スポンサードリンク

上原多香子のプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 -

2012年8月23日結婚。

2012年8月23日結婚。

ET-KINGのMC・TENNさんと結婚したことを自身の公式ブログで公表しました。

夫のTENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

結婚してからわずか2年、夫のTENNさんが自殺しました。
これにより、
上原多香子さんは芸能活動を休業することになります。

謎に包まれた自殺。

謎に包まれた自殺。

当時は、遺書が残されていたにもか関わらず、公表されないことから「格差婚が原因で自殺したのか?」等と憶測が流れました。

しかし、ここへ来て遺族が遺書を公開し衝撃の事実が判明したのです。

阿部力さんと不倫関係か。

上原多香子は阿部力が不倫関係にあり、ケータイに記録されていたLINEやディープキス写真からその事実を知った上原多香子の夫TENNが、遺書を残して自殺。遺書には上原多香子の不倫について細かく書かれていたが、遺族は公開を控えた。しかし自殺から数年後の2017年、遺族はTENNの無念の気持ちを晴らすため、遺書を週刊誌で公開した。
遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

TENNさんが上原多香子さんへ向けた遺書の中に、俳優の「阿部力」さんの名前が記載されていました。

内容から憶測すると、上原多香子さんと阿部力さんが不倫会計にあったことが予想される内容となっていました。

親密なLINEメッセージ。

親密なLINEメッセージ。

TENNさんのスマホの中には、上原多香子さんと阿部力さんの親密さが伺えるLINE内容が保存されていました。

当時は謎に包まれた自殺でしたが、上原多香子さんの浮気が自殺原因だったのでは??とネット上でざわつく騒ぎとなっています。

親密すぎる画像も。

親密すぎる画像も。

LINEだけでなく、二人が肩を組んで仲の良さそうな写真やキスをしている写真もTENNさんのスマホに入ってたようです。

TENNさんの自殺後破局か。

TENNさんの自殺後破局か。

不倫の末、夫が自殺したことを受けてか、上原多香子さんと阿部力さんはすぐに破局したようです。

上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。

上原多香子の新恋人発覚!お相手はコウカズヤ

お相手はコウカズヤさん!

お相手はコウカズヤさん!

2017年5月には演出家のコウカズヤさんと真剣交際していることがスクープされています。

現在は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が伝えられている。「もともと彼女自身が奔放なうえ、恋愛体質で、共演者と近い関係になることも少なくなかった。あの目で男を落とすそうです」と芸能関係者。
元超新塾のメンバー。

元超新塾のメンバー。

お笑い芸人グループの超新塾のメンバーの一人でした。
現在は脱退し、脚本家・演出家として活躍しています。

「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」

上原多香子、コウカズヤさんと熱愛後に森脇の籍を抜ける

森脇の籍から抜けた。

森脇の籍から抜けた。

コウカズヤさんとの結婚を見据えてか、TENNさんの籍「森脇」から自身の籍を抜いたことが明らかとなりました。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」
すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

上原多香子の不倫スキャンダルをテレビで現在も報じない理由は?

現在テレビで報じないのはなぜ?

現在テレビで報じないのはなぜ?

猫も杓子も不倫スキャンダル!
不倫とあらばテレビで報道するのがマスコミのスタイルですが、なぜか上原多香子さんと阿部力さんの不倫騒動についてテレビで目にすることがとても少ない様に感じます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 903 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 1641 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 1378 view

大原櫻子がかわいい!広瀬すずと髪型も似てる?大量の画像で検証

大原櫻子のかわいい髪型画像をまとめています。また、広瀬すずと似ているとネットで話題になっているので、検証して…

geinou_otaku / 669 view

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 1975 view

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 8246 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉が2010年に結婚を発表しています。そこでこの記事では、中島美嘉の旦那である…

geinou_otaku / 773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 7106 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 1495 view

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 1021 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 832 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 1187 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 1362 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 896 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング