スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

2014年9月15日入籍!

2014年9月15日入籍!

総合格闘家の才賀紀左衛門さんと、わずか交際半年で結婚をしました。

キスを披露!

キスを披露!

報道陣の前で大大胆にもキスを披露!
お姫様抱っこをするなど、ラブラブで見ている方が恥ずかしくなってしまうほど!

子供は女の子一人!

子供は女の子一人!

2015年5月5日、第1子となる女児を出産しました。
名前は「よつ葉(よつは)」ちゃんです!

あびる優さんの身長は?

身長は156センチ!

身長は156センチ!

身長は156センチと小柄ですね!

あびる優さんの体重は?

体重は38キロ!

体重は38キロ!

妊娠出産前は、38キロから40キロをキープしていると、ブログで答えていました。

・身長は156、体重は38~40。痩せると35くらいなっちゃうし油断した時は46くらいあったから今くらいをキープ出来る様にしてます。
でも体重に左右されるより見た目と健康が大切ですよね!

あびる優の産後のスタイルが抜群すぎる!

産後とは思えない美ボディ。

産後とは思えない美ボディ。

出産後の女性とは思えないほど、素敵な美ボディをインスタグラムにアップしました。
産後1年とは思えないほどスレンダーです!

ファンからは「細ーい!!母の体には見えません」「美しい。。」「こんな体に憧れます」など絶賛の声が多数寄せられている。
しかしあびるは、「#おっぱい #しぼんだ #お尻 #垂れた」とちょっぴり愚痴も。これに子育て世代と思われる方から「しぼんだ胸も母親を頑張ってる証、自然体で美しいです」との優しいアドバイスが見受けられた。
去年と比べて。

去年と比べて。

2017年にも水着姿の美ボディを披露しています。
本人は「去年の自分よりもむっちりボディ」とコメントしていますが、イヤイヤ十分細いですよね!

去年の自分よりむっちりボディ
ま、いっか
今年は娘のスクールの都合もあり、長期の旅行はいけないので
都心のプールを満喫
大好きな夏、最高
明日はアッコにおまかせー

フォロワーからは賞賛のコメント!

全く子供産んでるように見えない!素晴らしいわ
ムチムチじゃないよ!優ちゃんは可愛い(〃∇〃)
素敵な写真だね❤️❤️次の投稿はいつかな??

実はあびる優の体重は一時期16キロ増!産後ダイエットに注目集まる。

16キロ増を告白。

16キロ増を告白。

産後に美ボディを披露しているあびる優さんですが、妊娠中に16キロ増えたことをブログで告白しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 9967 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15796 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6645 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9807 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 51683 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14530 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8837 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96510 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8037 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8721 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29039 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5356 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 5911 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);