スポンサードリンク

【HKT】秋吉優花のプロフィール

秋吉優花

秋吉優花

【プロフィール】
本名:秋吉優花(あきよし ゆか)
ニックネーム:ゆかちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:2000年10月24日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:155cm
合格期:2期生
選抜回数:2回

秋吉優花が中学卒業を報告

無事卒業!

無事卒業!

無事に、中学校卒業しました!!(((o(゚▽゚)o)))


あっという間の3年間でした。。
お世話になった友達や先生方、両親に感謝です。
クラス全員が揃って卒業出来ました


とても楽しい3年間でした!!!!!
学校での思い出は、みんなより少なかったけど
良い仲間に出会えて良かったです。

卒業時の写真

卒業時の写真

オーディション時はまだ12歳

オーディション時はまだ12歳

リコーダーを吹く秋吉優花

リコーダーを吹く秋吉優花

ランドセル姿がかわいすぎですね

ランドセル姿がかわいすぎですね

指原莉乃もメロメロですw

指原莉乃もメロメロですw

砂まみれの12歳w

砂まみれの12歳w

秋吉優花&坂口理子の授業参観w

秋吉優花&坂口理子の授業参観w

お母さんかな?

「JK」

「JK」

小学生だった秋吉優花も2016年4月からは高校生です。

子どもの成長は早いもんですね。

秋吉優花が無事、高校生になる

高校に入学

高校に入学

今日は、高等学校の入学式でした!!!!!

HKT48に入った時は小学生だったのに、
もう高校生になりました!!

楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「授業が終わるチャイムと共に、学食にダッシュして行く!」って言うのが私の密かな夢




高校生になって、もっともっと活動の幅を広げていけるよう頑張ります!!!

これからも 応援宜しくお願いします。

秋吉優花

高校合格発表時の写真

高校合格発表時の写真

高校、合格しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
放課後、先生が「おめでとう!」と言って渡してくれました!

心配して下さった方
お守りをプレゼントして下さった方。ありがとう

ひと安心。

春から高校生です。
色々な仕事を出来るように頑張ります!!!!!!
楽しみ♪♪

ちなみに、どこの高校かはまだ特定されていません。

特定次第、改めて更新しますのでしばしお待ちください。

秋吉優花の結婚申し込みに対する返しが秀逸すぎるw

トークアプリ「755」でファンの男性から結婚を申し込まれるw

トークアプリ「755」でファンの男性から結婚を申し込まれるw

これに対する秋吉優花の返しが「秀逸すぎる」「しっかりしてる」と話題になりました。

これは正直ウケた
この感性はちょっと凄い
いいなぁ
学級委員長タイプの説教
こんなのご褒美すぎる
いいねえ
こんくらいしっかりしてたほうが良い
13歳にしてこの理論武装
将来大物になるで

秋吉優花のかわいい画像まとめ

秋吉優花のかわいい画像①

秋吉優花のかわいい画像①

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 30784 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6127 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 18059 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 36698 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10754 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11091 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11921 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11560 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10754 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32041 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5771 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5463 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5630 view

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);