スポンサードリンク

石原真理子さんのプロフィールを紹介!

石原真理子(いしはらまりこ)

石原真理子(いしはらまりこ)

本名 デロウ真理絵
別名義 Marie Ishihara
生年月日 1964年2月4日
国籍 日本
血液型 O型
職業 女優
活動期間 1980年 〜

1980年女優デビュー!

1980年女優デビュー!

東宝映画「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビューを果たしました。

芸能界長期休業。

芸能界長期休業。

1990年代中頃と2002年(平成14年)前後にアメリカで心理学を学ぶため長期渡米をしていました。

それにより、芸能界を長期休業していました。

2006年著書出版。

2006年著書出版。

日本に戻り、芸能界復帰後の2006年にふぞろいな秘密を出版しました。
センセーショナルすぎる内容は、後述していくことにしましょう!

石原真理子さんの現在は?

石原真理子さんの現在は?

何かとお騒がせなイメージがある石原真理子さん。
最近ではコンビニで万引きをしたとして逮捕されてしまいました。

石原といえば、本家“プッツン女優”として名高く、そのお騒がせエピソードは、玉置浩二との不倫交際、ヘアヌード写真集、16歳年下の米国人と結婚・離婚、13人の芸能人との恋愛をつづった暴露本の出版などなど、枚挙にいとまがない。

石原真理子が男性遍歴を著書で暴露!

男性遍歴13人を著書で暴露。

男性遍歴13人を著書で暴露。

過去関係を持った彼氏達、なんと13人ものビッグネームを赤裸々に告白していたのです。
過剰な性描写はセンセーショナルすぎて当時話題になりました。

では、気になる13人の彼氏達の名前をまとめていくことにしましょう。

彼氏だった13人の名前がビッグネーム過ぎて凄い!

その① 中井貴一

その① 中井貴一

18歳の頃、「ふぞろいの林檎たち」で共演し交際に発展したようです。

その② 時任三郎

その② 時任三郎

こちらも同じく18歳の頃、ふぞろいの林檎達で共演し交際しました。

その③ 田原俊彦

その③ 田原俊彦

20歳の頃、24時間テレビに共演した事がきっかけです。

その④ 玉置浩二

その④ 玉置浩二

21歳の頃、石原真理子さんの大ファンだった玉置浩二さんの熱烈なアプローチにより交際に発展しました。

その後、復縁しペアルックで報道陣の前に出るなど話題になりましたね。

その⑤ 明石家さんま

その⑤ 明石家さんま

23歳の頃、バラエティー番組で共演した事がきっかけでした。

その⑥ 石黒賢

その⑥ 石黒賢

23歳の頃、めぞん一刻で共演した事がきっかけでした。

その⑦ 郷ひろみ

その⑦ 郷ひろみ

24歳の頃、映画「さらば愛しき人よ」で共演しました。

その⑧ 木村一八

その⑧ 木村一八

24歳の頃、映画で共演したことがきっかけでした。

その⑨ 近藤真彦?

その⑨ 近藤真彦?

24歳の頃、ジャニーズのトップアイドルKと交際していたとしています。
噂では近藤真彦さんではないかと憶測が流れました。

その⑩ 吉川晃司

その⑩ 吉川晃司

25歳の頃、仕事で会食をしたのがきっかけです。

その⑪ 舘ひろし?

その⑪ 舘ひろし?

25歳の頃軍団の人とお付き合いされていたとしています。
石原軍団の舘ひろしさんではないかと憶測が流れました。

その⑫ 神田正輝?

その⑫ 神田正輝?

こちらも25歳の頃、軍団の人とお付き合いしていたと告白しています。
神田正輝さんではないかと憶測が流れています。

その⑬ 中嶋悟?

その⑬ 中嶋悟?

25歳の頃、F1ドライバーと交際していたとしています。
噂では中嶋悟さんではないかとされています。

石原真理子の彼氏は13人じゃなかった!?実は16人だったか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9556 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8281 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20893 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12252 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9289 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8124 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22243 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13731 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15109 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9019 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6984 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29802 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14428 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);