スポンサードリンク

川瀬智子さんのプロフィールを紹介!

川瀬智子(かわせともこ)

川瀬智子(かわせともこ)

出生名 川瀬 智子
別名 Tommy february6 Tommy heavenly6
生誕 1975年2月6日
出身地 京都府
ジャンル J-POP
職業 歌手

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

1997年9月21日、the brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューしました。

ソロ活動。

ソロ活動。

2001年1月にthe brilliant greenとしての活動を休止後は、ソロとして活動しています。

2001年Tommy february6としてソロデビューを果たします。

もう一つの顔。

もう一つの顔。

Tommy february6のダークサイドの顔として、Tommy heavenly6としても活躍をしました。

川瀬智子さんは、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6と3つの顔を使い分けて活動をしています!

川瀬智子さんの身長は?

身長は161㎝!

身長は161㎝!

デビュー当時のプロフィールは161㎝と言われています。
しかしその後、Twitterでファンに身長を聞かれ、161~163㎝とツイートしていたとの情報もありました。

川瀬智子さん体重は?

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏だと公表しています。
161㎝で38㎏って相当細いですよね!

その後、テレビで7~8キロ太ったと言っていますので、現在は45~46㎏位だと思われます。

川瀬智子はオタクな性格!?

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマってしまうとそれを追求してしまうというオタクな性格をしているようです!

オタクその1 健康グッズマニア!

オタクその1 健康グッズマニア!

健康グッズには目がないようです。
また、独自の健康法を試しているそうでそれが早寝早起き。

昼に起きて夜の8時過ぎに寝るという何とも不思議な早寝早起き実践しているのだとか!?

オタクその2 高級おせちマニア!

オタクその2 高級おせちマニア!

新年には食べたいおせち。
高いおせちに目がないようです!

オタクその3 コスプレマニア!

オタクその3 コスプレマニア!

コスプレも大好きなようです。
ライブでは様々なコスプレをして登場もしています。

川瀬智子はハーフっぽい顔立ち!

ハーフ?日本人?

ハーフ?日本人?

キュートでほんわかした顔立ちが日本人離れしていることから、ネット上では「川瀬智子ハーフ説」が度々流れています。

しかし、ハーフという確かな情報はないので純日本人であると思われます!

本名は奥田智子!

本名は奥田智子!

ブリグリ、トミーなどとカタカナで活動していたこともあって、ハーフだと勘違いしている人も多かったようです。

旧姓は川瀬智子、そして結婚して奥田智子と日本名ですので、外国の血は入っていないでしょう!

川瀬智子のインスタがかわいいと話題に。

自撮り写真がかわいい!

自撮り写真がかわいい!

2017年現在42歳の川瀬智子さん。
インスタにはとってもかわいい自撮り写真が多くアップされています!

スッピンも披露!

スッピンも披露!

とても40歳過ぎとは思えないかわいらしいスッピンも披露しています。

コスプレ画像も!

コスプレ画像も!

イベントで一緒になったDEEP GIRLと記念撮影!
親子ほど離れていますが、年齢を感じさせない若々しさに脱帽です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 354 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 338 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 617 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 350 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 279 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 527 view

【旦那】西野カナの結婚相手はマネージャー彼氏!半同棲写真・熱愛スキャンダルまとめ

西野カナとマネージャー彼氏のスキャンダルが2016年11月に写真週刊誌「FLASH」で報道されました。201…

geinou_otaku / 492 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 510 view

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 187 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 5177 view

中森明菜の人気曲ランキングTOP30!歌唱力の高さもご紹介

孤高の歌姫、中森明菜さんの歌唱力は高い?低い?中森明菜さんの人気曲ランキングTOP30もご紹介します!

cibone / 450 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 216 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 327 view

泰葉が春風亭小朝を告発!結婚と離婚原因・現在まで総まとめ

何かとお騒がせな泰葉さん。春風亭小朝さんとの馴れ初めや結婚の本当の理由について調べて見ました。離婚原因は告発…

マギー / 765 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);