スポンサードリンク

紀子さまのプロフィールを紹介!

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

文仁親王妃紀子(ふみひとしんのうひ きこ)

続柄 川嶋辰彦第一女子
身位 親王妃(秋篠宮妃)
敬称 殿下
お印 檜扇菖蒲
出生 1966年9月11日
出生地 静岡県静岡市

紀子さまの愛称で親しまれる。

紀子さまの愛称で親しまれる。

文仁親王妃紀子殿下は、「紀子(きこ)さま」の愛称で国民に広く親しまれています。

悠仁親王誕生に国民歓喜!

悠仁親王誕生に国民歓喜!

男子がなかなか誕生しない皇族で、女性天皇も視野に入れた議論が交わされていましたが、2016年9月6日に悠仁親王誕生し国民が歓喜しました。

皇位継承順位は第3位で1966年以降の生まれでは現在唯一の継承資格者です。

眞子内親王がご婚約。

眞子内親王がご婚約。

最近では、長女の眞子内親王が大学時代の同級生である小室圭さんとご婚約を発表したことでも話題となりました。

紀子さまの性格について不穏な噂。

紀子さまに黒い噂が。

紀子さまに黒い噂が。

皇位継承者の誕生、そして長女眞子さまのご婚約と紀子さまには嬉しいニュースですが、紀子さまにはあまり良くない性格についての噂がネット上で流れてしまっています。

秋篠宮紀子さまを検索していたら次々性格面で嫌な記事がでてきてびっくりです。まんざら嘘とは思えず今まで大好きだったのにあきれてしまいました。
一見おしとやかな紀子さまは、実はとても芯が強くて男っぽいのではないか

したたかで怖いとネットざわつく。

皇族になりたかった?

皇族になりたかった?

紀子さまは「好きになった人がたまたま皇族だった」と発言しています。
しかし、実際は皇族になりたかったので秋篠宮殿下に近づいたのでは?との不穏な噂が流れています。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

学習院大学では、秋篠宮殿下と同じ自然文化研究会のサークルに入り虎視眈々と近づいていったのでは?という憶測も流れるほど。

皇族になりたくしてなった紀子さま、今皇室を動かしている影の立役者ともネット上では言われています。

笑顔が怖い。

若い頃の自然な笑顔!

若い頃の自然な笑顔!

若い頃は現在の眞子さまや佳子さまを彷彿とさせるほど美人でかわいらしい笑顔を見せています!

現在の笑顔。

現在の笑顔。

しかし現在では、無理矢理作ったような不自然な笑顔を見せていることから、ネット上で「笑顔が怖い」などと言われてしまっています。

紀子さまの恐ろしすぎる正体とは。

職員に厳しすぎる紀子さま。

職員に厳しすぎる紀子さま。

皇族スマイルは何とも怖い印象を与えてしまっている紀子さま。
やはり、民間人から皇族になるというのは苦労が絶えないのかもしれません。

そんな紀子さまですが、国民に優雅な印象を与えているのとは裏腹に、職員には非常に厳しく当たっていると週刊誌が暴露しました。

秋篠宮家の料理番が命掛けのブラックバイトだと週刊文春に告白した。
 「紀子様は凄まじく気が強くて陰険で恐ろしい人」

記事内容の要約
週刊文春 2015年7月9日号
「一言で申し上げるならブラックバイト…」
教育に物言い。

教育に物言い。

悠仁親王の教育に周りの人が口出しをしよう物なら、「私はこれから皇后になる人よ」と聞く耳を持たなかったとも言われています。

皇后にも物言い。

皇后にも物言い。

次女の佳子さまの服装がラフだ心配した皇后さま。

美智子さまは紀子さまに「少し控えめに…」「国民の皆さんに不快な感情を与える恐れのないように」と注意されたといいます。

ところが紀子さまは「もう時代が違いますから」と返され皇后さまにもぴしゃりと意見を述べました。

昌子さまへの一言も。

昌子さまへの一言も。

皇太子妃雅子さまへのライバル心もあるようです。
雅子さまが笑顔でいる中、「私はご病気ではありませんよ」と発言したのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 641 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 796 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 3093 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 1269 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 12800 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

台湾へ帰国していたインリンオブジョイトイさんが現在は日本へ再来日!あのM字開脚のポーズがまた見られる日も近い…

マギー / 1052 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 4798 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 1363 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 3657 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 6493 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 1884 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 4463 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 2658 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 906 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 9814 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 1724 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング21!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングを発表します。うたのおねえさんは1961年から現在に至る…

KUNOTAN / 7022 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 1618 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 1073 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 1028 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャガー横田の旦那が浮気で離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。一人息子がいますが、なんとジャガー…

マギー / 1557 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 800 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 2342 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 1825 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 5133 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 1068 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 467 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 1013 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 1384 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!現在も沈黙を貫く理由がヤバい

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表しました。子どもの親権…

マギー / 1259 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 927 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 3828 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 874 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 1303 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 1268 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 8863 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 1920 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 2658 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 2948 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 1329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング