スポンサードリンク

岡本真夜さんのプロフィールを紹介!

岡本真夜(おかもとまよ)

岡本真夜(おかもとまよ)

出生名 岡本 真夜
別名 mayo
生誕 1974年1月9日
出身地 高知県四万十市
学歴 高知県立高知南高等学校
ジャンル J-POP
職業
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家
ピアニスト
担当楽器 ボーカル、ピアノ
活動期間 1995年 -

TOMORROWで歌手デビュー。

TOMORROWで歌手デビュー。

TOMORROWでCDデビューを果たします。
ドラマ「セカンドチャンス」の主題歌に抜擢された事もあり、セカンドミリオンを達成する快挙!

顔出し!紅白歌合戦で顔解禁!

顔出し!紅白歌合戦で顔解禁!

ミリオンヒットを飛ばした歌手でしたが、デビュー当時は顔出しを一切しないミステリアス歌手でした。
しかし、デビューした年の紅白歌合戦で初めて顔を解禁!

岡本真夜さんの顔を初めて見ることが出来ました。

私生活ではシングルマザーに。

私生活ではシングルマザーに。

2000年1月には美術スタッフの一般男性と結婚し、男の子を出産しました。
しかし、2015年12月31日のブログで、2年前に離婚していたことを公表し話題となりました。

現在はピアニストデビュー。

現在はピアニストデビュー。

2016年には歌手デビュー20周年の記念すべき年です。
そんな2016年には、ピアニストとしてのデビューを果たしました。

岡本真夜さんの顔が変った?

デビュー当時と顔が変っていない?

デビュー当時と顔が変っていない?

デビュー当時は顔を出さないくらいシャイだったのに、現在の岡本真夜さんと比べると顔が著しく変っているのでは?とネット上がざわつく騒ぎとなっています。

デビュー当時と現在の顔を比較してみたいと思います!

岡本真夜て顔変わった感じがしませんか?若い時は世間ずれしてない地味な感じでしたが、最近は君島十和子風な化粧して修正?
岡本真夜さんは、デビュー時は顔も出さないくらいの地味な感じだったのに、えらく変わられましたね。
なにがそんなに変わるのでしょうか??

デビュー当時の岡本真夜さんの顔。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

ショートカットでボーイッシュ。
あまり表情を顔に出さないタイプのような印象でした。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

化粧っ気もあまりなく、どちらかというと地味な印象です。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

テレビに出るようになってからは、髪の毛も少しずつ伸ばし、お化粧もだんだん上手になってきたように感じます。

現在の岡本真夜さんの顔。

現在の顔

現在の顔

ロングヘアーで女性っぽい印象です。
落ち着いた大人の女性っていう感じですね!

現在の顔

現在の顔

休日を満喫する大人の女性。
すっぴん風で、ちょっと色っぽいですね!

現在の顔

現在の顔

デビュー当時はあんなに無表情だったのに、今ではこんなに生き生きした表情です!

岡本真夜はデビュー当時はブサイクだった?

デビュー当時はブサイクだったとネットざわつく。

デビュー当時はブサイクだったとネットざわつく。

今ではとてもきれいな大人の女性へと変貌した岡本真夜さん。
デビュー当時はブサイクだったとネットがざわついています。

岡本真夜が顔出しNG理由を告白!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

いきものがかり活動休止は不仲が原因? 事実上の解散という噂も!

数々のヒット曲を世に送りだあしてきた3人組音楽ユニットいきものがかり。そんな彼らが「放牧宣言」という名の活動…

geinou_otaku / 6185 view

加藤ミリヤの人気曲ランキングBEST20!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ティーン世代や20代、30代の気持ちを代弁しているかのような歌詞が多い加藤ミリヤさん。その歌唱力とはどのよう…

chokokuru / 6167 view

【ファン厳選】MISIAの人気曲ランキングおすすめ30選【歌動画付き】【最新版】

女性シンガーMISIA(ミーシャ)のおすすめ人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。彼女の伸びやかでソ…

ニャンパッド / 13355 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7236 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6307 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 8831 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KEIKOと小室哲哉の馴れ初めから結婚式・子供・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めや結婚披露宴、子供、離婚についてまとめました。2人のキュー…

マギー / 33207 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5724 view

大原櫻子の本名と父&高校退学理由まとめ!父親は林田尚親

歌手や女優として活躍する大原櫻子の本名や通っていた高校、そして高校を退学した理由などをまとめています。大原櫻…

geinou_otaku / 17174 view

元ZONE・MIZUHOの現在!結婚や子供の情報も総まとめ

2001年に『secret base』のヒットで人気を博したガールズバンドZONE元メンバーのMIZUHO(…

sagada / 21034 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 6549 view

西野カナの本名&父親や母親など複雑すぎる家族構成まとめ!

10代を中心に絶大な人気を誇るアーティスト西野カナの本名や父親&母親をはじめとした家族構成をまとめています。…

geinou_otaku / 6990 view

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 11297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);