スポンサードリンク

川瀬智子さんのプロフィールを紹介!

川瀬智子(かわせともこ)

川瀬智子(かわせともこ)

出生名 川瀬 智子
別名 Tommy february6 Tommy heavenly6
生誕 1975年2月6日
出身地 京都府
ジャンル J-POP
職業 歌手

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

1997年9月21日、the brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューしました。

ソロ活動。

ソロ活動。

2001年1月にthe brilliant greenとしての活動を休止後は、ソロとして活動しています。

2001年Tommy february6としてソロデビューを果たします。

もう一つの顔。

もう一つの顔。

Tommy february6のダークサイドの顔として、Tommy heavenly6としても活躍をしました。

川瀬智子さんは、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6と3つの顔を使い分けて活動をしています!

川瀬智子さんの身長は?

身長は161㎝!

身長は161㎝!

デビュー当時のプロフィールは161㎝と言われています。
しかしその後、Twitterでファンに身長を聞かれ、161~163㎝とツイートしていたとの情報もありました。

川瀬智子さん体重は?

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏だと公表しています。
161㎝で38㎏って相当細いですよね!

その後、テレビで7~8キロ太ったと言っていますので、現在は45~46㎏位だと思われます。

川瀬智子はオタクな性格!?

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマってしまうとそれを追求してしまうというオタクな性格をしているようです!

オタクその1 健康グッズマニア!

オタクその1 健康グッズマニア!

健康グッズには目がないようです。
また、独自の健康法を試しているそうでそれが早寝早起き。

昼に起きて夜の8時過ぎに寝るという何とも不思議な早寝早起き実践しているのだとか!?

オタクその2 高級おせちマニア!

オタクその2 高級おせちマニア!

新年には食べたいおせち。
高いおせちに目がないようです!

オタクその3 コスプレマニア!

オタクその3 コスプレマニア!

コスプレも大好きなようです。
ライブでは様々なコスプレをして登場もしています。

川瀬智子はハーフっぽい顔立ち!

ハーフ?日本人?

ハーフ?日本人?

キュートでほんわかした顔立ちが日本人離れしていることから、ネット上では「川瀬智子ハーフ説」が度々流れています。

しかし、ハーフという確かな情報はないので純日本人であると思われます!

本名は奥田智子!

本名は奥田智子!

ブリグリ、トミーなどとカタカナで活動していたこともあって、ハーフだと勘違いしている人も多かったようです。

旧姓は川瀬智子、そして結婚して奥田智子と日本名ですので、外国の血は入っていないでしょう!

川瀬智子のインスタがかわいいと話題に。

自撮り写真がかわいい!

自撮り写真がかわいい!

2017年現在42歳の川瀬智子さん。
インスタにはとってもかわいい自撮り写真が多くアップされています!

スッピンも披露!

スッピンも披露!

とても40歳過ぎとは思えないかわいらしいスッピンも披露しています。

コスプレ画像も!

コスプレ画像も!

イベントで一緒になったDEEP GIRLと記念撮影!
親子ほど離れていますが、年齢を感じさせない若々しさに脱帽です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 21557 view

西野カナの本名&父親や母親など複雑すぎる家族構成まとめ!

10代を中心に絶大な人気を誇るアーティスト西野カナの本名や父親&母親をはじめとした家族構成をまとめています。…

geinou_otaku / 7007 view

島袋寛子(HIRO)の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

人気グループの元「SPEED」のボーカルで、現在も歌手として活躍されている島袋寛子さん。高音の透き通るような…

さくら / 6818 view

【ゲス極】ほないこかの身長や本名は?アイドル時代のかわいい画像あり

ゲスの極み乙女。の美人すぎるドラマーとして人気のほないこかの身長や本名、そしてアイドル時代〜現在に至るまでの…

geinou_otaku / 14653 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19344 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 13059 view

浜崎あゆみの旦那&彼氏遍歴!結婚歴と離婚歴も総まとめ

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。幾度と結婚と離婚を繰り返していることでも有名なイケイケな女性ですよね!!…

kii428 / 13051 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4942 view

リトグリ人気曲ランキング14選!Little Glee Monsterファンが厳選紹…

最近メキメキと知名度をあげている女性アーティストユニットLittle Glee Monster(リトグリ)の…

ニャンパッド / 8125 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8813 view

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 15847 view

安室奈美恵の母の事件の真相!母親殺害の3つの原因まとめ

安室奈美恵の母・平良恵美子さんは殺害されていた…母親の再婚相手の弟、安室奈美恵から見たら義理の叔父に母親を殺…

マギー / 11584 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 20384 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9413 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);