スポンサードリンク

友近さんのプロフィールを紹介!

友近(ともちか)

友近(ともちか)

本名 友近 由紀子
生年月日 1973年8月2日
出身地 愛媛県松山市
血液型 B型
身長 154cm
芸風 コント、ものまね
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

演歌歌手としても!

演歌歌手としても!

演歌歌手、水谷千重子としても活躍しています。
友近さん曰く、水谷千重子さんとよく似ていると言っており、あくまで別人だと主張しています。

宮迫博之さんとデュエットも披露!

宮迫博之さんとデュエットも披露!

宮迫博之扮する元祖オネエ演歌歌手・春澪(しゅんれい)とのデュエット曲をリリースし、紅白出場を狙っていました!

・・・が、宮迫博之さんの不倫問題でこの話はなかったことになりそうですね。

ロバートの秋山さんとコントも。

ロバートの秋山さんとコントも。

本業のお笑いではロバートの秋山さんとコンビを組んでコントを披露!
ピンでも活躍していますが、男性芸人とコンビを組んで活躍することも多いです。

友近の元彼氏はなだぎ武さん!

なだぎ武さんとコンビ!リアルカップルに!

なだぎ武さんとコンビ!リアルカップルに!

現在まで多くの男性芸能人とコンビを組んでいますが、やはり元祖と言ったらなだぎ武さんではないでしょうか。

ディラン&キャサリンで一気に知名度を上げた2人、リアルカップルで話題にもなりましたね。

結婚秒読みと言われたが破局。

円満破局。

円満破局。

6年間の交際を経て、結婚秒読みとも言われていましたが破局を迎えることに。
肉食女子を公言していたこともあり、既に新しい彼氏がいるのではないのかと思わせる意味深な発言も会見で飛び出しています。

友近は6年という年月が長すぎたことが原因の1つだと話した。それともう1つはタイミングの問題だったと言うのだ
友近となだぎ武といえば「ディラン&キャサリン」のネタで知られるが、破局後も2人はこのネタをやっており「今もすごくイキがあってやりやすい」と友近は話している。今もお笑いのパートナーとしてはなだぎを違和感なく受け入れているようだ。
友近が破局報道のあった7日にラジオの生放送であっさりと“職場恋愛”の終焉を認めたこともあり、会見には民放各局のテレビクルーも集結した。キャラクターになりきった2人は「私たちは“円満破局”という言葉を作りたい」と訴え、今後も「オファーがあれば」共演は続けると話した。

2人破局を惜しむファン。

破局を惜しむファンの声。

破局を惜しむファンの声。

やはり破局してしまったことで、現在はあの2人のやりとりが見られなくなってしまい残念ですね。
2人の破局を惜しむファンの声を集めました。

友近の新しい彼氏は会社員?

新しい彼氏は一般人!

新しい彼氏は一般人!

なだぎ武さんと破局後は、5歳年上の一般人の男性とお付き合いしていることを公言していました。

5歳年上の一般男性と交際していたという友近。昨年の2月にも「そろそろ人のものになりますよ」と結婚をほのめかし、順調そうな様子を見せていた。
1人で京都に行くという友近に、交際中の彼氏との結婚のことを尋ねると、「どうなんでしょう、もう分かんないです。本当に分かんないです」と、自身でも恋の行方がどうなるのか先が見えないようだった。

結婚秒読みと言われたが破局。

番組の中で「フリーなんです。別れたんです」と突然の告白。破局の理由についても「まぁまぁ」とまたも曖昧な口調で濁した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 48208 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5981 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14743 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11761 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17258 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24161 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 14920 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 9818 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6480 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27177 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10119 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 14920 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8164 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 16486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);