スポンサードリンク

May J.さんのプロフィールを紹介!

May J.(めいじぇい)

May J.(めいじぇい)

生年月日 1988年6月20日
出身地 東京都
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手
活動期間 2004年 -

カラオケのリードボーカルでものまね!

カラオケのリードボーカルでものまね!

テレビに出る前は、カラオケのリードボーカルをしていました。
そのリードボーカルの声が本人そっくりすぎるとして「一体歌っている人物は何者?」という口コミからテレビに出るようになりました。

歌姫と呼ばれる。

歌姫と呼ばれる。

関ジャニの仕分け∞でカラオケバトル。
連勝を重ね、番組内では歌姫と呼ばれていました。

アナ雪の主題歌を担当。

アナ雪の主題歌を担当。

そしてついに、憧れのディズニーアニメ「アナと雪の女王」の日本語バージョンの主題歌を担当するほどに!

May J.の本名は?

May J.の本名が気になる!

May J.の本名が気になる!

歌ウマ女王のMay J.さんですが、これって本名のわけないですよね!
そこで気になる本名について調べてみることにしました。

橋本 芽生(はしもと めい)

橋本 芽生(はしもと めい)

ウィキペディアによると、本名は橋本芽生(はしもとめい)さんと言うようです。
そして出生名はMay (Jamileh) Hashimoto。
ミドルネームがありますね?
日本ではミドルネームは戸籍に記載できません。
と言うことは出生時の国籍は日本ではなかったのかもしれません。

May J.の橋本の時間!

May J.の橋本の時間!

2017年3月まで続いていたレギュラーラジオでは、「May J.の橋本の時間!」というチャンネルを担当!
橋本って名字を公表しているんですね!

約半年間、私がパーソナリティを務めていたFM FUJIのラジオ番組「May J. の、橋本の時間!」今週で最終回を迎えました!
たくさんのメール本当にありがとうございました‼️

May J.ってハーフなの?

ネットではハーフと言われています!

ネットではハーフと言われています!

上手すぎる歌声、美しすぎる容姿、そしてミドルネームがあることからハーフ歌手であると言うことでネットでは話題となっています。

どこの国のハーフ?

どこの国のハーフ?

ハーフと言うことはわかりましたが、ネットではペルシャ人、イラン人、アラブ系、イスラム系と様々な国が出てきています。
実際には、どこの国のハーフなのでしょうか?
調べて見ました。

May J.さんのお父さんは?

父 橋本伸一(はしもとしんいち)

父 橋本伸一(はしもとしんいち)

お父さんは兵庫県宝塚市出身の日本人です!
語学が堪能で高いスペックを持っている用です。
英語、ペルシャ語を話せると言うことです。

May J.さんのお母さんは?

母 橋本ホマ(はしもとほま)

母 橋本ホマ(はしもとほま)

お母さんは度々テレビにも出演し、親子共演も果たしています。
お母さんはの国籍はイラン!
ですが•スペイン人•イギリス人•トルコ人と様々な国の血筋が入ったサラブレッドなんです。

国籍だけで考えると、MayJ.さんは日本人とイラン人のハーフと言うことになりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AAA伊藤千晃の彼氏や性格は? 熱愛が噂された「石川」って誰!?

元AAAのメンバー伊藤千晃の熱愛彼氏や性格エピソードについてまとめています。 熱愛が噂された「石川」やその他…

geinou_otaku / 7241 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34226 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 12876 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11346 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 8757 view

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 15677 view

大塚愛の人気曲ランキング30選!さくらんぼ等のPV動画あり

平成を代表する女性ソロシンガー大塚愛の人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。さくらんぼなどカラオケで…

ニャンパッド / 4157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8624 view

泰葉が春風亭小朝を告発!結婚と離婚原因・現在まで総まとめ

何かとお騒がせな泰葉さん。春風亭小朝さんとの馴れ初めや結婚の本当の理由について調べて見ました。離婚原因は告発…

マギー / 9225 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 9987 view

ZARDアルバム全11枚!坂井泉水の歌唱力の魅力も徹底紹介

平成のカリスマアーティストZARDのおすすめのアルバムといいますか全11枚のアルバムを時系列順に歌唱力と合わ…

ニャンパッド / 6558 view

森田童子の性別と本名&素顔|死去と死因について総まとめ

「ぼくたちの失敗」で一躍ブレイクした森田童子さんは性別、本名、素顔、その全てが謎に包まれたミステリアスな人物…

マギー / 14658 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16259 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);