スポンサードリンク

紀子さまのプロフィールを紹介!

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

続柄 川嶋辰彦第一女子
身位 親王妃(秋篠宮妃)
敬称 殿下
お印 檜扇菖蒲
出生 1966年9月11日
出生地 静岡県静岡市

紀子さまの愛称で親しまれる。

紀子さまの愛称で親しまれる。

文仁親王妃紀子殿下は、「紀子(きこ)さま」の愛称で国民に広く親しまれています。

悠仁親王誕生に国民歓喜!

悠仁親王誕生に国民歓喜!

男子がなかなか誕生しない皇族で、女性天皇も視野に入れた議論が交わされていましたが、2016年9月6日に悠仁親王誕生し国民が歓喜しました。

皇位継承順位は第3位で1966年以降の生まれでは現在唯一の継承資格者です。

眞子内親王がご婚約。

眞子内親王がご婚約。

最近では、長女の眞子内親王が大学時代の同級生である小室圭さんとご婚約を発表したことでも話題となりました。

紀子さまの性格について不穏な噂。

紀子さまに黒い噂が。

紀子さまに黒い噂が。

皇位継承者の誕生、そして長女眞子さまのご婚約と紀子さまには嬉しいニュースですが、紀子さまにはあまり良くない性格についての噂がネット上で流れてしまっています。

秋篠宮紀子さまを検索していたら次々性格面で嫌な記事がでてきてびっくりです。まんざら嘘とは思えず今まで大好きだったのにあきれてしまいました。
一見おしとやかな紀子さまは、実はとても芯が強くて男っぽいのではないか

したたかで怖いとネットざわつく。

皇族になりたかった?

皇族になりたかった?

紀子さまは「好きになった人がたまたま皇族だった」と発言しています。
しかし、実際は皇族になりたかったので秋篠宮殿下に近づいたのでは?との不穏な噂が流れています。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

学習院大学では、秋篠宮殿下と同じ自然文化研究会のサークルに入り虎視眈々と近づいていったのでは?という憶測も流れるほど。

皇族になりたくしてなった紀子さま、今皇室を動かしている影の立役者ともネット上では言われています。

笑顔が怖い。

若い頃の自然な笑顔!

若い頃の自然な笑顔!

若い頃は現在の眞子さまや佳子さまを彷彿とさせるほど美人でかわいらしい笑顔を見せています!

現在の笑顔。

現在の笑顔。

しかし現在では、無理矢理作ったような不自然な笑顔を見せていることから、ネット上で「笑顔が怖い」などと言われてしまっています。

紀子さまの恐ろしすぎる正体とは。

職員に厳しすぎる紀子さま。

職員に厳しすぎる紀子さま。

皇族スマイルは何とも怖い印象を与えてしまっている紀子さま。
やはり、民間人から皇族になるというのは苦労が絶えないのかもしれません。

そんな紀子さまですが、国民に優雅な印象を与えているのとは裏腹に、職員には非常に厳しく当たっていると週刊誌が暴露しました。

秋篠宮家の料理番が命掛けのブラックバイトだと週刊文春に告白した。
 「紀子様は凄まじく気が強くて陰険で恐ろしい人」

記事内容の要約
週刊文春 2015年7月9日号
「一言で申し上げるならブラックバイト…」
教育に物言い。

教育に物言い。

悠仁親王の教育に周りの人が口出しをしよう物なら、「私はこれから皇后になる人よ」と聞く耳を持たなかったとも言われています。

皇后にも物言い。

皇后にも物言い。

次女の佳子さまの服装がラフだ心配した皇后さま。

美智子さまは紀子さまに「少し控えめに…」「国民の皆さんに不快な感情を与える恐れのないように」と注意されたといいます。

ところが紀子さまは「もう時代が違いますから」と返され皇后さまにもぴしゃりと意見を述べました。

昌子さまへの一言も。

昌子さまへの一言も。

皇太子妃雅子さまへのライバル心もあるようです。
雅子さまが笑顔でいる中、「私はご病気ではありませんよ」と発言したのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10321 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7507 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 46291 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13459 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 33794 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6566 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13235 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8705 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8566 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11307 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3450 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10211 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11294 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);