スポンサードリンク

島袋寛子さんのプロフィールを紹介!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

島袋寛子(しまぶくろひろこ)

出生名 島袋 寛子
別名 hiro Coco d'Or
生年月日 1984年4月7日
出身地 沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ
職業 歌手
活動期間
1996年 - 2000年
2008年 -(SPEED)
1998年 -(ソロ)

スピードの最年少メンバー!

スピードの最年少メンバー!

ダンスボーカルユニットのスピードメンバーとして、なんと12歳の最年少でデビューをし話題となりました。

熱愛発覚で解散?

熱愛発覚で解散?

デビューからわずか4年、2000年にスピードは解散してしまいます。
解散理由に、島袋寛子さんの色恋沙汰が理由なのでは?とも囁かれました。

2000年にグループが解散した理由も、島袋が元ジャニーズジュニアにのめり込んだからという説がまことしやかに語られた。島袋は所属事務所とひと悶着起こし、交際に反対する事務所に辞めてやると言い放ったのが、きっかけになったとも。

早乙女友貴さんとの12歳年下婚が話題に。

旦那 早乙女友貴

旦那 早乙女友貴

2017年2月11日、12歳年下の早乙女友貴さんと結婚をしたことで話題となりました。

島袋寛子が松本人志さんとの熱愛がスクープされた過去。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

松本人志さんとの熱愛をスクープされる。

数々の浮き名を流してきた島袋寛子さん。
現在の夫である早乙女友貴さんと結婚する前に、1番驚いた彼氏はダウンタウンの松本人志さんではないでしょうか!?

では、松本人志さんとの熱愛についてまとめていきたいと思います。

かつては、21歳上のダウンタウン・松本人志との熱愛が報じられたこともあった
hiroは派手な女性関係で知られる松本の“本命”といわれ今年4月7日の彼女の誕生日に入籍するという情報もあった
ディズニーデートも!

ディズニーデートも!

島袋寛子さんと松本人志さんはディズニーデートもしたようです!
松本人志さんは、彼女が出来るとディズニーデートに行くようですね。

常盤貴子さんとお付き合いしたときもディズニーデートしたことを報じられてましたし。

出会いはHEYHEYHEYか。

歌番組での共演がきっかけか。

歌番組での共演がきっかけか。

お笑い芸人である松本人志さんとと歌手である島袋寛子さんのの出会いの場と言ったらやはりHEYHEYHEYでしょう!

この歌番組での共演がきっかけとなり交際に発展したのかもしれませんね。

松本人志さんと島袋寛子さんは付き合っているんですか?
島袋さんなら若くてカッコ良い(松本さんがカッコ悪いとは言ってません・・・)男性とお付き合いしてても良いような気がします。歌番組で仲良くなったのでしょうか?気になります。

松本人志さんとの破局理由は?

破局理由は?

破局理由は?

松本人志さんとの交際を暗に認めていた島袋寛子さんですが、程なくして破局を迎えてしまいます。

やはり、20歳の女の子が40歳の男性とお付き合いするのは無理があったのかもしれませんね。

20歳の時に当時40歳だったダウンタウンの松本人志とのデート写真を写真誌がキャッチ。その後、松本が島袋の束縛や嫉妬に耐えかねて破局したといわれています
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 51596 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9530 view

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 8712 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9535 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5629 view

鷲尾伶菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

鷲尾伶菜さんはダンスグループのFlower、E-girlsの元メンバーのボーカルです。 今回は鷲尾伶菜さん…

さくら / 303 view

miwaの本名&中学・高校・大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5663 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5579 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 8164 view

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 20802 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7514 view

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 22811 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9530 view

西野カナの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介

ソロアーティスト西野カナのおすすめ人気曲をその歌詞とうまくマッチした歌唱力と合わせて紹介しています。彼女の心…

ニャンパッド / 6198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);