スポンサードリンク

河北麻友子さんのプロフィールを紹介!

河北麻友子(かわきたまゆこ)

河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日 1991年11月28日
出身地 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

美少女コンテストでグランプリ受賞!

美少女コンテストでグランプリ受賞!

第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました。

女の子達のファッションリーダー!

女の子達のファッションリーダー!

日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞、クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞、ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞するなど、若い女の子達のファッションリーダー的存在でもあります!

イッテQで芸人顔負け!

イッテQで芸人顔負け!

出川哲朗さんとタッグを組み、世界の果てまでイッテQでも大活躍しています。
あまりに仲がいいことから、ニューヨークでは夫婦に間違えられたなんてことも!

到着した際の空港で、夫婦に間違えられたという。「孫とおじいちゃん」「父親と娘」と言われ続けてきたコンビが、ついに今回“夫婦”と誤解された

河北麻友子がサッカー選手と熱愛していた過去が流出!

6年前にサッカー選手と交際か。

6年前にサッカー選手と交際か。

25歳まで恋愛禁止の起きたがあるオスカープロモーション。
しかし2017年、6年前の熱愛がスクープされる事態に発展してしまいました。

月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真などのプライベート写真を掲載している。

お相手のサッカー選手は小林祐希選手か。

小林祐希(こばやしゆうき)

小林祐希(こばやしゆうき)

生年月日 1992年4月24日
出身地 東京都東村山市
身長 182cm
体重 72kg
在籍チーム SCヘーレンフェーン

週刊誌の中では名前は伏せられていましたが、ネット上では元ジュビロ磐田の小林祐希選手ではないかといわれています。

河北麻友子とサッカー選手の温泉での混浴写真画像!

全裸混浴写真も。

全裸混浴写真も。

キス写真だけでなく、なんと混浴写真まで流出してしまっています!

この記事を受け、問題視されているのが、河北が「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」を鉄則とするオスカープロモーションに所属していること。所属事務所のルールを違反したことに加え、このような写真を撮影したこと自体「脇が甘すぎる」との厳しい声が上がっており、各番組を降板するとの憶測まで飛び交う事態に発展している。
2人が温泉に入っている“写真”もあり、カメラ目線であることから、盗撮されたわけではなさそう。この女性がKであるならば、なぜ芸能界に身を置く彼女が、このような写真を撮ってしまったのかと、理解に苦しみます
入浴中の写真は構図や両者の様子などから、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたか、あるいは第三者が許可を得て撮影していることは明らか。こういった事案では、そもそも写真を『撮らない』『撮らせない』ことが一番の防止策となりますが、結果こうして流出してしまっている

決定的写真でテレビから干されるか。

最近テレビから消えた?

最近テレビから消えた?

写真が流出してから、関係者やファンからどうやらテレビから姿を消しつつあるという声が出ています。
やはり、若い女優さんの熱愛報道は仕事にも影響が大きいのでしょうか。

流出写真に写る人物がKであると確定し、世間で大きな話題になってしまえば、必然的にスタッフ間で、Kの進退について話し合いがもたれる可能性は大いにあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13373 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23800 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8499 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97490 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23135 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48869 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14990 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9391 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13438 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1180 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 36898 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7754 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);