スポンサードリンク

えなこさんのプロフィールを紹介!

えなこ

えなこ

愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm / 43 kg
スリーサイズ 86 - 59 - 85 cm
カップサイズ E

超人気のコスプレイヤー!

超人気のコスプレイヤー!

肌が超絶きれいでかわいいコスプレイヤーとして人気を博していました!

パナシェ!の元メンバー。

パナシェ!の元メンバー。

コスプレアイドルグループ、パナシェ!の元メンバーです。
メンバーは、えなこ・くろねこ・五木あきらの3名です。
2012年8月に結成され、2013年4月には解散をした幻のグループでした。

解散の理由は、くろねこの就職によりパナシェ!として活動を続けることができなくなったため。3人はそれぞれ、約半年という短い期間ながらパナシェ!として活動できた喜び、応援してくれた人への感謝をつづっている。

活動休止も2015年には活動再開。

活動再開でファン歓喜!

活動再開でファン歓喜!

パナシェ!解散後は活動を休止していたえなこさんですが、2015年には活動を再開し、ファンが歓喜する事態となりました。

歌手として活躍!

歌手として活躍!

2016年3月24日稼働のREFLEC BEAT VOLZZA 2の収録曲「Precious☆Star DJ TOTTO feat.えなこ」に抜擢されています。

メイド喫茶のイメージガールに!

メイド喫茶のイメージガールに!

メイドカフェ カーニバルスターズのイメージガールに就任しました!

グラビアも披露!

グラビアも披露!

ヤングジャンプでコスプレを披露するなど、グラビアアイドルとしても活躍しています!

『週刊ヤングジャンプ』30号では、連載中の漫画作品『クノイチノイチ!』(著:金沢真之介)とコラボレーションし、えなこさんがヒロイン・あやめに扮した大胆な「くノ一」水着コスプレで表紙を飾る。巻頭グラビアではほかにも、花魁やネコをイメージした衣装のカットを披露している。

えなこのすっぴんがかわいい!

すっぴん風メイクもかわいい!

すっぴん風メイクもかわいい!

レイヤーさんなので、コスプレしている印象が強いのですが、SNSではすっぴん風のメイクで自然体のえなこさんも登場しています。

こんな自然なすっぴんメイクもかわいいと話題になっています!

ほぼすっぴんだと微妙?

ほぼすっぴんだと微妙?

昔の写真ですが、完全すっぴんだと微妙という声もあります。

えなこの加工前の写真が良いとファン歓喜!

修正前の写真もSNSにアップ!

修正前の写真もSNSにアップ!

SNSに自撮り写真をアップするときは、一般人でも加工するのが当たり前!
レイヤーさんなら当然加工してアップしているでしょう。

しかし、加工せずにアップされている写真も一部存在しました!
その加工前の画像もかわいいとファンが歓喜する事態になっています。

加工しなくてもかわいい!

加工しなくてもかわいい!

SNSにアップする際に加工しても、加工しなくても顔が変らなくてかわいいと評判のようですね!

確かにかわいい!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17877 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8409 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 184252 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29320 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41815 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24443 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6745 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9304 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8308 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14132 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13812 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10359 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9726 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);