、さまざまな個性を持ったコが活躍する今のアイドル業界。当然ながら、ルックスのタイプも千差万別だが、その中でもコアな人気を誇るのが、ふんわりしたボディの癒し系アイドルだ。そんなアイドルのひとりが、このところ注目度を上げている。それは、国民的アイドルグループ・AKB48に所属する川本紗矢(18)だ。
子どものころから、「歌って踊る人になりたい」と夢見ていたという川本。過去のインタビューによると「漠然」とした思いだったそうだが、それをカタチにするため、2012年に開催された『AKB48第14期生オーディション』を受けた。残念ながら、このオーディションでは落選してしまうが、翌年の『AKB48グループ ドラフト会議』に応募した彼女は見事にリベンジを果たした。

愛くるしい顔立ちと何事にも一生懸命な姿勢でファンのハートをキャッチした彼女は、14年のシングル『希望的リフレイン』で選抜メンバーに抜擢。翌15年には期待の次世代メンバーによる派生ユニット「でんでんむChu!」に参加し、昨年の『AKB48選抜総選挙』では27位にランクインしてアンガーガールズに選ばれた。
2017年度総選挙では29位

2017年度総選挙では29位

前年の27位よりやや順位を落としたとはいえ、アンダーガールズの地位に安定して留まっていた川本紗矢。
この頃は水着グラビアでも人気を集めていましたが・・・。

これからのAKB48を支えるひとりと注目を集める川本は、ほかのメンバー同様、水着グラビアにも積極的で男性人気が高い。先月発売の雑誌「BOMB(ボム)」(学研プラス)で水着グラビアを披露すると、ネット上には女性らしい柔らかさを感じさせるボディを絶賛する声が続出した。
一時期、痩せていたこともあったが、このところ「ボディのわがままっぷりがイイ感じ」と評判の川本。そんな彼女は5月発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)でも「注目の100人」に選ばれており、さらに人気をアップさせそうだ。

これはちょっと・・太りすぎな川本紗矢

体型のみならず顔にも波及が

体型のみならず顔にも波及が

ぽっちゃり化が加速していた頃の川本紗矢。

普段のオフショットでも、体型を隠す服ばかり選んで着ているのは有名でしたが、とうとう体型だけにとどまらず顔面にも肉が付いてきて隠せなくなってきた……?

先述の通り、身長157cmに対して体重60kg前後はあるでしょう。

川本紗矢さぁ、身体だけなら良いけど顔までブクブク太ったら流石に駄目でしょwwwwwww
身体は服装で何とか誤魔化してるけど、顔は髪じゃ隠せないレベルになってきたな
ゆるゆるの服着てるとこしか見ないな
体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

劇場で衣装着て踊ってるの見ると体が重そうで可哀想になってくる
劇場公演での川本紗矢

劇場公演での川本紗矢

「ドン!」って感じ。なぜこの写真を選んだ、公式よ……。

リアル猪まっしぐら
もはやタヌキではない
体の厚みがすごい
女装したおっさんでこういう感じのいるよね
なんで太るんだろう
ストレスからの過食なんだろうか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 8919 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18158 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19210 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 45013 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18419 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9066 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10111 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13229 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6723 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6053 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8971 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);