スポンサードリンク

潮田玲子の恥ずかしいポエム

意外に話題の多い潮田玲子

意外に話題の多い潮田玲子

潮田玲子さんは元バドミントン選手として有名で一時「オグシオ」コンビで話題になりました。
現在は引退し結婚、出産と順風満帆な人生を送っいるように見えますね。
ですが潮田さんと言えば結構話題の多い方で結婚するときに結婚相手に送ったポエムが有名になりました。

潮田玲子のポエム全文

話題になったポエムは2012年7月28日にブログにアップされました。
題名は「大切な君へ」。何だかお題からして詩人のような感じになっています。
記事はすでに削除されているようでしたので別のサイトから引用します。

夢の舞台を明日に控えて思う事は君への感謝の気持ち・・・
「北京からようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしているよ。玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆がそばについているよ。
俺はほんの1年間しかみていないけど心から応援しているよ。」

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しい時に側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

(中略)
こんなこと書いて大丈夫なの?
君はきっといつもの心配をするだろうけど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・
現在の旦那さんに送ったポエムで読者ドン引き

現在の旦那さんに送ったポエムで読者ドン引き

ご紹介したポエムは旦那さんの増嶋竜也さんに宛てて書かれたものです。
「君」という呼び方が私の感覚からすると結構恥ずかしい感じです。
全体を流れる乙女っぽい感じもなかなかきついですね(笑)

潮田ポエムについての反応

ネットの反応を見ているとポエムに関しては皆さんすっかりネタ扱いですね。
潮田さんはこれを何かある度に蒸し返されるのでしょう(笑)

2017年8月に第2子出産で再び(笑)

2017年8月に第2子出産で再び(笑)

実は潮田さんは2017年の8月に第2子を出産し話題になりました。
でもこのことがきっかけでまたも例のポエムが話題になってしまっています。
出産そのものはとてもおめでたいことですので素直にお祝いしてあげましょう。

今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!

☆Rei☆

潮田さんはブログで出産を報告しています。
さきほど気付いたのですが潮田さんのブログのプロフィール名は「お潮さん」なんですね(笑)
いろいろと面白い人ですね!

女性からの評判が悪い潮田玲子

女性からの人気は皆無?

女性からの人気は皆無?

何かと話題に事欠かない潮田さんですが実際の性格はどうなのでしょうか?
実際の性格はともかく、女性からの評判はかなり悪いことは間違いありません。

なぜ潮田玲子の評判が悪くなったのか?

そもそもなぜこんなに評判が悪くなったのでしょうか?
興味深い書き込みを見かけたのでご紹介しますね。

オリンピックの大切な試合前に書かれたブログの影響が大きいと思います。

まだ良い試合が出来ればよかったですが、結果がよくなかった・・

何を書こうが勝手だと思いますが、潮田さんの年齢ならもう少し考えるべきと思いました。
反感をかうのは仕方ないかもしれません。
やっぱりポエムは原因の一つ

やっぱりポエムは原因の一つ

いろいろ調べましたがやはり例の痛いポエムが評判を落とす原因の一つだったようです。
また2015年9月にアナウンサーの黒木奈々さんの訃報とラグビー日本代表の祝福記事を一緒に書いてしまい「配慮がない」と叩かれたこともありますね。

潮田玲子の性格についてのネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野美宇の父・母・妹など家族情報!発達障害の妹の現在は?

天才卓球少女の平野美宇さんの父・母・妹など家族についてまとめています。平野美宇さんの父親は内科医、歯アホやは…

マギー / 12204 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 34563 view

荒川静香の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

冬季オリンピックフィギアの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの実家や家族、両親、兄弟につい…

さくら / 4415 view

本田望結の父親や姉や妹など家族まとめ!兄弟全員が優秀すぎる!

女優やフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の父親や兄、姉、妹など家族についてまとめています。兄弟全…

geinou_otaku / 4551 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 9806 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 10165 view

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 13359 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シンクロ青木愛の彼氏と結婚情報!遠藤保仁と不倫疑惑も検証

シンクロの青木愛の彼氏や結婚の噂、またガンバ大阪の遠藤保仁選手との不倫疑惑について情報をまとめてみました。

マギー / 29156 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 88438 view

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 10344 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26921 view

石川佳純に彼氏スキャンダル!中国の馬龍が本命の噂も徹底調査!

卓球女子日本代表選手の石川佳純に熱愛スキャンダル。そのお相手は、リオ五輪シングルスで優勝した馬龍選手。そして…

geinou_otaku / 6465 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6676 view

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 11154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);