スポンサードリンク

久保史緒里のプロフィール

自分に限界をつくらない!

自分に限界をつくらない!

氏名:久保史緒里
愛称:くぼちゃん、しーちゃん
生年月日:2001年7月14日
現年齢:16歳
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:23.5cm
事務所:乃木坂46合同会社

チャームポイントは手のひら。1日に5食も食べていたことがあったが、細い。家族構成は、父、母、3歳年上の姉。
長所はひとつの物事を追求できること、真面目で探究心が強いこと。短所はマイナス思考なこと、物事を深く考えすぎてしまうこと。座右の銘は、「自分に限界をつくらない!」。乃木坂46で同期の与田祐希からは、努力家で真面目と評されている。

久保史緒里のチアガール姿がかわいい!

東北楽天ゴールデンイーグルスの元チアガール

東北楽天ゴールデンイーグルスの元チアガール

久保史緒里の特技はチアダンスです。以前、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガールを務めていたこともあったとのこと。

2ちゃんねるにはこれを好感視する書き込みがいくつかよせられました。

小学1年生から最近までチアダンスをやっていた。
小学3年生から中学3年生まで、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガール(東北ゴールデンエンジェルス)のジュニアクラスに所属していた。
宮城なんだから楽天ファンって普通だろうし何か嬉しいぞ俺は
地元想いで良いね
野球好きだったとはとポイント高いな
番組にてチアガール姿を披露

番組にてチアガール姿を披露

久保史緒里は乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』にてチアガール姿を披露。その際に幼少期のチアガール写真も公開しました。

チアジェスチャー

チアジェスチャー

久保史緒里はチア姿でゲームに挑戦しました。ゲーム内容は久保史緒里がジェスチャーでモノマネをして、それが何かメンバーが当てるというもの。

ネット上ではチア姿を褒める声や、細すぎる体型を心配する声などさまざまな意見がよせられました。

手足の細さ、しなやかな動き
チアガール続けてたら天下取れてたろ
登場時のチアのキレは良かったな
女性ウケ目指せる体型
驚くほど細かったな
久保ちゃんはもっとご飯を食べた方がいいと思うの
さすがにちょっとガリガリ過ぎないか?

久保史緒里のグラビアがかわいい!

4誌から特別賞

4誌から特別賞

乃木坂46の3期生オーディションは大手出版社の雑誌とコラボした企画が行われました。内容はオーディションを各誌担当者に見てもらい、各々の雑誌がメンバーに特別賞を与えるというものです。

受賞メンバーには特典として本誌掲載を確約。この企画で久保史緒里は4誌の特別賞を受賞しました。

2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格]。合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動をスタートした。出版社コラボレーション特別企画賞で『FRIDAY』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)、『EX大衆』(双葉社)、『別冊カドカワ』(KADOKAWA)の特別賞を受けた。
週刊ヤングジャンプでソログラビア

週刊ヤングジャンプでソログラビア

2017年3月30日発売の週刊ヤングジャンプに久保史緒里グラビアが掲載されました。自身初となるソログラビアです。

久保史緒里は発売前日にグラビア掲載の件をブログにて報告。「本当に嬉しくて...嬉しくて...」などと喜びを綴りました。

終オーディションの時に選んでいただいた特別賞以外で、



のソログラビアを週刊ヤングジャンプさんにて
撮っていただきました。

ありがとうございます。

本当に嬉しくて...嬉しくて...
このチャンスを無駄にしないようにしよう
という気持ちで挑みました。

完成したものを見て、泣きそうになりました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8382 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16539 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19795 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29053 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5273 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8029 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9643 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21544 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8476 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6318 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 108 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40811 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3179 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7614 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);