スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

2001年デビュー!

2001年デビュー!

『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューし、タレントやモデル、声優など多方面で活躍していきます。

歌手活動も!

歌手活動も!

リカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオLiccaとして歌手デビューも果たしています。

活動自粛も。

活動自粛も。

テレビ番組「カミングダウト」の中で、集団窃盗をしていた過去を告白しました。
この告白は、多方に影響を及ぼし、自身の活動自粛に繋がることとなり約2ヶ月間謹慎をしていました。

和田アキ子のお気に入り!

和田アキ子のお気に入り!

アッコにおまかせにレギュラー出演するなど、芸能界のドン和田アキ子さんのお気に入りという印象がありますね!

あびる優さんが結婚!

2014年9月15日入籍!

2014年9月15日入籍!

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんと2014年9月15日入籍をしました!

ラブラブ結婚会見!

ラブラブ結婚会見!

結婚会見では、キスをしてとの報道陣からのリクエストに快く応じるサービス精神旺盛ぶり!
ラブラブな関係で見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいでした!

お互いを“もんちゃん”“優ちゃん”と呼び合う2人は写真撮影では、お姫様抱っこ、お互いにキスなどのリクエストに応えるなど終始ラブラブの様子。

あびる優さんの結婚指輪のブランドは?

誕生日にプレゼント!

誕生日にプレゼント!

結婚指輪のブランドは不明でしたが、ブログの画像を見る限り2つつけていますね。
花柄モチーフが婚約指輪。、その上に付けているホワイトのリングが結婚指輪と言ったところでしょうか。

――結婚指輪は?
あびる「これは、お誕生日プレゼントとしていただいた指輪。(入籍から)間がそんなになくて結婚式や指輪のことはゆっくり決めていこうかな」

あびる優さんの結婚式のドレスは?

結婚式はしていない?

結婚式はしていない?

結婚式をしたという情報がないため、どうやら挙式披露宴は行っていないようですね。
しかし、ウェディングドレス姿を京セラドーム大阪で開催中の『関西コレクション 2015 AUTUMN&WINTER』(通称:関コレ)に出演し旦那さんと一緒に披露をしていました!

グリーンを基調とした華やかなウェディングドレス姿で登場したあびる。才賀にエスコートされる形でランウェイ先端まで来ると、ブーケトス。帰り道では才賀があびるの頬にキスをするなど仲睦まじい姿を見せ、会場を熱狂させた。

あびる優さんの旦那さんってどんな人?

才賀 紀左衛門

才賀 紀左衛門

本名 才賀 紀左衛門
通称
キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ
国籍 日本
生年月日 1989年2月13日
出身地 大阪府堺市

総合格闘家!

総合格闘家!

K-1で活躍するキックボクサーで総合格闘家です。

才賀紀左衛門と天心が対決!

才賀紀左衛門と天心が対決!

最近では、『RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント1st ROUND-夏の陣-』で天心と対戦したことでも話題となりました。

本番の戦いでは、あびる優さんも応援に駆けつけました。

あびる優が2015年5月5日に子供を出産!

女の子を出産!

女の子を出産!

2015年5月5日のこどもの日に、第1子となる女の子を出産しました!
旦那さんでれでれですね!

子供の名前は?

よつ葉ちゃん!

よつ葉ちゃん!

娘さんの名前は「よつ葉(よつは)」ちゃん!
かわいい名前ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17495 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42580 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11139 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8485 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6525 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66601 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 53284 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31954 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22798 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20859 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7845 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29069 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16110 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);