スポンサードリンク

上原多香子のプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 -

2012年8月23日結婚。

2012年8月23日結婚。

ET-KINGのMC・TENNさんと結婚したことを自身の公式ブログで公表しました。

夫のTENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

結婚してからわずか2年、夫のTENNさんが自殺しました。
これにより、上原多香子さんは芸能活動を休業することになります。

謎に包まれた自殺。

謎に包まれた自殺。

当時は、遺書が残されていたにもか関わらず、公表されないことから「格差婚が原因で自殺したのか?」等と憶測が流れました。

しかし、2017年になって遺族が遺書を公開し衝撃の事実が判明したのです。

阿部力さんと不倫関係か。

上原多香子は阿部力が不倫関係にあり、ケータイに記録されていたLINEやディープキス写真からその事実を知った上原多香子の夫TENNが、遺書を残して自殺。遺書には上原多香子の不倫について細かく書かれていたが、遺族は公開を控えた。しかし自殺から数年後の2017年、遺族はTENNの無念の気持ちを晴らすため、遺書を週刊誌で公開した。
遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

TENNさんが上原多香子さんへ向けた遺書の中に、俳優の「阿部力」さんの名前が記載されていました。

遺書の内容は、上原多香子さんと阿部力さんが不倫関係にあったことが予想されるものとなっていました。

親密なLINEメッセージ。

親密なLINEメッセージ。

TENNさんのスマホの中には、上原多香子さんと阿部力さんの親密さが伺えるLINE内容が保存されていました。

当時は謎に包まれた自殺でしたが、上原多香子さんの浮気が自殺原因だったのでは??とネットがざわつく騒ぎとなりました。

親密すぎる画像も。

親密すぎる画像も。

LINEだけでなく、二人が肩を組んで仲の良さそうな写真やキスをしている写真もTENNさんのスマホに入ってたようです。

TENNさんの自殺後破局か。

TENNさんの自殺後破局か。

不倫の末、夫が自殺したことを受けてか、上原多香子さんと阿部力さんはすぐに破局したようです。

上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。

上原多香子の新恋人発覚!お相手はコウカズヤ

お相手はコウカズヤさん!

お相手はコウカズヤさん!

遺書公開の少し前の2017年5月には、演出家のコウカズヤさんと真剣交際していることがスクープされていました。

現在は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が伝えられている。「もともと彼女自身が奔放なうえ、恋愛体質で、共演者と近い関係になることも少なくなかった。あの目で男を落とすそうです」と芸能関係者。
元超新塾のメンバー。

元超新塾のメンバー。

お笑い芸人グループの超新塾のメンバーの一人でした。
脱退してからは、脚本家・演出家として活動しています。

「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」

上原多香子、コウカズヤと熱愛後に森脇の籍を抜ける

森脇の籍から抜けた。

森脇の籍から抜けた。

上原多香子さんは、コウカズヤさんとの結婚を見据えてか、TENNさんの籍「森脇」から自身の籍を抜いたようです。

この上原多香子さんの対応に遺族が激怒し、遺書公開に至ったとみられています。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」
すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。
「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

上原多香子の不倫スキャンダルをテレビで報じなかった理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井萩花が菅田将暉と熱愛?ストーカー疑惑とは?情報まとめ

Egirls卒業を発表した藤井萩花さんには、菅田将暉さんとの熱愛の噂やストーカー疑惑もあるとの情報があります…

kii428 / 5318 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7332 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2024最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 88466 view

輝星あすかは顔ブサイク?マネの子供妊娠や現在まで総まとめ

元アイドルで現在歌手の輝星あすかですが、ヤフーで検索すると「ブサイク」「顔」などと出てきますが実際どうなのか…

sagada / 22293 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 11524 view

川嶋あいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

路上ライブからデビューし、今ではシンガーソングライターとして活躍している川嶋あいさん。 今回は川嶋あいさん…

さくら / 3267 view

『藍井エイル』アルバム曲ベスト5まとめ!おすすめの歌をチェック

藍井エイルさんのおすすめのアルバム曲をランキング形式でご紹介してみました。心に届く藍井エイルさんの力強い歌声…

rogi0718 / 3820 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4452 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12006 view

倉木麻衣の彼氏と結婚&現在情報!大物俳優Sとのスキャンダルの真相とは!?

シンガーソングライターの倉木麻衣の彼氏スキャンダルをまとめています。熱愛が噂されていた大物俳優Sとは?さらに…

geinou_otaku / 9043 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19194 view

木村カエラと瑛太の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

人気歌手の木村カエラさんと人気俳優の瑛太さんのビッグカップル誕生は当時衝撃的でした。できちゃった婚も驚きまし…

マギー / 9101 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 11949 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 38338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);