スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ

SPEEDでデビュー!

SPEEDでデビュー!

1996年にダンス&ボーカルユニットのメインボーカルとしてデビューしました。
当時11歳で最年少と言うことも話題となりました。

わずか4年で解散。

わずか4年で解散。

人気絶頂の中、わずか4年という活動期間で解散を迎えました。
解散リ湯は、島袋寛子さんの熱愛報道がきっかけだったとも言われています。

ERIHIROを結成!

ERIHIROを結成!

ソロ、SPEEDの再結成、再解散等を経て、2015年には今井絵理子さんとのユニットERIHIROを結成しました。

島袋寛子さんが結婚を報告!

2017年2月11日に俳優の早乙女友貴さんと結婚をし、Twitterでも報告をしました!
たくさんのお祝いコメントが寄せられていましたので一部をご紹介したいと思います!

島袋寛子の旦那は早乙女友貴さん!

旦那さんの早乙女友貴さんは、まだ駆け出しの俳優さんと言うこともあって島袋寛子さんとの熱愛報道が出たときに「誰?」と話題になりました。
では、早乙女友貴さんの基本情報についてまとめていきたいと思います!

早乙女友貴(さおとめゆうき)

早乙女友貴(さおとめゆうき)

本名 西村 友貴
生年月日 1996年5月14日
出生地 福岡県北九州市
身長 172cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台

早乙女太一の実弟!

早乙女太一の実弟!

流し目王子の異名で脚光を浴びた早乙女太一さんの実の弟です!

兄の代役として舞台出演。

兄の代役として舞台出演。

2012年9月、怪我をした兄・太一の代役で舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に急遽出演し、脚光を浴びる事になりました。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの馴れ初めは?

舞台共演がきっかけ!

舞台共演がきっかけ!

刀舞鬼kABUKIで共演した事がきっかけで交際を始めるようになりました。

付き合いようになったきっかけは、そばが美味しいという店に他の人と一緒に出掛けた時のこと。出てきたそばに2人とも(あまり美味しくないと思い)だまって箸をおいたが、その時にお互い同じことを思っているという空気が伝わったという。その後は、よく一緒に食べに出かけるようになったとしている。
婚約の決め手については、感覚・感性が一緒で同じ空間にいて普通に過ごせることと答えた。

2016年9月12日婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

ブログ、Twitterで婚約報告。

島袋寛子さんはブログで、早乙女友貴さんはブログとTwitterで婚約したことをお互い報告しました。

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

2016/09/12 15:45
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 2428 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 6892 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 1862 view

DAOKOの本名とは?太もも&かわいい画像も総まとめ

新世代女性ラッパーとの呼び声も高く、近年注目度を上げてきている女性アーティストのDAOKO(だをこ)。今回は…

sagada / 1058 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 3222 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 800 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 925 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 923 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 1697 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 1714 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 2077 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 1667 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 858 view

浜崎あゆみの劣化がやばい?昔の若い頃と現在の画像で徹底比較

浜崎あゆみの劣化具合を昔の若い頃と現在の画像で徹底比較しました。浜崎あゆみの容姿の変化を時系列でまとめていま…

geinou_otaku / 5162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング