スポンサードリンク

角谷暁子のプロフィールを紹介!

角谷暁子(かどやあきこ)

角谷暁子(かどやあきこ)

出身地 東京都
生年月日 1994年7月30日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 -

テレ東 期待のアナウンサー!

テレ東 期待のアナウンサー!

入社式からわずか5日でアナウンサーデビューを果たしています。

大学時代はミスコングランプリ受賞!

大学時代はミスコングランプリ受賞!

女子アナの登竜門とも言われる慶應義塾大学のミスコンに出場し、2014年のグランプリを獲得しています!

可愛すぎる女子アナとネット上歓喜!

角谷暁子が可愛すぎる!

角谷暁子が可愛すぎる!

女子アナの中でも、ダントツ可愛い!としてネット上で話題になっています!

角谷暁子に彼氏が発覚!

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

可愛いと話題を集めているテレ東の角谷暁子アナウンサーですが、デビューしてから半年、なんと早くも彼氏の存在をスクープされてしまいました!

カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。
福士蒼汰似のイケメン!

福士蒼汰似のイケメン!

一般人ということで画像にぼかしが入っていますが、記事によると福士蒼汰似の筋肉質なイケメンだそう。

美男美女でお似合いじゃないですか!!

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

記事によると、角谷暁子アナウンサー本人を直撃取材したところ次のようにコメントしました!

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

角谷暁子アナウンサー熱愛報道に関するネットの反応。

角谷暁子はあんなに可愛いのに性格が悪い!?

性格がきついとネット上で憶測。

性格がきついとネット上で憶測。

美人な人や可愛い人には必ずついて回る「性格キツい」説。
角谷暁子アナウンサーも例外ではありませんでした!

ネット上では性格が悪い!キツい!という噂が出回っておりました。

かどやあきこの知り合いです
ここだけの話、残念ながらすんごい性格悪いからやめときな.
よくある妬みか。

よくある妬みか。

女性特有の、「美人=性格キツい」という色眼鏡で見られてしまっているのかもしれませんね!

筆者的にはテレビで見る限り優しそうな印象があります!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 4891 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25558 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7582 view

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 82239 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 2638 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22216 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8717 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3478 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 12003 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 2777 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189400 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308668 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7813 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14037 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);