スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィールを紹介!

石原真理子(いしはらまりこ)

石原真理子(いしはらまりこ)

本名 デロウ真理絵
別名義 Marie Ishihara
生年月日 1964年2月4日
出生地 東京都
国籍 日本
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 女優
活動期間 1980年 〜

1980年女優デビュー!

1980年女優デビュー!

1980年に、翔んだカップルに出演し女優デビューを果たしました。

玉置浩二さんと不倫。

玉置浩二さんと不倫。

当時、一般人女性と結婚していた玉置浩二さんと不倫が発覚したことで清純派女優からお騒がせ女優へとなっていきました。

再交際!事実上の結婚も!

再交際!事実上の結婚も!

一度は破局した二人ですが、23年の時を経て再度交際に発展!
婚姻届を提出するも、石原真理子さんはなんと既婚者!

16歳年下のアメリカ人男性と婚姻関係を結んでいたため、この婚姻届は受理されませんでした。

わずか6ヶ月で破局。

わずか6ヶ月で破局。

ペアルックを着て堂々と報道陣の前に現れるなど、オープンな交際をしていた二人ですがわずか6ヶ月で破局を迎えてしまいました。

自由すぎる男性遍歴。

自由すぎる男性遍歴。

玉置浩二さんの他にも、様々な男性遍歴が話題となっています。
元彼13人を実名で挙げた著書「ふぞろいな秘密」はセンセーショナルすぎる内容として世間をざわつかせました!

石原真理子さんがちょっとおかしい?

石原真理子さんっておかしい?

石原真理子さんっておかしい?

元祖お騒がせ女優、ぷっつん女優などの異名を持ってしまった石原真理子さん。
ネット上でも「石原真理子っておかしいの?」と話題に挙っています。

石原真理子があんな変になってしまったのは
やはり玉置と付き合ってからでしょうか?

初期のBOMBの巻頭特集などを見る限り
特におかしな点などなく、普通の清楚風な
若手女優といった感じだったけど。
ブログ見た限り、復縁して別れたくらいからおかしい感じがします。。
坂上忍さんもおかしいと感じていた?

坂上忍さんもおかしいと感じていた?

2017年7月27日放送の「バイキング」では、坂上忍さんが石原真理子さんの印象について次のように語る場面がありました。

坂上は中学生のころに連ドラで共演したことがあるようで「独特の世界観というか、若干ちんぷんかんぷんなときもあった」という。当時は美しいために贔屓目で見ていたために単に「芸能人ぽくなかった」と思っていたが、「会話がいまいちピンとこない」と振り返る。
薬丸裕英さんも言及。

薬丸裕英さんも言及。

同番組内で、更に薬丸裕英さんも次のようにコメントしました。

コメンテーターの薬丸裕英は、石原と海外の仕事で一緒になった経験があるようで「プッツンというか、不思議な方」とコメント。

ブログがおかしいを通り越してもはやホラー!

ブログ:ふわっとした瞬間

ブログ:ふわっとした瞬間

石原真理子さんのブログ「ふわっとした瞬間」が全然ふわっとしていない。
おかしいを通り越してもはやホラー過ぎる内容だとネット上をざわつかせています。

何しろ最近はブログで日本語と英語を交えた不可解な長文記事を頻繁に更新していて、その支離滅裂ぶりは、松居一代がまともに見えるほど。
6月28日に「私はゼウスを復活させたようです.彼はゼウス・クライスト」という題名で書いた記事は「私の青藍色コバルトブルーが世界中に木魂しているのは、自然や銀河宇宙たちが私に理解を示しているからです。人間もその理解をする必要な時期が到来」という、オカルトめいた内容になっていた。

石原真理子が万引で書類送検!実母が騒動を言及。

コンビニで万引き!

コンビニで万引き!

ブログ内容がおかしい、お騒がせ女優等といわれておりましたが、ついに犯罪に手を染めてしまったようです。
なんと、コンビニで万引きをしてしまい現行犯!
書類送検されてしまいました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9232 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11593 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8397 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 45009 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9643 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29678 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5198 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13501 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23250 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5485 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15788 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35832 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5793 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);