スポンサードリンク

森高千里さんのプロフィールを紹介!

森高千里(もりたかちさと)

森高千里(もりたかちさと)

出生名:森高 千里
別名:モリタカ 千里さん
生誕:1969年4月11日
出身地:熊本県
学歴:堀越高等学校卒業
ジャンル:アイドル歌謡

旦那は江口洋介さん!

旦那は江口洋介さん!

本名 江口 洋介
生年月日 1967年12月31日
出身地 東京都豊島区
身長 185 cm
血液型 O型
職業 俳優、歌手

子供は2人!

子供は2人!

2000年2月に長女、2002年5月に長男を出産しています。

現在はラブラブすぎて話題となる。

現在はラブラブすぎて話題となる。

最近のニュースでは、結婚18年目にしてラブラブすぎるデート風景を週刊誌キャッチされて話題となりました。

不貞のニュースが多い中、ほのぼのとしたニュースにホッとしますね!

森高千里さんの身長は?

身長は161㎝!

身長は161㎝!

森高千里さんの身長は161㎝です。
旦那さんの江口洋介さんが185㎝なので、20㎝以上も差があるんですね!

森高千里さんの体重は?

体重は48㎏!

体重は48㎏!

若い頃に公表していた体重が48㎏だと言われています。
妊娠出産を経ると女性は体重も体型も変化しますが、森高千里さんは全くと言っていいほど変っていないところが凄いです!

BMIは18.51なのでモデル体型に近いですね。

森高千里さんスタイル良すぎ!

スタイルが良いとネットで話題に。

スタイルが良いとネットで話題に。

アラフィフとなった今でも昔と変らずスタイルが良すぎるとして、ネット上で話題となっています。

ミニスカート宣言!

48歳でもミニをはく!

48歳でもミニをはく!

森高千里さんの代名詞と言っても過言ではないミニスカート。
なんと森高千里さんから「ミニスカ、頑張りますよ!」と宣言が飛び出しました!

往年のファンは歓喜すること間違いなしですね!

「今年で48歳になる森高のコンサートに話題が及んだ時です。高橋が『ミニスカの森高さん、見たいです』と言ったところ、なんと森高が『ミニスカ、頑張りますよ!』と宣言したんです。もしそれが実現したら、往年の森高ファンは涙を流して喜びますよ」
「まだ具体的に決めてなくて、これから練ろうかなと思います。まったく同じ衣装は残ってないので、そのままというのは無理なんですけど」
ミニスカートはムリよ?

ミニスカートはムリよ?

「私がオバさんになっても」の歌詞の中で、「ミニスカートはとても無理よ」と歌いながら全然おばさんになっていないところが凄すぎます!

ミニスカはいてる森高さんの破壊力にファンでなくても脱帽です。

森高千里のスタイルを保つダイエット方法が気になる!

ミニスカートを履くためにスタイルを保持!

ミニスカートを履くためにスタイルを保持!

48歳になってもミニスカ宣言をした森高千里さん。
スタイルが良いからミニスカート履けるんだよねーと思いがちですが、ミニスカートをはくために努力をしているそうです!

では、あの美脚を手に入れるために努力をしているダイエット方法についてご紹介していきたいと思います!

ダイエットその1 ジムに通う

ダイエットその1 ジムに通う

やはり、ジムに通って運動をすることがあの美脚を保つ秘訣になるんですね!
家でゴロゴロしていてはだめですよね~。見習わなければ。

ダイエットその2 炭水化物を食べない

ダイエットその2 炭水化物を食べない

夜には炭水化物を食べないと、食生活にも気を遣っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19851 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14041 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4558 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7543 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31905 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5769 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5105 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6697 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48595 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20847 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6326 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7214 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 694 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);