スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ

SPEEDでデビュー!

SPEEDでデビュー!

1996年にダンス&ボーカルユニットのメインボーカルとしてデビューしました。
当時11歳で最年少と言うことも話題となりました。

わずか4年で解散。

わずか4年で解散。

人気絶頂の中、わずか4年という活動期間で解散を迎えました。
解散理由は、島袋寛子さんの熱愛報道がきっかけだったとも言われています。

ERIHIROを結成!

ERIHIROを結成!

ソロ、SPEEDの再結成、再解散等を経て、2015年には今井絵理子さんとのユニットERIHIROを結成しました。

島袋寛子さんが結婚を報告!

2017年2月11日に俳優の早乙女友貴さんと結婚をし、Twitterでも報告をしました!
たくさんのお祝いコメントが寄せられていましたので一部をご紹介したいと思います!

島袋寛子さんの旦那は早乙女友貴さん!

結婚相手の早乙女友貴さんは、まだ駆け出しの俳優さんと言うこともあって島袋寛子さんとの熱愛報道が出たときに「誰?」と話題になりました。
では、早乙女友貴さんの基本情報についてまとめていきたいと思います!

早乙女友貴(さおとめゆうき)

早乙女友貴(さおとめゆうき)

本名 西村 友貴
生年月日 1996年5月14日
出生地 福岡県北九州市
身長 172cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台

早乙女太一の実弟!

早乙女太一の実弟!

流し目王子の異名で脚光を浴びた早乙女太一さんの実の弟です!

兄の代役として舞台出演。

兄の代役として舞台出演。

2012年9月、怪我をした兄・太一の代役で舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に急遽出演し、脚光を浴びる事になりました。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの馴れ初めは?

舞台で共演!

舞台で共演!

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは2016年2月、3月に舞台「刀舞鬼kABUKI」で共演しています。

付き合いようになったきっかけは、そばが美味しいという店に他の人と一緒に出掛けた時のこと。出てきたそばに2人とも(あまり美味しくないと思い)だまって箸をおいたが、その時にお互い同じことを思っているという空気が伝わったという。その後は、よく一緒に食べに出かけるようになったとしている。
婚約の決め手については、感覚・感性が一緒で同じ空間にいて普通に過ごせることと答えた。

2016年9月12日婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

2016年9月、島袋寛子さんと早乙女友貴さんが熱愛報道が出た直後に婚約したことをお互い報告しました。

島袋寛子さんが早乙女友貴さんの12歳年上ということでも話題になりましたね。婚約・結婚当時、早乙女友貴さんは弱冠20歳でした!

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

2016/09/12 15:45
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 5074 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10292 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 7609 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7903 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 10144 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4980 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3686 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コムアイの彼氏情報!フライデーの熱愛報道まとめ【水曜日のカンパネラ】

話題の新世代アーティスト「水曜日のカンパネラ」のコムアイに熱愛発覚!フライデーに報道された彼氏・イラストレー…

cibone / 8926 view

浜崎あゆみの旦那&彼氏遍歴!結婚歴と離婚歴も総まとめ

平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。幾度と結婚と離婚を繰り返していることでも有名なイケイケな女性ですよね!!…

kii428 / 13140 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3984 view

ファンが厳選!倉木麻衣の人気曲ランキング30選【動画付き】

女性アーティスト倉木麻衣の人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメ「名探偵コナン」で次々と起用…

ニャンパッド / 10651 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 122160 view

木村カエラと瑛太の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのビッグカップル誕生は当時衝撃的でした。できちゃった婚も驚きまし…

マギー / 9357 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 13094 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);