スポンサードリンク

光浦靖子さんのプロフィールを紹介!

光浦靖子(みつうらやすこ)

光浦靖子(みつうらやすこ)

本名 光浦靖子
生年月日 1971年5月20日
出身地 愛知県田原市
血液型 A型
身長 160cm
事務所 プロダクション人力舎

コンビ オアシズ

コンビ オアシズ

女性芸人コンビ「オアシズ」で、毒舌キャラで人気です!
相方は大久保佳代子さんです。

コンタクトをすると美人に!?

コンタクトをすると美人に!?

コンタクトレンズのイメージキャラクターを務めたことがある光浦靖子さん。
ブサイク女芸人として名を馳せていますが、これを見る限り美人ですよね!!

光浦靖子さんの学歴まとめ。

実は高学歴!

実は高学歴!

最近インテリ芸人が流行っていますが、実は元祖インテリ芸人といっても過言ではないのが光浦靖子さん!

では、気になる光浦靖子さんの学歴について調べていくことにしましょう。

光浦靖子さんの高校は?

愛知県立成章高等学校出身!

愛知県立成章高等学校出身!

所在地
〒441-3421
愛知県田原市田原町池ノ原1


単位制・学年制
学年制

設置学科
普通科
総合ビジネス科(1年生のみ)
生活文化科
商業科(2,3年生のみ)

愛知県田原市にある普通科、商業科、生活文化科併設の県立高校。

江戸時代に創設された田原藩の藩校成章館を前身とし、旧制県立中学の流れを組む伝統のある公立高校である。
高校時代の卒アル!

高校時代の卒アル!

メガネをかけていかにもインテリ!って感じですね!

相方の大久保佳代子さんも同じ高校。

相方の大久保佳代子さんも同じ高校。

相方の大久保佳代子さんも同じ高校出身なんです!
この頃から面白いことを2人でしていたんでしょうね!

光浦靖子さんの大学は?

東京外国語大学外国語学部卒業!

東京外国語大学外国語学部卒業!

本部所在地
東京都府中市朝日町3-11-1

キャンパス
府中(東京都府中市)
本郷サテライト
(東京都文京区)

学部
外国語学部 (2011/平成23年以前入学生)
言語文化学部 (2012/平成24年以降入学生)
国際社会学部 (2012/平成24年以降入学生)

1998年3月、東京外国語大学外国語学部(現・言語文化学部)インドネシア語学科卒業。

光浦靖子は抜き打ちテストでは上位常連!

めちゃイケの抜き打ちテスト!

めちゃイケの抜き打ちテスト!

めちゃイケの人気コーナー、バカを決める抜き打ちテストでは1位は当たり前!

1位を奪われた過去も。

1位を奪われた過去も。

美人で東大卒の菊川怜さんに1位を奪われたときは、光浦靖子さんは非常に悔しがっていましたね。

光浦靖子さんが手術?脳動脈瘤ってどんな病気?

2007年7月20日に入院!

2007年7月20日に入院!

人間ドックを受けたところ、脳動脈瘤が発見され2007年7月20日に入院をし手術を行いました。

2007年7月20日に脳動脈瘤の処置を行うため、入院した。腫瘤(しこり)は頭部表面の血管で発見され、緊急的なものではなく予防的な手術であった。

脳動脈瘤(のうどうみゃくりゅう)ってどんな病気?

脳動脈瘤(のうどうみゃくりゅう、英: cerebral aneurysm)とは、動脈壁の脆弱性等に起因する先天的な血管壁が瘤状に変化したもの。大きさは1-2mm程度の比較的小さなものから30mmを超える大きなものまでさまざまである。
動脈瘤の血管壁は中膜を欠いているために破綻しやすく、多くの脳動脈瘤はクモ膜下腔に存在するので、クモ膜下出血の最大の原因となる。

20%の確率で複数の動脈瘤が発見される。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8164 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14385 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 14923 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12754 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 4982 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 21815 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 27736 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 8909 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28696 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7708 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 17765 view

キンタロー。が消えた?前田敦子が容認した理由や現在の活動まとめ!

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。ですが、その後は目立った活躍もなく、「消えた?」と噂さ…

geinou_otaku / 6631 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20136 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);