スポンサードリンク

新垣仁絵さんのプロフィールを紹介!

新垣 仁絵(あらかき ひとえ)

新垣 仁絵(あらかき ひとえ)

出生名 新垣 仁絵
生年月日 1981年4月7日
出身地 沖縄県島尻郡八重瀬町
ジャンル J-POP
職業 歌手 ファッションデザイナー イラストレーター
活動期間 1996年 - 2000年

スピードの元メンバー!

スピードの元メンバー!

一世風靡したダンスユニットSPEEDのHITOEちゃんとして活躍していました!

黒人大好きを名言!

黒人大好きを名言!

メンバーの中でも異彩を放っていたHITOEちゃん。
黒人が大好きで過去には「ジャマイカ人になりたい!」と発言したこともあるようです。

スピード解散後の活動は?

イラストレーターとして活躍!

イラストレーターとして活躍!

HITOEさんが描いたイラストをTシャツとして販売する「仁絵ブランド」が人気となりました。

また、イラストの腕を磨くためニューヨークに単身留学したことも話題となりました。

ヨガのインストラクターに!

ヨガのインストラクターに!

2007年にはヨガのガイド本「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」を発売し、新たに活躍の場を広げました。

新垣仁絵が結婚!お相手は黒人男性?

2013年4月結婚!

2013年4月結婚!

2013年4月8日に一般人男性と結婚したことを自身のブログで発表しました!

HITOEは、「ご報告」と題した記事で「いつも応援してくれてる皆様に報告があります。こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」と切り出し、「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」と報告。
所属事務所によると、留学先の専門学校に通っていたある日、HITOEはカフェで待ち合わせた男性に声をかけた。

 と思ったら…まったくの別人。驚いたHITOEが謝った相手が、それから13年の時を経た今月8日、一緒に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出して夫になった。

お相手は黒人?

アメリカ人と結婚した?

アメリカ人と結婚した?

黒人好きを明言していたこともあり、「結婚相手はアメリカ人で黒人?」と憶測が流れました。

実際は、日本人で会社員だとされていますが、一般人と言うことで情報はありませんでした。

新垣仁絵が結婚し芸能界引退へ。

結婚後はフリーに転身。

結婚後はフリーに転身。

所属事務所であるヴィジョンファクトリー(現・ライジングプロダクション)を退所し、フリーに転身しました。

しかし、実際には結婚後は目立った芸能活動をしていない事から引退したと言っても過言ではないようです。

新垣仁絵さんは勝ち組!?

新垣仁絵さんは勝ち組!?

今井絵理子さんや上原多香子さんの不倫疑惑が報じられる中、結婚して引退した新垣仁絵さんの株が急上昇しています!

新垣仁絵に子供はいる?

子供情報は?

子供情報は?

残念ながら、事実上芸能界を引退していることもあって出産をしたなどという情報が出回っていることはありませんでした。

13年も交際し、結婚してから既に数年経っていることから子供が居ても不思議ではありませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6701 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 10494 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6344 view

和田アキ子の紅白落選2つの理由!歴代の紅白歌合戦も振り返る

2016年紅白歌合戦から落選して大きな話題を呼んだ和田アキ子の紅白落選理由を考察していきます。また若い頃を知…

ニャンパッド / 6609 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6451 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 6131 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9758 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 35520 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7872 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 29300 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 6583 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 39184 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3964 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);