スポンサードリンク

今井絵理子さんのプロフィールを紹介!

今井絵理子(いまいえりこ)

今井絵理子(いまいえりこ)

生年月日 1983年9月22日
出生地 沖縄県那覇市
出身校 八雲学園高等学校
前職 歌手
現職
外交防衛委員会
予算委員会
憲法審査会
所属政党 自由民主党(麻生派)

SPEEDとしてデビュー!

SPEEDとしてデビュー!

1996年にSPEEDのメンバー(メインボーカル)としてデビューしました。
デビュー当時、麺b-全員が小学生と言うことでも注目を浴びました。

SHOGOさんと結婚。

SHOGOさんと結婚。

2004年5月 ロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGOとの結婚をしました。
できちゃった婚と言うことで当時ニュースでも話題になっていました。

結婚生活は3年に満たず、2007年9月24日にブログで離婚したことを発表しています。

息子が聴覚障害者。

息子が聴覚障害者。

長男が感音性難聴であることを告白し、その後は歌手としてだけでなく聴覚障害に関する仕事も増えていくことになります。

2016年7月10日初当選!

2016年7月10日初当選!

第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より初当選を果たしました!

今井絵理子が橋本健市議会議員との不倫を週刊新潮にスクープされる。

略奪不倫と週刊新潮にスクープされる。

略奪不倫と週刊新潮にスクープされる。

国会議員として有権者のために翻弄しているのかと思いきや、なんと略奪不倫が週刊新潮によってスクープされてしまいました!

仕事より男におぼれる安倍チルドレンと、特集を組まれるほど大々的にページを割くものでした。

「週刊新潮」は7月27日発売号で、自民党の今井絵理子参院議員(33)が同党の神戸市議会議員と「不倫関係」にあるとする記事を掲載した。
「週刊新潮」(新潮社)で妻子持ちの橋本健市議との略奪不倫が報じられ、ジ・エンド。当人同士は「一線は超えていないから不倫ではない」と主張しているが、まともに聞き入る人など皆無だ。

お相手の橋本健市議とは。

橋本健(はしもとけん)

橋本健(はしもとけん)

生年月日 1980年2月16日
兵庫県出身の神戸市市議会議員、歯科医
自由民主党所属

今井氏との不倫疑惑が報じられた橋本氏はこの日夜、神戸市内で取材に応じ「多くの人に迷惑と心配をかけた」と述べた。その上で、交際を申し込んだ6月末より以前から妻との離婚協議を始めたとし「恋愛は認められると認識していた。不倫や略奪という(週刊誌の)タイトルには困惑しています」と釈明した。
現在は架空請求疑惑。

現在は架空請求疑惑。

略奪不倫に引き続き、週刊新潮がスクープ第2弾として、橋本健市議の「チラシ架空発注疑惑」を発表しました。

週刊新潮によると、橋本氏は2010~14年度の5年間で計12回、政策チラシを発行したが、うち8回、計56万5000部を某印刷会社に発注し、計約720万円の政活費を支払ったという。だが、この印刷会社は実体がなく、地元の印刷業者も知らない会社で“車好き仲間”だったこと、地元の他党市議も橋本氏のチラシを「見たことがない」と同誌に証言していた。

今井絵理子と橋本健が移動中に手つなぎ!

恋人つなぎで新幹線に乗る!

恋人つなぎで新幹線に乗る!

そんな今井絵理子国会議員と橋本健市議ですが、不倫疑惑が決定的だと思われる写真がこの手つなぎ画像です。

新幹線で並んだ座席で眠る2人、ホテルの部屋からパジャマ姿で現れた今井さん。翌朝の出立は動画があり、今井さんに数秒遅れて行く橋本氏の姿。そして新幹線で眠る2人の手がしっかり握られているところまで、バッチリ撮影されていた。

松本人志さんも苦言。

松本人志がぴしゃり!

松本人志がぴしゃり!

情報バラエティ番組でメインコメンテーターを務めるダウンタウンの松本人志さんが、今井絵理子さんのこの手つなぎ報道をみて苦言を呈しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5799 view

木村カエラと瑛太の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのビッグカップル誕生は当時衝撃的でした。できちゃった婚も驚きまし…

マギー / 9335 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5819 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 4533 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 11334 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 5125 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 18216 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島袋寛子(HIRO)の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

人気グループの元「SPEED」のボーカルで、現在も歌手として活躍されている島袋寛子さん。高音の透き通るような…

さくら / 6859 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14980 view

浜崎あゆみの人気曲ランキング50選!ファンが厳選して紹介【PV動画あり】

浜崎あゆみの人気曲をランキング形式で50作紹介していきます。ノリノリの曲からクールでかっこいい曲までしっかり…

ニャンパッド / 10023 view

Perfumeのっちの身長&体重は?美脚を維持するダイエット方法もまとめ!

Perfumeのっちこと大本彩乃の身長や体重、美脚画像や美脚を維持するダイエット法保うをまとめています。

geinou_otaku / 42851 view

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 18411 view

和田アキ子の紅白落選2つの理由!歴代の紅白歌合戦も振り返る

2016年紅白歌合戦から落選して大きな話題を呼んだ和田アキ子の紅白落選理由を考察していきます。また若い頃を知…

ニャンパッド / 6618 view

現在は太った?AAA宇野実彩子の身長と体重・病的に痩せたダイエット方法まとめ

AAA宇野実彩子の身長や体重、そして痩せたときと太ったときの画像を比較検証しながら紹介。さらにストイックすぎ…

geinou_otaku / 34961 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);