スポンサードリンク

川瀬智子さんのプロフィールを紹介!

川瀬智子(かわせともこ)

川瀬智子(かわせともこ)

出生名 川瀬 智子
別名 Tommy february6 Tommy heavenly6
生誕 1975年2月6日
出身地 京都府
ジャンル J-POP
職業 歌手

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

1997年9月21日、the brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューしました。

ソロ活動。

ソロ活動。

2001年1月にthe brilliant greenとしての活動を休止後は、ソロとして活動しています。

2001年Tommy february6としてソロデビューを果たします。

もう一つの顔。

もう一つの顔。

Tommy february6のダークサイドの顔として、Tommy heavenly6としても活躍をしました。

川瀬智子さんは、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6と3つの顔を使い分けて活動をしています!

川瀬智子さんの身長は?

身長は161㎝!

身長は161㎝!

デビュー当時のプロフィールは161㎝と言われています。
しかしその後、Twitterでファンに身長を聞かれ、161~163㎝とツイートしていたとの情報もありました。

川瀬智子さん体重は?

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏だと公表しています。
161㎝で38㎏って相当細いですよね!

その後、テレビで7~8キロ太ったと言っていますので、現在は45~46㎏位だと思われます。

川瀬智子はオタクな性格!?

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマってしまうとそれを追求してしまうというオタクな性格をしているようです!

オタクその1 健康グッズマニア!

オタクその1 健康グッズマニア!

健康グッズには目がないようです。
また、独自の健康法を試しているそうでそれが早寝早起き。

昼に起きて夜の8時過ぎに寝るという何とも不思議な早寝早起き実践しているのだとか!?

オタクその2 高級おせちマニア!

オタクその2 高級おせちマニア!

新年には食べたいおせち。
高いおせちに目がないようです!

オタクその3 コスプレマニア!

オタクその3 コスプレマニア!

コスプレも大好きなようです。
ライブでは様々なコスプレをして登場もしています。

川瀬智子はハーフっぽい顔立ち!

ハーフ?日本人?

ハーフ?日本人?

キュートでほんわかした顔立ちが日本人離れしていることから、ネット上では「川瀬智子ハーフ説」が度々流れています。

しかし、ハーフという確かな情報はないので純日本人であると思われます!

本名は奥田智子!

本名は奥田智子!

ブリグリ、トミーなどとカタカナで活動していたこともあって、ハーフだと勘違いしている人も多かったようです。

旧姓は川瀬智子、そして結婚して奥田智子と日本名ですので、外国の血は入っていないでしょう!

川瀬智子のインスタがかわいいと話題に。

自撮り写真がかわいい!

自撮り写真がかわいい!

2017年現在42歳の川瀬智子さん。
インスタにはとってもかわいい自撮り写真が多くアップされています!

スッピンも披露!

スッピンも披露!

とても40歳過ぎとは思えないかわいらしいスッピンも披露しています。

コスプレ画像も!

コスプレ画像も!

イベントで一緒になったDEEP GIRLと記念撮影!
親子ほど離れていますが、年齢を感じさせない若々しさに脱帽です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeのっちの身長&体重は?美脚を維持するダイエット方法もまとめ!

Perfumeのっちこと大本彩乃の身長や体重、美脚画像や美脚を維持するダイエット法保うをまとめています。

geinou_otaku / 42651 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7555 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8315 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 21447 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6636 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 8913 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 11922 view

上原多香子と阿部力のLINE内容・不貞行為が最低!旦那TENNさん自殺理由が明らかに…

上原多香子さんと阿部力さんのW不倫という不貞行為が発覚しました。夫のTENNさんが自殺した理由は、二人のLI…

マギー / 259477 view

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 3903 view

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5724 view

おすすめ!相川七瀬の人気曲ランキング30選【動画付き】

90年代後半一斉を風靡した女性ソロアーティスト相川七瀬のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 5558 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 21447 view

チャットモンチー橋本絵莉子の結婚と旦那・子供情報まとめ!

チャットモンチーのギターボーカルとして活躍する橋本絵莉子が2013年、結婚と妊娠を発表。この記事では、橋本絵…

geinou_otaku / 10904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);