スポンサードリンク

重盛さと美さんのプロフィールを紹介!

重盛さと美(しげもりさとみ)

重盛さと美(しげもりさとみ)

愛称 さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日 1988年9月4日
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型
事務所 アヴィラ

めちゃイケ新メンバーに抜擢。

めちゃイケ新メンバーに抜擢。

2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢されました。

天然おバカキャラ。

天然おバカキャラ。

歯に衣着せぬ物言い、そしてめちゃイケの人気コーナーの「抜き打ちテスト」では最下位のおバカ。

天然おバカキャラが炸裂して一気に人気物になりました!

濱口優さんにハニートラップ!

濱口優さんにハニートラップ!

重盛さと美さんと濱口優さんが仲がいいと言うことで、めちゃイケ内で濱口優さんをハニートラップに仕掛けるというドッキリ企画をすることに!

見事引っかかって大成功!

男前すぎる濱口さん!

男前すぎる濱口さん!

以前も元メンバーの本田みずほさんとお付き合いをしていた事もあり、メンバー内の恋愛発展はマズいと感じていたようです。

しかし、重盛さと美さんを守ろうとする姿にメンバーも視聴者もカッコ良く感じたのではないでしょうか。

重盛さと美さんに彼氏はいるの?

彼氏について語る。

彼氏について語る。

濱口優さんをハニートラップにかけてしまうほど実は魔性の女?だと言うことがわかりましたね!
実生活では彼氏はいるのでしょうか?

「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」の生放送番組「ナナイロ」内では、彼氏との関係性について語る場面がありました。

交際相手の親とも喧嘩をしてしまうそうで、「『何でこんなところにパンツが落ちてるの!?』ってお母さんに怒られるんだけど、『私の家だから自由にさせて!』って喧嘩して、彼氏がシュンとしながら聞いてる」とこれまでの失敗談を披露して笑いを誘った。
「彼氏とはお互いヤキモチを焼きあいたい」「バカップルでいたい」「ペアルックしたい」と恋愛における願望を明かし、番組を盛り上げた。
夜の生活を赤裸々に告白!

夜の生活を赤裸々に告白!

AbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では「どんな行為が好きか」を赤裸々に語る場面もありました。

重盛は「早い方がよくないですか?」と自分の好みをオープンに。重盛はさらに、「最初からテンションが高い人はダメですね」「触り方とか、まったりゆっくり始めるのが好きです」と告白。「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と語った。
「母公認」イケメン彼氏!

「母公認」イケメン彼氏!

テレビでも彼氏の話を惜しげもなくしている重盛さと美さん。

2013年3月に一般人の男性とデートをしている所をフライデーされています。
別れたという話も聞かないので、まだお付き合いが続いている可能性は高いですね!

市原隼人さん似のイケメン!

市原隼人さん似のイケメン!

記事によると、彼氏は市原隼人さん似のイケメンらしいです!
確かに、目元が隠されていてもイケメンというのが伝わってきます!

追記※重盛さと美と彼氏が破局していた!

2018年に彼氏を破局していた重盛さと美

2018年に彼氏を破局していた重盛さと美

2019年1月に出演したバラエティー番組にて、兼ねてから交際していた男性と破局したことを告白した重盛さと美さん。

お相手は東大出身のIT系社長で、かなりのお金持ちだったとのこと。
プロポーズ予告もされていたそうですが、金銭感覚の違いなどから破局に至ったそうです。

タレントの重盛さと美が関西ローカルのバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS系)に出演。結婚も考えていたというIT系社長と昨年破局していたことを告白している。

出典:Asagei plus

昨年9月の自身の誕生日に高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされ、今年プロポーズされることまで予告されていたとのこと。

ところが、重盛は他の男性からも誕生日プレゼントをもらったそうで、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんです」と、高級なプレゼントより好きなお菓子の方がもらえてうれしかったことを明かし、そういったきっかけや育ちの違いもあって結果的に破局してしまったそうだ。

出典:Asagei plus

重盛さと美は結婚できない!?テレビでの発言がネットで波紋。

なぜ結婚しないの?

なぜ結婚しないの?

重盛さと美さんが結婚していないのには、大きな理由があるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 12003 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7612 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8832 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17882 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5290 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33988 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6222 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13226 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50647 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144794 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54227 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10588 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29801 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);