スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ
職業 歌手
活動期間
1996年 - 2000年
2008年 -(SPEED)
1998年 -(ソロ)

スピードの最年少メンバー!

スピードの最年少メンバー!

ダンスボーカルユニットのスピードメンバーとして、なんと12歳の最年少でデビューをし話題となりました。

熱愛発覚で解散?

熱愛発覚で解散?

デビューからわずか4年、2000年にスピードは解散してしまいます。
解散理由に、島袋寛子さんの色恋沙汰が理由なのでは?とも囁かれました。

2000年にグループが解散した理由も、島袋が元ジャニーズジュニアにのめり込んだからという説がまことしやかに語られた。島袋は所属事務所とひと悶着起こし、交際に反対する事務所に辞めてやると言い放ったのが、きっかけになったとも。

早乙女友貴さんとの12歳年下婚が話題に。

旦那 早乙女友貴

旦那 早乙女友貴

2017年2月11日、12歳年下の早乙女友貴さんと結婚をしたことで話題となりました。

島袋寛子が松本人志さんとの熱愛がスクープされた過去。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

数々の浮き名を流してきた島袋寛子さん。
現在の夫である早乙女友貴さんと結婚する前に、1番驚いた彼氏はダウンタウンの松本人志さんではないでしょうか!?

では、松本人志さんとの熱愛についてまとめていきたいと思います。

かつては、21歳上のダウンタウン・松本人志との熱愛が報じられたこともあった
hiroは派手な女性関係で知られる松本の“本命”といわれ今年4月7日の彼女の誕生日に入籍するという情報もあった
ディズニーデートも!

ディズニーデートも!

島袋寛子さんと松本人志さんはディズニーデートもしたようです!
松本人志さんは、彼女が出来るとディズニーデートに行くようですね。

常盤貴子さんとお付き合いしたときもディズニーデートしたことを報じられてましたし。

出会いはHEYHEYHEYか。

歌番組での共演がきっかけか。

歌番組での共演がきっかけか。

お笑い芸人である松本人志さんとと歌手である島袋寛子さんのの出会いの場と言ったらやはりHEYHEYHEYでしょう!

この歌番組での共演がきっかけとなり交際に発展したのかもしれませんね。

松本人志さんと島袋寛子さんは付き合っているんですか?
島袋さんなら若くてカッコ良い(松本さんがカッコ悪いとは言ってません・・・)男性とお付き合いしてても良いような気がします。歌番組で仲良くなったのでしょうか?気になります。

松本人志さんとの破局理由は?

破局理由は?

破局理由は?

松本人志さんとの交際を暗に認めていた島袋寛子さんですが、程なくして破局を迎えてしまいます。

やはり、20歳の女の子が40歳の男性とお付き合いするのは無理があったのかもしれませんね。

20歳の時に当時40歳だったダウンタウンの松本人志とのデート写真を写真誌がキャッチ。その後、松本が島袋の束縛や嫉妬に耐えかねて破局したといわれています
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 742 view

中森明菜の現在!病気の詳細・結婚の噂や最近の様子まとめ

2010年に活動休止を発表し芸能界引退とも囁かれていた中森明菜さんが、2014年の紅白で見事復帰を果たしまし…

マギー / 865 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 280 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 393 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 259 view

声優・歌手の中島愛は歌が凄い!人気曲ランキングTOP30【動画付き】

「マクロスF」で一躍有名になった、声優・歌手を務める中島愛さんの、プロフィールや人気曲をまとめてみました。

rogi0718 / 264 view

島袋寛子(HIRO)の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

人気グループの元「SPEED」のボーカルで、現在も歌手として活躍されている島袋寛子さん。高音の透き通るような…

さくら / 667 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵の母の事件の真相!母親殺害の3つの原因まとめ

安室奈美恵の母・平良恵美子さんは殺害されていた…母親の再婚相手の弟、安室奈美恵から見たら義理の叔父に母親を殺…

マギー / 433 view

Perfumeのっちの身長&体重は?美脚を維持するダイエット方法もまとめ!

Perfumeのっちこと大本彩乃の身長や体重、美脚画像や美脚を維持するダイエット法保うをまとめています。

geinou_otaku / 1547 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 3215 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 510 view

ZONEのMIYU(長瀬実夕)の現在がヤバい?若い頃の画像も総まとめ

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡した女性バンドZONE。そのボーカルMIYU(長瀬…

sagada / 1853 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 260 view

川嶋あいの彼氏や結婚・現在まとめ!壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊

路上ライブの天使と言われた川嶋あいさんですが、実は壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊するレベルです。現在の活動、そ…

マギー / 714 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);