スポンサードリンク

紀子さまのプロフィールを紹介!

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

続柄 川嶋辰彦第一女子
身位 親王妃(秋篠宮妃)
敬称 殿下
お印 檜扇菖蒲
出生 1966年9月11日
出生地 静岡県静岡市

紀子さまの愛称で親しまれる。

紀子さまの愛称で親しまれる。

文仁親王妃紀子殿下は、「紀子(きこ)さま」の愛称で国民に広く親しまれています。

悠仁親王誕生に国民歓喜!

悠仁親王誕生に国民歓喜!

男子がなかなか誕生しない皇族で、女性天皇も視野に入れた議論が交わされていましたが、2016年9月6日に悠仁親王誕生し国民が歓喜しました。

皇位継承順位は第3位で1966年以降の生まれでは現在唯一の継承資格者です。

眞子内親王がご婚約。

眞子内親王がご婚約。

最近では、長女の眞子内親王が大学時代の同級生である小室圭さんとご婚約を発表したことでも話題となりました。

紀子さまの性格について不穏な噂。

紀子さまに黒い噂が。

紀子さまに黒い噂が。

皇位継承者の誕生、そして長女眞子さまのご婚約と紀子さまには嬉しいニュースですが、紀子さまにはあまり良くない性格についての噂がネット上で流れてしまっています。

秋篠宮紀子さまを検索していたら次々性格面で嫌な記事がでてきてびっくりです。まんざら嘘とは思えず今まで大好きだったのにあきれてしまいました。
一見おしとやかな紀子さまは、実はとても芯が強くて男っぽいのではないか

したたかで怖いとネットざわつく。

皇族になりたかった?

皇族になりたかった?

紀子さまは「好きになった人がたまたま皇族だった」と発言しています。
しかし、実際は皇族になりたかったので秋篠宮殿下に近づいたのでは?との不穏な噂が流れています。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

学習院大学では、秋篠宮殿下と同じ自然文化研究会のサークルに入り虎視眈々と近づいていったのでは?という憶測も流れるほど。

皇族になりたくしてなった紀子さま、今皇室を動かしている影の立役者ともネット上では言われています。

笑顔が怖い。

若い頃の自然な笑顔!

若い頃の自然な笑顔!

若い頃は現在の眞子さまや佳子さまを彷彿とさせるほど美人でかわいらしい笑顔を見せています!

現在の笑顔。

現在の笑顔。

しかし現在では、無理矢理作ったような不自然な笑顔を見せていることから、ネット上で「笑顔が怖い」などと言われてしまっています。

紀子さまの恐ろしすぎる正体とは。

職員に厳しすぎる紀子さま。

職員に厳しすぎる紀子さま。

皇族スマイルは何とも怖い印象を与えてしまっている紀子さま。
やはり、民間人から皇族になるというのは苦労が絶えないのかもしれません。

そんな紀子さまですが、国民に優雅な印象を与えているのとは裏腹に、職員には非常に厳しく当たっていると週刊誌が暴露しました。

秋篠宮家の料理番が命掛けのブラックバイトだと週刊文春に告白した。
 「紀子様は凄まじく気が強くて陰険で恐ろしい人」

記事内容の要約
週刊文春 2015年7月9日号
「一言で申し上げるならブラックバイト…」
教育に物言い。

教育に物言い。

悠仁親王の教育に周りの人が口出しをしよう物なら、「私はこれから皇后になる人よ」と聞く耳を持たなかったとも言われています。

皇后にも物言い。

皇后にも物言い。

次女の佳子さまの服装がラフだ心配した皇后さま。

美智子さまは紀子さまに「少し控えめに…」「国民の皆さんに不快な感情を与える恐れのないように」と注意されたといいます。

ところが紀子さまは「もう時代が違いますから」と返され皇后さまにもぴしゃりと意見を述べました。

昌子さまへの一言も。

昌子さまへの一言も。

皇太子妃雅子さまへのライバル心もあるようです。
雅子さまが笑顔でいる中、「私はご病気ではありませんよ」と発言したのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22319 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9120 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13285 view

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 119 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7206 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10359 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4487 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7174 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6103 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10142 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15300 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11261 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29802 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);