スポンサードリンク

南明奈さんのプロフィールを紹介!

南明奈(みなみあきな)

南明奈(みなみあきな)

生年月日 1989年5月15日
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
血液型 O型
身長 160 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm

アッキーナの愛称!

アッキーナの愛称!

愛称はアッキーナ!
モデルとして活躍する際に、スタッフから命名された愛称です。

以前はダサいと感じていたようですが、こんなにも認知される愛称となったので命名したスタッフさんはさすがとしか言い様がありませんね!

南明奈がテレビから消えたとネットで話題に

露出激減!テレビから消えたとネットざわつく。

露出激減!テレビから消えたとネットざわつく。

おバカタレントとして一世を風靡し、テレビで見ない日は無いという位毎日見ていましたが、いつの頃からかほとんどテレビで見ることは無くなってしまいました。

ネット上でも露出が激減してしまったアッキーナのことを気になっているファンが多かったようです。

腹黒そう。かわいかったのに消えたね。

態度が悪い?

ボートレースのCMを干される

ボートレースのCMを干される

嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、ボートレースのCMから干されたといいます。その後はパチンコ店のイメージキャラクターを務めましたが、露出は明らかに減りました。

関係者によれば、その原因は南明菜本人の仕事に対する態度にあるそうです。 4年間も自分を使ってくれた競艇のことを全く勉強することなく、 大きな大会にゲスト出演することがあっても自分のブログで告知などは一切しなかったそうです。

ハリウッド進出で国内での露出が減った?

ハリウッドデビュー!

ハリウッドデビュー!

2015年12月3日のブログで、「初ハリウッド映画出演」と言うタイトルでハリウッドデビューすることを発表しています。
これが、日本での露出減少に繋がったのでは?と囁かれています。

前にニュースを見て知ってる方もいると思うのですが、初ハリウッド映画出演が決まりました(*^^*)

その撮影のため、数日前からLAに来てるよ♪
撮影はすでに終えているようだが、気になる映画本編はというと、「2017年公開予定」とアナウンスされているのみで、まだその役どころは明らかになっていない。一部では、ハリウッド進出そのものが、日本での居場所を完全に失くした南の現状を暗に表しているとも囁かれているという。

なぜハリウッドデビュー出来たの?疑問の声多い。

なぜハリウッドデビューできた?

なぜハリウッドデビューできた?

おバカタレントとしての印象が根強い南明奈さん。
日本でも女優経験がほとんどないにもかかわらず、なぜ世界のハリウッド映画でデビューできたのかを疑問視する声が上がっていました。

ネットでは南のまさかの「ハリウッドデビュー」に疑問を禁じえないコメントが殺到。「日本でも女優じゃないのに」「勘違いじゃないのか」「まだやってたのか」など、不信をあらわにする声であふれ返っている。

南明奈の黒い噂とは枕営業?

ハリウッドデビュー出来たのはパパのおかげ?

ハリウッドデビュー出来たのはパパのおかげ?

日本でも女優経験がないのになぜハリウッドデビュー出来たのか?
その裏には黒い噂があったのです。

芸能界に太いパイプを持つ折口雅博さんと愛人関係にあり、それ故ハリウッドデビューすることが出来たのではないかと噂されています。

「南は、元グッドウィルグループ会長で、沢尻エリカや紗栄子などとも関係をもっていたとされる折口雅博氏の愛人だったというのは有名な話。折口氏はその後破産することとなりましたが、時々で権力者にすり寄るのは非常に上手なのでしょう。あの紗栄子と同じ土俵で動ける女ということですからね。今回のハリウッド映画出演も、業界に強いパイプを持つ“パパ”の存在があったりして……と想像させてしまいます」
折口雅博氏とはどんな人物?

折口雅博氏とはどんな人物?

人材派遣会社「グッドウィル」などが属していた企業集団グッドウィル・グループの持株会社である「グッドウィル・グループ株式会社」の取締役会長を務めていた人物で、元アメリカ大統領であるトランプ氏とも交流がありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 72758 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9264 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6141 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9276 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 36649 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20752 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16021 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6019 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17583 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11994 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13125 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18493 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);