スポンサードリンク

河北麻友子さんのプロフィールを紹介!

河北麻友子(かわきたまゆこ)

河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日 1991年11月28日
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

国民的美少女コンテストでグランプリ!

国民的美少女コンテストでグランプリ!

第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしました!

英語力が凄い!

英語力が凄い!

ニューヨーク生まれのニューヨーク育ち!
バイリンガールの帰国子女なので英語力がハンパなく凄いです!

正真正銘のお嬢様!

正真正銘のお嬢様!

お父さんはニューヨークで会社を経営している実業家。
そして河北義次郎氏を曾祖父に持ち血筋も本物のお嬢様なんです!

世界の果てまでイッテQでも大活躍!

世界の果てまでイッテQでも大活躍!

女優やモデルだけでなく、最近はバラエティー番組でも活躍をしています。
世界の果てまでイッテQでは出川哲朗さんとタッグを組み体を張ったロケにも挑戦しています。

河北麻友子は市川海老蔵さんと噂になった過去も。

17歳の頃海老蔵と噂になった過去も。

17歳の頃海老蔵と噂になった過去も。

数々の恋愛遍歴を謳歌している河北麻友子さんです。
しかしその中でも1番ビッグな元彼といったら歌舞伎俳優の市川海老蔵さんではないでしょうか。

河北麻友子さん17歳、市川海老蔵さん31歳の頃でした!2ショット写真はなくあくまで噂程度の話のようなので、その真相はお2人にしかわからないでしょう。

河北は、17歳の頃に歌舞伎俳優の市川海老蔵との熱愛疑惑が流れたことがありました

河北麻友子さんの歴代彼氏が気になる!

意外と肉食?凄すぎる彼氏遍歴!

意外と肉食?凄すぎる彼氏遍歴!

オスカープロモーションと言うと、25歳まで恋愛禁止という掟があるようです。
しかし、河北麻友子さんには熱愛の噂が後を絶ちません!

では、過去噂になった彼氏達を一挙まとめていきたいと思います!

その1 一般人男性

その1 一般人男性

2014年にフライデーされた過去があります。
焼肉デートをしている所を激写されてしまいました。
お相手は一般人男性と言うことです。

2014年には、写真週刊誌『フライデー』(講談社)にイケメン男性と一緒のところをキャッチされ、半同棲とも指摘された。
その2 サッカー選手

その2 サッカー選手

2017年に発覚した、6年前の熱愛報道です。
お相手は有名サッカー選手とされています。

月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、『アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真を掲載している。
「掲載された混浴写真の笑顔は、頬が丸くお団子のように膨らむ河北の笑顔とかなり似ている。またスリムな手足や体形も河北と限りなく近い。これがもし河北本人であるなら、流出することも問題だが、恋愛禁止の掟を破ってこうした写真を撮ること自体、脇が甘すぎる」(報道関係者)
噂のサッカー選手は?

噂のサッカー選手は?

河北麻友子さんのとの混浴やキス写真が流出してしまったお相手のサッカー選手ですが、日本代表に選出されたこともある小林祐希選手ではないかという説が有力視されています。

その3 ジャニーズY氏

その3 ジャニーズY氏

若手ジャニーズY氏を張っていたところ、Kさんが浮上してきたと言われています。
このKさんというのが、河北麻友子さんのだと言われています。

当時、Yはドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中といわれていましたが、破局が明らかになるとほぼ同時に、『Kを何度も自宅に招いているのではないか……』との情報が広まったんです。両者の共演はそこまで多くはないものの、もともと2人は同じ学校を卒業しているし、Kはジャニーズタレントとの共演が多いだけに、プライベートで交流を持つ可能性は否定できない。
若手ジャニーズY氏は山田涼介さん?

若手ジャニーズY氏は山田涼介さん?

記事からY氏の情報を得ると次のことが判明しました。

・堀越高校出身
・若手で有名なジャニーズ
・イニシャルがY
・下半身スキャンダル
・ドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中

これを考えると、山田涼介さんが最有力なのではないのでしょうか!

河北麻友子が結婚を視野に入れた発言!お相手は一体誰??

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16578 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9755 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19368 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12141 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7615 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12399 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 44670 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5570 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8132 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15043 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 359684 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 48757 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5442 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 35967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);