スポンサードリンク

えなこのプロフィール

人気コスプレイヤー

人気コスプレイヤー

芸名:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:日本
血液型:A型
身長/体重:154cm/43kg
スリーサイズ:86 - 59 - 85 cm
カップサイズ:E
事務所:PPエンタープライズ

2008年からコスプレを始め、2012年にアイドルユニット「パナシェ」として芸能界デビュー。しかし2013年のパナシェが解散とともに、えなこも芸能界を引退。

2年後の2015年に芸能界活動を再開し、現在はコスプレ、歌手、声優、タレントなど多方面で活躍しています。

2006年、中学1年生の時にテレビで涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になる。
2008年、中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にコスプレを始め出す。
2012年8月16日にパナシェ!のメンバーになる。以後パナシェ!の略歴は#パナシェ!を参照。
2015年3月4日に活動を再開することをTwitterで発表。

えなこのツイッター裏垢と彼氏が発覚!

えなこの裏垢はバックアップ済み

えなこの裏垢はバックアップ済み

人気コスプレイヤーのえなこですが、昔ツイッターの裏垢が発覚したことがありました。発覚した裏垢はすでにアカウントごと削除済み。

しかしツイッターにバックアップアカウントが作成されているので、現在も内容を確認することができます。

えなこと彼氏のツーショット画像

えなこと彼氏のツーショット画像

発覚した裏垢には、えなこと彼氏らしき人物のツーショット画像が投稿されていました。

えなこと彼氏のプリクラ画像

えなこと彼氏のプリクラ画像

先ほどの画像だけだと単なる友達の可能性もありますが、えなこと彼氏のツーショットプリクラも裏垢に投稿されていました。この雰囲気だと彼氏確定と言っていいと思われます。

これらの画像などに対し、2ちゃんねるには「彼氏がチェホンマンや中村俊輔に似ている」「逆に希望が持てる」などといった書き込みがよせられました。

いやこれはキモヲタ共が勇気モテる
チェホンマン思い出した
チェホンマンと中村俊輔足して三割引した感じだな
本当に効いたわ・・・
なんか逆に希望持てるな
モテるかどうかって結局行動力だろうな
そもそも何でこうなった?

そもそも何でこうなった?

えなこは裏垢&彼氏が発覚しましたが、えなこのステマ疑惑がそもそもの発端となっているようです。

ネット上の噂によると、裏垢&彼氏発覚事件の前の2012年8月ごろ、えなこが魔女の宅急便のキキのコスプレをしている画像が2ちゃんねるに貼られまくったことがあったとのこと。

えなこがステマ?

えなこがステマ?

続いて2ちゃんねるでスレッドが立ち、ツイッターなどネット上でも話題に。

そして十分に盛り上がったところで、パナシェというアイドルユニットとしてデビューすることを、えなこやパナシェの他のメンバーたちが一斉にツイート。さらにニュースサイトでも取り上げられました。

こうした一連の流れが非常に短い期間で起きたため、ステマではないかということで2ちゃんねるユーザーたちの反感を買い、えなこの裏垢特定という事態に至ったようです。

人気コスプレイヤーとしてさまざまなイベントで話題を集めている、えなこ、五木昶、くろねこの3人がアイドルユニット「パナシェ!」を結成。
10月24日にシングル「キラメキ未来図」でDefSTAR Recordsよりメジャーデビューすることが明らかになった。

えなこの結婚疑惑を徹底調査!

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

以前からヤフーで「えなこ」と検索すると予測で「結婚」と表示されます。裏垢に投稿されていた画像の彼氏と結婚するとかしないとかそういうことでしょうか?

一体どういうことかと思い調べてみたところ、裏垢のとあるツイートが原因だったようです。ツイートによると、ファンに左手を取られて薬指に指輪をはめられそうになったとのこと。

なかなか常軌を逸したファンですね!えなこが好きすぎて順番を間違えてしまったようです。

女の子にプロポーズされるえなこ

女の子にプロポーズされるえなこ

また、えなこは女の子にプロポーズされたこともあったようです。こちらは何となく微笑ましい感じがします。

えなこがプロゲーマーけんきと熱愛!

プロゲーマーとの交際を認める

プロゲーマーとの交際を認める

2021年7月、えなこはプロゲーマーのけんきとの交際・同棲を報じられました。報道後、2人はそれぞれSNSを更新し、交際を認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 217 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 601 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 6475 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 172 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 226 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 6496 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 507 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 602 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 319 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 162 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 153 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 252 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);