スポンサードリンク

新垣仁絵さんのプロフィールを紹介!

新垣仁絵(あらかきひとえ)

新垣仁絵(あらかきひとえ)

出生名 新垣 仁絵
生年月日 1981年4月7日
出身地 沖縄県島尻郡八重瀬町
ジャンル J-POP
職業 歌手 ファッションデザイナー イラストレーター
活動期間
1996年 - 2000年
2008年 - 2013年(SPEED)
1999年 -(ソロ)

スピードのメンバー!

スピードのメンバー!

安室奈美恵さんを排出したアクターズスクールから誕生したダンスユニット、スピードのメンバーです!

イラストレーターとしても活躍。

イラストレーターとしても活躍。

スピード解散後は、イラストレーターとして活躍!
本格的にイラストを勉強するため、アメリカのニューヨークにある専門学校へ留学もしています。

ヨガのインストラクターも!

ヨガのインストラクターも!

ヨガのインストラクターとしてDVDも発売しています。
地元沖縄でヨガ教室を開いていたという情報も!

2013年結婚!

2013年結婚!

アメリカニューヨークに留学中に知り合った一般人男性と、13年の交際を経て結婚したことを2013年4月8日に自身のブログで報告しています。

新垣仁絵さんはハーフなの?

新垣仁絵はハーフ?

新垣仁絵はハーフ?

スピードの中でも異彩を放っていた新垣仁絵さん。
顔立ちと良いダンスの切れと良い、日本人離れした才能を持っていたことから、「ハーフ?」と言う噂もありましたね。

新垣仁絵は黒人と日本人のハーフなのでしょうか?可愛いですよね。
ハーフではないです・

沖縄系の顔立ちなのでそう見えたのでしょう
ただの沖縄人ではないのかな・・・・・・・・・・?と思います。

新垣仁絵さんの家族についてまとめ。

両親は日本人!

両親は日本人!

黒人とのハーフだと言う噂も流れましたが、どうやらご両親は日本人のようです。
そこで次は、新垣仁絵さんのご家族について調べていきたいと思います。

お父さんの職業は?

自営業?公務員?

自営業?公務員?

新垣仁絵さんのお父さんの職業は、噂の域を出ていませんがつぎの3つの説があるようです。

・お店を経営
・植木職人
・教師

いずれにしても、一般人と言うことで確証の高い情報はネット上にはありませんでした。

お母さんの職業は?

公務員?

公務員?

お母さんの情報もほとんど出回っておりませんでした。
情報の一つに、教師ではないか?と言うものがありました。

もしご両親共に教師だとしたら、お堅い真面目な一家だったのかもしれませんね。

兄弟はいるの?

3人兄弟

3人兄弟

新垣仁絵さんは、3人兄弟のようです!
弟一人、妹一人。
スピードでもリーダーを務めていたし、実家族でもスピードでも頼りになるお姉さん!

寛子→弟1人
絵理子→姉1人、兄1人
多香子→姉1人、兄1人
仁絵→弟1人、妹1人


これらの情報はメンバーのblogなどで
よく書かれています。

新垣仁絵さんの肌がヤバい!

肌が汚い!

肌が汚い!

スピードの4人でテレビに映ると気になるのが、新垣仁絵さんの肌の汚さ。
スピード再結成時にテレビに出たときの肌の汚さに驚くファンが多くいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3973 view

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 15918 view

Perfumeのっちの彼氏はマンボウやしろ?熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeのっちこと大本彩乃の歴代彼氏についてまとめています。過去にはのっちとマンボウやしろの熱愛スキャ…

geinou_otaku / 10804 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4897 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 13092 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6466 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3293 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24905 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 9091 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8682 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6352 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6729 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4601 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 6602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);