スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

旦那 才賀紀左衛門

旦那 才賀紀左衛門

2014年9月15日に、総合格闘家の才賀紀左衛門さんと入籍をしました!

2015年5月5日出産!

2015年5月5日出産!

2015年5月5日に第1子となる女の子を出産しています。
名前は「よつ葉(よつは)」ちゃんです!

夫の試合の応援にも参戦!

夫の試合の応援にも参戦!

テレビであまり見なくなりましたが、2017年の「RIZIN」では夫の応援に駆けつけ、久々にテレビの前に登場し話題にもなりました。

2019年に離婚が発覚したあびる優

2019年に離婚が発覚したあびる優

2019年12月、あびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚していたことが発覚しました。

真剣は夫である才賀紀左衛門さんが持つことで決定したようです。

あびる優の背中に英文のタトゥーが!

背中の首元にタトゥーが!

背中の首元にタトゥーが!

一児の母となったあびる優さんですが、なんと背中の首元に英文のタトゥーが刻まれているんです!

あまりはっきりとはスペルがわからないので、なんて書いてあるかは不明ですが・・・。

現在はタトゥー除去?

補正加工か?

補正加工か?

産後に披露されたデジタル写真集の「LOVE POISON」ではきれいな背中が表紙となっています。
タトゥーがないことから、現在は除去したのかとも考えられますが、もしかしたら加工してタトゥーは消しているのかもしれませんね。

あびる優に万引きを告白して干された黒歴史あり。

テレビで万引きを告白。

テレビで万引きを告白。

2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだということを告白し、その後の芸能界活動にも影響を与えています。

半年ぐらい万引きを続けていた。

半年ぐらい万引きを続けていた。

同じコンビニに集団で半年ほど万引きを続けていたことを告白。
段ボールごと盗み出すという、万引きの域を超えた集団窃盗でした。

万引きで閉店に追い込む。

万引きで閉店に追い込む。

半年ほど集団窃盗を続けられたコンビニは、閉店に追い込まれることに。
平然と窃盗事件をカミングアウトするあびる優さんに批判が殺到します。

「窃盗はれっきとした犯罪です。犯罪行為をまるで武勇伝のように語るあびるに批判が殺到し、事務所から無期限の活動休止処分を受けました。また、日本テレビにも視聴者からの抗議が殺到し、翌週の番組冒頭で、謝罪テロップを流す事態に発展しています。結局、活動休止は2カ月で解除されましたが、その後のあびるは何をやっても『窃盗犯』『犯罪者』と揶揄されてしまい、目立った活躍はありません。
芸能活動自粛へ追い込まれる。

芸能活動自粛へ追い込まれる。

この万引き告白が大ひんしゅくを買い、芸能活動を自粛する事態へと追い込まれました。

万引きのレッテル未だ消えず。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8680 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7578 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6577 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 46847 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42367 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24762 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23637 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14306 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11302 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17951 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9970 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9585 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8250 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);