スポンサードリンク

川本紗矢の体重が「太りすぎ」!?

川本紗矢の可愛さは玄人好み?

川本紗矢の可愛さは玄人好み?

AKB48本店の中堅メンバーの一人として根強い存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎてヤバイとの声があがっていた時期もありました。

身長は157cmですが、体重は60kg前後ありそうと推定されています。

芸能記事のライターにも「正統派の美少女ではない」と暗に言われてしまう始末。そんなさややについて見てみましょう。

正統派の美少女だけでなく、さまざまな個性を持ったコが活躍する今のアイドル業界。当然ながら、ルックスのタイプも千差万別だが、その中でもコアな人気を誇るのが、ふんわりしたボディの癒し系アイドルだ。そんなアイドルのひとりが、このところ注目度を上げている。それは、国民的アイドルグループ・AKB48に所属する川本紗矢(18)だ。
子どものころから、「歌って踊る人になりたい」と夢見ていたという川本。過去のインタビューによると「漠然」とした思いだったそうだが、それをカタチにするため、2012年に開催された『AKB48第14期生オーディション』を受けた。残念ながら、このオーディションでは落選してしまうが、翌年の『AKB48グループ ドラフト会議』に応募した彼女は見事にリベンジを果たした。

愛くるしい顔立ちと何事にも一生懸命な姿勢でファンのハートをキャッチした彼女は、14年のシングル『希望的リフレイン』で選抜メンバーに抜擢。翌15年には期待の次世代メンバーによる派生ユニット「でんでんむChu!」に参加し、昨年の『AKB48選抜総選挙』では27位にランクインしてアンガーガールズに選ばれた。
2017年度総選挙では29位

2017年度総選挙では29位

前年の27位よりやや順位を落としたとはいえ、アンダーガールズの地位に安定して留まっていた川本紗矢。
この頃は水着グラビアでも人気を集めていましたが・・・。

これからのAKB48を支えるひとりと注目を集める川本は、ほかのメンバー同様、水着グラビアにも積極的で男性人気が高い。先月発売の雑誌「BOMB(ボム)」(学研プラス)で水着グラビアを披露すると、ネット上には女性らしい柔らかさを感じさせるボディを絶賛する声が続出した。
一時期、痩せていたこともあったが、このところ「ボディのわがままっぷりがイイ感じ」と評判の川本。そんな彼女は5月発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)でも「注目の100人」に選ばれており、さらに人気をアップさせそうだ。

これはちょっと・・太りすぎな川本紗矢

体型のみならず顔にも波及が

体型のみならず顔にも波及が

ぽっちゃり化が加速していた頃の川本紗矢。

普段のオフショットでも、体型を隠す服ばかり選んで着ているのは有名でしたが、とうとう体型だけにとどまらず顔面にも肉が付いてきて隠せなくなってきた……?

先述の通り、身長157cmに対して体重60kg前後はあるでしょう。

川本紗矢さぁ、身体だけなら良いけど顔までブクブク太ったら流石に駄目でしょwwwwwww
身体は服装で何とか誤魔化してるけど、顔は髪じゃ隠せないレベルになってきたな
ゆるゆるの服着てるとこしか見ないな
体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

体型を隠す服しか着ない川本紗矢

劇場で衣装着て踊ってるの見ると体が重そうで可哀想になってくる
劇場公演での川本紗矢

劇場公演での川本紗矢

「ドン!」って感じ。なぜこの写真を選んだ、公式よ……。

リアル猪まっしぐら
もはやタヌキではない
体の厚みがすごい
女装したおっさんでこういう感じのいるよね
なんで太るんだろう
ストレスからの過食なんだろうか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10324 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5698 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24035 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15003 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21706 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46405 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8609 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11652 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9675 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4628 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19838 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9723 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16179 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);