スポンサードリンク

上原多香子のプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 -

2012年8月23日結婚。

2012年8月23日結婚。

ET-KINGのMC・TENNさんと結婚したことを自身の公式ブログで公表しました。

夫のTENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

2014年9月25日夫・TENNさんが自殺。

結婚してからわずか2年、夫のTENNさんが自殺しました。
これにより、上原多香子さんは芸能活動を休業することになります。

謎に包まれた自殺。

謎に包まれた自殺。

当時は、遺書が残されていたにもか関わらず、公表されないことから「格差婚が原因で自殺したのか?」等と憶測が流れました。

しかし、2017年になって遺族が遺書を公開し衝撃の事実が判明したのです。

阿部力さんと不倫関係か。

上原多香子は阿部力が不倫関係にあり、ケータイに記録されていたLINEやディープキス写真からその事実を知った上原多香子の夫TENNが、遺書を残して自殺。遺書には上原多香子の不倫について細かく書かれていたが、遺族は公開を控えた。しかし自殺から数年後の2017年、遺族はTENNの無念の気持ちを晴らすため、遺書を週刊誌で公開した。
遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

遺書に不倫関係を匂わせる内容が。

TENNさんが上原多香子さんへ向けた遺書の中に、俳優の「阿部力」さんの名前が記載されていました。

遺書の内容は、上原多香子さんと阿部力さんが不倫関係にあったことが予想されるものとなっていました。

親密なLINEメッセージ。

親密なLINEメッセージ。

TENNさんのスマホの中には、上原多香子さんと阿部力さんの親密さが伺えるLINE内容が保存されていました。

当時は謎に包まれた自殺でしたが、上原多香子さんの浮気が自殺原因だったのでは??とネットがざわつく騒ぎとなりました。

親密すぎる画像も。

親密すぎる画像も。

LINEだけでなく、二人が肩を組んで仲の良さそうな写真やキスをしている写真もTENNさんのスマホに入ってたようです。

TENNさんの自殺後破局か。

TENNさんの自殺後破局か。

不倫の末、夫が自殺したことを受けてか、上原多香子さんと阿部力さんはすぐに破局したようです。

上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し、地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。

上原多香子の新恋人発覚!お相手はコウカズヤ

お相手はコウカズヤさん!

お相手はコウカズヤさん!

遺書公開の少し前の2017年5月には、演出家のコウカズヤさんと真剣交際していることがスクープされていました。

現在は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が伝えられている。「もともと彼女自身が奔放なうえ、恋愛体質で、共演者と近い関係になることも少なくなかった。あの目で男を落とすそうです」と芸能関係者。
元超新塾のメンバー。

元超新塾のメンバー。

お笑い芸人グループの超新塾のメンバーの一人でした。
脱退してからは、脚本家・演出家として活動しています。

「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」

上原多香子、コウカズヤと熱愛後に森脇の籍を抜ける

森脇の籍から抜けた。

森脇の籍から抜けた。

上原多香子さんは、コウカズヤさんとの結婚を見据えてか、TENNさんの籍「森脇」から自身の籍を抜いたようです。

この上原多香子さんの対応に遺族が激怒し、遺書公開に至ったとみられています。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」
すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。
「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

上原多香子の不倫スキャンダルをテレビで報じなかった理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9847 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 13045 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 5019 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12714 view

川嶋あいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

路上ライブからデビューし、今ではシンガーソングライターとして活躍している川嶋あいさん。 今回は川嶋あいさん…

さくら / 3575 view

中島みゆきの人気曲ランキングTOP40まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP40もご…

cibone / 10186 view

ファンが厳選!倖田來未の人気曲ランキング40選【歌動画あり】

女性シンガー倖田來未のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。アメリカで先立ってデビューするなど…

ニャンパッド / 5937 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21487 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34612 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11342 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 10017 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 16243 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 8393 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);