スポンサードリンク

紀子さまのプロフィールを紹介!

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

続柄 川嶋辰彦第一女子
身位 親王妃(秋篠宮妃)
敬称 殿下
お印 檜扇菖蒲
出生 1966年9月11日
出生地 静岡県静岡市

紀子さまの愛称で親しまれる。

紀子さまの愛称で親しまれる。

文仁親王妃紀子殿下は、「紀子(きこ)さま」の愛称で国民に広く親しまれています。

悠仁親王誕生に国民歓喜!

悠仁親王誕生に国民歓喜!

男子がなかなか誕生しない皇族で、女性天皇も視野に入れた議論が交わされていましたが、2016年9月6日に悠仁親王誕生し国民が歓喜しました。

皇位継承順位は第3位で1966年以降の生まれでは現在唯一の継承資格者です。

眞子内親王がご婚約。

眞子内親王がご婚約。

最近では、長女の眞子内親王が大学時代の同級生である小室圭さんとご婚約を発表したことでも話題となりました。

紀子さまの性格について不穏な噂。

紀子さまに黒い噂が。

紀子さまに黒い噂が。

皇位継承者の誕生、そして長女眞子さまのご婚約と紀子さまには嬉しいニュースですが、紀子さまにはあまり良くない性格についての噂がネット上で流れてしまっています。

秋篠宮紀子さまを検索していたら次々性格面で嫌な記事がでてきてびっくりです。まんざら嘘とは思えず今まで大好きだったのにあきれてしまいました。
一見おしとやかな紀子さまは、実はとても芯が強くて男っぽいのではないか

したたかで怖いとネットざわつく。

皇族になりたかった?

皇族になりたかった?

紀子さまは「好きになった人がたまたま皇族だった」と発言しています。
しかし、実際は皇族になりたかったので秋篠宮殿下に近づいたのでは?との不穏な噂が流れています。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

学習院大学では、秋篠宮殿下と同じ自然文化研究会のサークルに入り虎視眈々と近づいていったのでは?という憶測も流れるほど。

皇族になりたくしてなった紀子さま、今皇室を動かしている影の立役者ともネット上では言われています。

笑顔が怖い。

若い頃の自然な笑顔!

若い頃の自然な笑顔!

若い頃は現在の眞子さまや佳子さまを彷彿とさせるほど美人でかわいらしい笑顔を見せています!

現在の笑顔。

現在の笑顔。

しかし現在では、無理矢理作ったような不自然な笑顔を見せていることから、ネット上で「笑顔が怖い」などと言われてしまっています。

紀子さまの恐ろしすぎる正体とは。

職員に厳しすぎる紀子さま。

職員に厳しすぎる紀子さま。

皇族スマイルは何とも怖い印象を与えてしまっている紀子さま。
やはり、民間人から皇族になるというのは苦労が絶えないのかもしれません。

そんな紀子さまですが、国民に優雅な印象を与えているのとは裏腹に、職員には非常に厳しく当たっていると週刊誌が暴露しました。

秋篠宮家の料理番が命掛けのブラックバイトだと週刊文春に告白した。
 「紀子様は凄まじく気が強くて陰険で恐ろしい人」

記事内容の要約
週刊文春 2015年7月9日号
「一言で申し上げるならブラックバイト…」
教育に物言い。

教育に物言い。

悠仁親王の教育に周りの人が口出しをしよう物なら、「私はこれから皇后になる人よ」と聞く耳を持たなかったとも言われています。

皇后にも物言い。

皇后にも物言い。

次女の佳子さまの服装がラフだ心配した皇后さま。

美智子さまは紀子さまに「少し控えめに…」「国民の皆さんに不快な感情を与える恐れのないように」と注意されたといいます。

ところが紀子さまは「もう時代が違いますから」と返され皇后さまにもぴしゃりと意見を述べました。

昌子さまへの一言も。

昌子さまへの一言も。

皇太子妃雅子さまへのライバル心もあるようです。
雅子さまが笑顔でいる中、「私はご病気ではありませんよ」と発言したのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122813 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8035 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9255 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23394 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6667 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10507 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8533 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24567 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29630 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33992 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 72829 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7752 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);