スポンサードリンク

えなこのプロフィール

人気コスプレイヤー

人気コスプレイヤー

芸名:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:日本
血液型:A型
身長/体重:154cm/43kg
スリーサイズ:86 - 59 - 85 cm
カップサイズ:E
事務所:PPエンタープライズ

2008年からコスプレを始め、2012年にアイドルユニット「パナシェ」として芸能界デビュー。しかし2013年のパナシェが解散とともに、えなこも芸能界を引退。

2年後の2015年に芸能界活動を再開し、現在はコスプレ、歌手、声優、タレントなど多方面で活躍しています。

2006年、中学1年生の時にテレビで涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になる。
2008年、中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にコスプレを始め出す。
2012年8月16日にパナシェ!のメンバーになる。以後パナシェ!の略歴は#パナシェ!を参照。
2015年3月4日に活動を再開することをTwitterで発表。

えなこのツイッター裏垢と彼氏が発覚!

えなこの裏垢はバックアップ済み

えなこの裏垢はバックアップ済み

人気コスプレイヤーのえなこですが、昔ツイッターの裏垢が発覚したことがありました。発覚した裏垢はすでにアカウントごと削除済み。

しかしツイッターにバックアップアカウントが作成されているので、現在も内容を確認することができます。

えなこと彼氏のツーショット画像

えなこと彼氏のツーショット画像

発覚した裏垢には、えなこと彼氏らしき人物のツーショット画像が投稿されていました。

えなこと彼氏のプリクラ画像

えなこと彼氏のプリクラ画像

先ほどの画像だけだと単なる友達の可能性もありますが、えなこと彼氏のツーショットプリクラも裏垢に投稿されていました。この雰囲気だと彼氏確定と言っていいと思われます。

これらの画像などに対し、2ちゃんねるには「彼氏がチェホンマンや中村俊輔に似ている」「逆に希望が持てる」などといった書き込みがよせられました。

いやこれはキモヲタ共が勇気モテる
チェホンマン思い出した
チェホンマンと中村俊輔足して三割引した感じだな
本当に効いたわ・・・
なんか逆に希望持てるな
モテるかどうかって結局行動力だろうな
そもそも何でこうなった?

そもそも何でこうなった?

えなこは裏垢&彼氏が発覚しましたが、えなこのステマ疑惑がそもそもの発端となっているようです。

ネット上の噂によると、裏垢&彼氏発覚事件の前の2012年8月ごろ、えなこが魔女の宅急便のキキのコスプレをしている画像が2ちゃんねるに貼られまくったことがあったとのこと。

えなこがステマ?

えなこがステマ?

続いて2ちゃんねるでスレッドが立ち、ツイッターなどネット上でも話題に。

そして十分に盛り上がったところで、パナシェというアイドルユニットとしてデビューすることを、えなこやパナシェの他のメンバーたちが一斉にツイート。さらにニュースサイトでも取り上げられました。

こうした一連の流れが非常に短い期間で起きたため、ステマではないかということで2ちゃんねるユーザーたちの反感を買い、えなこの裏垢特定という事態に至ったようです。

人気コスプレイヤーとしてさまざまなイベントで話題を集めている、えなこ、五木昶、くろねこの3人がアイドルユニット「パナシェ!」を結成。
10月24日にシングル「キラメキ未来図」でDefSTAR Recordsよりメジャーデビューすることが明らかになった。

えなこの結婚疑惑を徹底調査!

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

以前からヤフーで「えなこ」と検索すると予測で「結婚」と表示されます。裏垢に投稿されていた画像の彼氏と結婚するとかしないとかそういうことでしょうか?

一体どういうことかと思い調べてみたところ、裏垢のとあるツイートが原因だったようです。ツイートによると、ファンに左手を取られて薬指に指輪をはめられそうになったとのこと。

なかなか常軌を逸したファンですね!えなこが好きすぎて順番を間違えてしまったようです。

女の子にプロポーズされるえなこ

女の子にプロポーズされるえなこ

また、えなこは女の子にプロポーズされたこともあったようです。こちらは何となく微笑ましい感じがします。

えなこがプロゲーマーけんきと熱愛!

プロゲーマーとの交際を認める

プロゲーマーとの交際を認める

2021年7月、えなこはプロゲーマーのけんきとの交際・同棲を報じられました。報道後、2人はそれぞれSNSを更新し、交際を認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10821 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10435 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51051 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5353 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17492 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13715 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1286 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6627 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10637 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23692 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11740 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11614 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);