スポンサードリンク

北川景子さんのプロフィールを紹介!

北川景子(きたがわけいこ)

北川景子(きたがわけいこ)

本名 内藤景子
旧姓 北川景子
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2003年

セーラームーンでデビュー。

セーラームーンでデビュー。

2003年『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューし、一気に注目を集めました。

旦那さんはDAIGO!

旦那さんはDAIGO!

2016年1月11日、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOと結婚しました。
ツーyそっと会見を行い、美男美女で憧れのカップルです!

北川景子がすっぴんをブログで披露!可愛いと話題に!

美しすぎるすっぴんを披露。

美しすぎるすっぴんを披露。

最近ブログやSNSですっぴんを披露するアイドルやタレントさんが増えていて、とても身近な存在になりましたね!

北川景子さんもすっぴんをブログで披露していますが、なんとまあ美しいこと!
では、北川景子さんのすっぴんを一挙ご紹介していきたいと思います!

美しすぎるすっぴん。

美しすぎるすっぴん。

自然な笑顔が素敵ですね!
太陽の光が後光のように感じます。

美しすぎるすっぴん。

美しすぎるすっぴん。

美味しそうなご飯ですね!
すっぴんで自然体!
素敵な北川景子さん!

卒アルが流出!やっぱりかわいい!

卒アルのすっぴんもやっぱりかわいい!

卒アルのすっぴんもやっぱりかわいい!

芸能人にはありがちな卒アル流出。
北川景子さんの卒アルも流出していますが、かわいすぎてグウって感じです!

小学校の卒アル。

小学校の卒アル。

屈託のない笑顔がキュートです!
元気いっぱいという印象ですね。

中学時代の卒アル。

中学時代の卒アル。

もうこの頃から美人です!
女優北川景子の原型が出来上がってきていますね。

高校時代の卒アル。

高校時代の卒アル。

当時はやっていたギャル風メイクをしていますが、もう既に出来上がった顔立ちをしていますね!
整形疑惑もありますが、これを見ると整形疑惑なんて吹っ飛ぶことでしょう。

葬儀ですっぴん泣き顔も。

師の葬儀で泣き顔すっぴん。

師の葬儀で泣き顔すっぴん。

映画監督森田芳光、享年61歳の告別式に参列したときに見せた号泣すっぴんが当時話題となりました。

本気の泣き顔。

本気の泣き顔。

女優なので泣きの演技も見ている人は多いと思いますが、そんな人気女優が見せた本気の泣き顔です。

顔がむくむもすっぴんで参列。

顔がむくむもすっぴんで参列。

女優なので美しくあるべき。
そんなことなど恩師の急逝の前では関係なかったのでしょう。
泣きすぎてむくんだ顔でも、マスコミの前に現れ追悼をしました。

真似したい!北川景子さんのメイク方法!

女性が選ぶ「なりたい顔」1位!

女性が選ぶ「なりたい顔」1位!

すっぴんがきれいな北川景子さんですが、オリコンの『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、2010年、2013年、2014年、2015年と4度に渡り首位を獲得しています。

少しでも近づきたい!
そんな女性のために北川景子さんのメイク方法をご紹介していきたいと思います!

アイメイク

アイメイク

ゴールド系の濃いブラウンのアイシャドウを使用しています。
アイラインは、つり目気味に!
まつげの間もしっかりと埋めることで北川景子さんの様な大きなつり目が再現できます!

ノーズシャドウ

ノーズシャドウ

北川景子さんと言ったら、スッと通った鼻筋ですよね。
目頭から鼻の頭に線を引いて影を作ってみましょう。
引いた後は、ブラシでぼかして下さいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6856 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8933 view

遠野なぎこが激痩せ!摂食障害で太った/痩せた情報総まとめ【画像付き】

女優の遠野なぎこさんは一時期激太りが話題になっていましたが、摂食障害が原因とも言われています。遠野なぎこさん…

kii428 / 16086 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15788 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 93415 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96607 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13319 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8196 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34441 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18046 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32518 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19391 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12718 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);