スポンサードリンク

潮田玲子の恥ずかしいポエム

意外に話題の多い潮田玲子

意外に話題の多い潮田玲子

潮田玲子さんは元バドミントン選手として有名で一時「オグシオ」コンビで話題になりました。
現在は引退し結婚、出産と順風満帆な人生を送っいるように見えますね。
ですが潮田さんと言えば結構話題の多い方で結婚するときに結婚相手に送ったポエムが有名になりました。

潮田玲子のポエム全文

話題になったポエムは2012年7月28日にブログにアップされました。
題名は「大切な君へ」。何だかお題からして詩人のような感じになっています。
記事はすでに削除されているようでしたので別のサイトから引用します。

夢の舞台を明日に控えて思う事は君への感謝の気持ち・・・
「北京からようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしているよ。玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆がそばについているよ。
俺はほんの1年間しかみていないけど心から応援しているよ。」

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しい時に側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

(中略)
こんなこと書いて大丈夫なの?
君はきっといつもの心配をするだろうけど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・
現在の旦那さんに送ったポエムで読者ドン引き

現在の旦那さんに送ったポエムで読者ドン引き

ご紹介したポエムは旦那さんの増嶋竜也さんに宛てて書かれたものです。
「君」という呼び方が私の感覚からすると結構恥ずかしい感じです。
全体を流れる乙女っぽい感じもなかなかきついですね(笑)

潮田ポエムについての反応

ネットの反応を見ているとポエムに関しては皆さんすっかりネタ扱いですね。
潮田さんはこれを何かある度に蒸し返されるのでしょう(笑)

2017年8月に第2子出産で再び(笑)

2017年8月に第2子出産で再び(笑)

実は潮田さんは2017年の8月に第2子を出産し話題になりました。
でもこのことがきっかけでまたも例のポエムが話題になってしまっています。
出産そのものはとてもおめでたいことですので素直にお祝いしてあげましょう。

今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!

☆Rei☆

潮田さんはブログで出産を報告しています。
さきほど気付いたのですが潮田さんのブログのプロフィール名は「お潮さん」なんですね(笑)
いろいろと面白い人ですね!

女性からの評判が悪い潮田玲子

女性からの人気は皆無?

女性からの人気は皆無?

何かと話題に事欠かない潮田さんですが実際の性格はどうなのでしょうか?
実際の性格はともかく、女性からの評判はかなり悪いことは間違いありません。

なぜ潮田玲子の評判が悪くなったのか?

そもそもなぜこんなに評判が悪くなったのでしょうか?
興味深い書き込みを見かけたのでご紹介しますね。

オリンピックの大切な試合前に書かれたブログの影響が大きいと思います。

まだ良い試合が出来ればよかったですが、結果がよくなかった・・

何を書こうが勝手だと思いますが、潮田さんの年齢ならもう少し考えるべきと思いました。
反感をかうのは仕方ないかもしれません。
やっぱりポエムは原因の一つ

やっぱりポエムは原因の一つ

いろいろ調べましたがやはり例の痛いポエムが評判を落とす原因の一つだったようです。
また2015年9月にアナウンサーの黒木奈々さんの訃報とラグビー日本代表の祝福記事を一緒に書いてしまい「配慮がない」と叩かれたこともありますね。

潮田玲子の性格についてのネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 11 view

かわいいスポーツ選手68選!女子アスリート人気ランキング【最新版】

様々な競技で活躍されており、かつファンもたくさんいる女性スポーツ・アスリート選手をランキングでまとめました。…

nhashimoto / 97 view

高野人母美の彼氏や結婚&子供情報!引退騒動も総まとめ!

モデルボクサーとして二足の草鞋を履く高野人母美の彼氏スキャンダルや結婚、そして子供についてまとめています。ま…

geinou_otaku / 3 view

キムボルムの現在!置き去り事件で土下座はかわいそう?海外の反応やその後まとめ

平昌オリンピックのパシュートで一躍注目を浴びることとなってしまったキムボルム選手、チームメイトをお置き去りに…

マギー / 12 view

浅田真央の父と母まとめ! DVで逮捕された父親など壮絶家族の悲惨ストーリー

フィユアスケートの浅田真央の父親や母親など、家族についてまとめています。母親の病死に父親のDV逮捕など壮絶な…

geinou_otaku / 9 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 46 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高野人母美は韓国人?顔面崩壊やシリコン事件も総まとめ【動画・画像あり】

モデルボクサーとして人気の高野人母美に韓国人疑惑が浮上。また、前日計量で見せたシリコン事件が話題になっていま…

geinou_otaku / 7 view

三宅宏実の結婚&旦那と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんの結婚についての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の噂…

KUNOTAN / 7 view

住吉都の死因は自殺?ブログには心屋仁之助との関係性も

住吉都選手が30歳という若さで自室で死去していることが分かりました。死因が発表されていないことから自殺ではな…

マギー / 15 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 80 view

キムヨナと浅田真央の仲の真実!比較され続けたスケートの女王達を総まとめ

女子フィギュア界を牽引したキムヨナさんと浅田真央さん。今は二人とも引退をしましたが、何かと比較される二人でし…

マギー / 14 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 17 view

須藤弥勒の活舌悪い?気持ち悪いブスとネット炎上!

ゴルフの天才少女須藤弥勒ちゃんの活舌が悪い?また、ビッグマウスぶりで気持ち悪いブスとネットが大炎上する事態と…

マギー / 17 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);