スポンサードリンク

平野美宇さんのプロフィールを紹介!

平野美宇(ひらのみう)

平野美宇(ひらのみう)

愛称 ハリケーン・ヒラノ
生年月日 2000年4月14日
国籍 日本
生誕地 静岡県沼津市
出身地 山梨県中央市
身長 158cm
体重 45kg

日本卓球界のホープ!

日本卓球界のホープ!

第2の愛ちゃんとして注目を浴びた平野美宇選手。
福原愛さんの記録を次々と抜き、史上最年少でワールドカップと全日本選手権のシングルスを優勝しています。

みうみま

みうみま

同学年の伊藤美誠選手とは幼少期からペアを組み、「みうみま」の愛称でダブルスとして活躍しています。

中国ではアイドル並みの人気!

中国ではアイドル並みの人気!

卓球の実力もさることながら、その可愛い容姿により中国ではアイドル並みの人気を博しています。

元祖卓球少女の福原愛さんも中国ではアイドル並みの人気があることからも、中国では卓球少女が人気が高いようですね。

平野美宇さんに彼氏はいる?

彼氏情報はなし!

彼氏情報はなし!

21歳。
彼氏がいるという情報はありませんでした。

今はまだ卓球に打ち込んでいるので恋愛はまだ先の話かもしれませんね。

伊野尾慧さんが大好きと公言!

伊野尾慧さんが大好きと公言!

彼氏はいませんが、大好きなアイドルはいるようです。
ジャニーズ事務所のHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが好きだということを公言していました!

平野美宇が志村どうぶつ園で伊野尾慧さんと共演!

伊野尾慧さんと共演!

伊野尾慧さんと共演!

なんと、大好きな伊野尾慧さんと志村動物園で共演することになりました!
平野美宇さんとっても嬉しそう!

犬派と猫派の対決!

犬派と猫派の対決!

犬と猫どっちが好き??
と言う究極の対決をジャッジすることに。
勝敗は・・・?

もちろん猫!

もちろん猫!

伊野尾慧さん押しの猫に軍配が上がりました!

伊野尾慧さん好きを公言しているだけあって、やっぱり猫を選びましたね!

ファンは炎上。

伊野尾慧さんに会いたい!

伊野尾慧さんに会いたい!

伊野尾慧さん好きを公言していることもあって、共演に不快感を表すファンもいました。

ジャニーズファンが『コネ出演とか許せない』『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのに、テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』『たいしてかわいくないのに、ガチで伊野尾くんを狙ってそうなところがムカつく』と反発。ネット上には嫉妬に近いバッシングが大量に飛び交い、彼女のTwitterにまで文句を言う人が押し寄せています」(芸能記者)

なぜジャニオタから叩かれる?

ジャニオタから嫌われている平野美宇さん。

ジャニオタから嫌われている平野美宇さん。

10代の女の子がアイドル好きを公言することは珍しくありませんが、なぜこんなにも平野美宇さんはジャニーズファンから嫌われているのでしょうか?

それは、自身が発したツイート内容にも問題があったようです。

担降り宣言も。

担降り宣言も。

現在は消されていますが、ファンを降りることをツイートしたこともありました。

昨2016年、伊野尾さんがセクシー女優の明日花キララさんとスキャンダルを報じられた際に、平野選手は一時的に「担降り(編注:ファンを辞めること)」をしていたことが、平野選手のツイッターなどを通じて伊野尾さんファンの間で知られているためだ。
大勢のファンが「お金払って(コンサートなどで)会えるか会えないかの状況」なのに対し、一時的な感情に流されてファンを辞めてしまうような「にわかファン」がテレビで簡単に共演できることが許せない、という趣旨の怒りをぶつける人もいる。

平野美宇のチケット当選はジャニーズからのコネチケ?炎上する騒ぎに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

奥原希望の父・母・兄とは?親と兄弟など家族の情報まとめ

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原希望さんの簡単な経歴と家族についてまとめました。…

KUNOTAN / 4175 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12106 view

村主章枝の現在!引退理由と最近の活動まとめ【元フィギュアスケート】

こちらでは元フィギュアスケート選手の村主章枝さんについての記事です。村主章枝さんのフィギュア引退の理由や今現…

KUNOTAN / 5842 view

卓球女子の人気ランキングTOP20!かわいい&美女が多い【最新版】

こちらでは女子卓球選手の人気ランキングを発表します。卓球選手といいますとちょっと地味な印象もありますがかわい…

KUNOTAN / 33890 view

本田望結の父親や姉や妹など家族まとめ!兄弟全員が優秀すぎる!

女優やフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の父親や兄、姉、妹など家族についてまとめています。兄弟全…

geinou_otaku / 4448 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛否定もカナダへ追いかける乙女心!

平昌オリンピックで銀メダルとなった女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手ですが、羽生結弦選手との関係性が…

マギー / 9981 view

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1746 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8185 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12106 view

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 6917 view

高梨沙羅の車はベンツ!愛車の情報まとめ【画像付き】

スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルも期待される高梨沙羅さん。CMなどでも大活躍ですが、なんと高梨…

kii428 / 6803 view

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 8920 view

今井メロの旦那と子供(息子/娘)の情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

元スノーボードハーフパイプ選手で現在はタレントや某女優としても活動している今井メロさんの3度の結婚歴と離婚歴…

KUNOTAN / 20703 view

石川佳純の父・母・妹など家族情報まとめ!実家に卓球台!?

リオ五輪で団体銅メダルを獲得した卓球女子日本代表の石川佳純。元国体選手の母親が実家に卓球台を作ったのは有名な…

geinou_otaku / 5646 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);