スポンサードリンク

宮里藍さんのプロフィールを紹介!

宮里藍(みやざとあい)

宮里藍(みやざとあい)

名前 宮里 藍
生年月日 1985年6月19日
身長 155 cm
体重 52 kg
国籍 日本
出身地 沖縄県国頭郡東村

電撃引退を発表。世界が震撼。

電撃引退を発表。世界が震撼。

2017年5月29日、現役を引退をするとして会見を開きました。

東京都内のホテルで記者会見を行い、「モチベーションの維持が難しくなった」と引退の理由を語った。26日に今季限りで現役を退く意向を表明していた。
結婚は否定。

結婚は否定。

寿引退かとも憶測が流れた電撃引退でしたが、記者の質問に対し結婚はきっぱりと否定しました。

追記※その後、2018年6月にマネージャーの男性と結婚しています。

「近々結婚というのはありませんか?」という記者の質問に対して、宮里さんは「それは、今のところはないですね」と否定し、「すみません」と笑顔で受け答えした。

家族はプロゴルファー!

ゴルフ一家!

ゴルフ一家!

宮里3兄妹の愛称で親しまれている事からも、兄妹揃ってプロゴルファーです!
では、宮里藍さんのご家族についてまとめていきたいと思います。

父 宮里優

ゴルフのレッスンプロ

ゴルフのレッスンプロ

元は公務員として働いていましたが、退職し町長選に出馬しました。
残念ながら落選をしましたがその後ゴルフのレッスンプロに。

ここから宮里3兄妹が誕生していったんですね!

長男 宮里聖志

プロゴルファー

プロゴルファー

名前 宮里 聖志
生年月日 1977年2月28日
身長 166 cm
体重 82 kg
出身地 沖縄県国頭郡東村
所属 大和地所

3歳から父の指導を受けゴルフを始める。大阪桐蔭高校卒業。近畿大学中退後、1999年にプロテスト合格。2000年12月の「ファンケル沖縄オープン」でツアーデビュー。

次男 宮里優作

プロゴルファー

プロゴルファー

名前 宮里 優作
生年月日 1980年6月19日
出身地 沖縄県国頭郡東村

富士フイルム所属を経て2017年現在はフリー。

レッスンプロである宮里優の次男で、兄の宮里聖志、妹の宮里藍(同じ誕生日)もプロゴルファーという、ゴルフ一家である。父の教えの下3歳からゴルフを始め、アマチュアゴルフ界の数々のビッグタイトルを獲得する。

宮里藍のお父さんの皮膚にあざが?

顔に目立つあざが。

顔に目立つあざが。

宮里藍さんお父さんとして度々メディアに登場する宮里優さん。
顔に大きなあざがあるということで、ネットでも話題になっています。

TVで見たのですがあれって日焼けですか?違うような気もするのですが?なんかの病気?
宮里藍の父親の顔のあざは
日焼けでああなったのでしょうか?
それとも焼けどでしょうか?
あるいは病気でしょうか?

日焼け?病気?

皮膚の病気か。

皮膚の病気か。

顔に大きなあざの様なものがあることから、ネット上では日焼けによるものまたは、皮膚の病気ではないかと憶測が流れています。

日焼けです。
「しろなまず」(白癬症)
ですね
治療すれば治るのですが
ちょっと大きくしすぎましたね
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 6173 view

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4901 view

高野人母美は韓国人?顔面崩壊やシリコン事件も総まとめ【動画・画像あり】

モデルボクサーとして人気の高野人母美に韓国人疑惑が浮上。また、前日計量で見せたシリコン事件が話題になっていま…

geinou_otaku / 9369 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 16351 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10427 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5749 view

伊調馨は韓国人彼氏と結婚した?その真相&現在の状況まとめ

レスリング選手の伊調馨さんについての記事です。伊調馨さんの彼氏と噂される韓国人の男性について、結婚の可能性に…

KUNOTAN / 18491 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 47756 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10427 view

カーリング女子「そだねー」の意味&北海道弁がかわいい!嫌いとアンチも急増中

オリンピックで2大会連続のメダル獲得という快挙を成し遂げたカーリング女子!北海道弁のそだねーも話題となりまし…

マギー / 3868 view

レスリング登坂絵莉は彼氏いる?私服や筋肉画像も総まとめ

こちらはレスリング選手の登坂絵莉さんについての記事です。可愛いと評判の登坂さんの私服画像から小柄な体からは想…

KUNOTAN / 9478 view

伊調馨の結婚の真相!韓国人彼氏との交際やその後まとめ

レスリングのオリンピック選手であり、国民栄誉賞も受賞されている伊調馨さんですが、韓国人の彼氏と結婚していると…

kii428 / 19313 view

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 42695 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14047 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);