スポンサードリンク

上原多香子のプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 -
事務所 ライジングプロダクション

元スピードのメンバー!

元スピードのメンバー!

『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を公募し、1996年1月にグループ名が決定。
安室奈美恵さんやMAXを排出したアクターズスクール出身です!

2012年TENNと結婚!

2012年TENNと結婚!

2012年8月23日に、ET-KINGのMC・TENNさんと結婚しました!

夫が自殺。

夫が自殺。

2014年9月25日、夫・TENNが自殺した事で話題となりました。
結婚してからわずか1年半のことでした。

上原多香子と阿部力が不倫!?証拠のLINE流出!

夫が謎の自殺とされていたが。

夫が謎の自殺とされていたが。

夫のTENNさんの自殺当初は、収入格差によるものだとも報じられていましたが、自殺原因は不可解な物でよくわからなかったというのが実情です。

しかし、ここに来てTENNさんの自殺は妻の上原多香子さんの不倫が原因だったという見方が出てきています。

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。
 遺書は残されていたが、当時はプライバシーを理由に内容が明かされることはなかった。その文面がTENNさんの三回忌が昨年済んだのを区切りに、女性セブンで報じられた。衝撃的な上原の不倫を示唆しており、その相手が阿部だったのだ。
浮気相手とされる阿部力さん。

浮気相手とされる阿部力さん。

別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日
出生地 中国・黒竜江省
国籍 日本
民族 中国系日本人  
身長 175cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ

同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

阿部力との衝撃のLINE内容。

スマホには阿部力とのツーショット画像も。

スマホには阿部力とのツーショット画像も。

旦那さんがいる身にもかかわらず、阿部力さんと不倫をしてしまった上原多香子さん。
衝撃的なライン内容と、肩を組むツーショット写真。
そしてキスやベッドインしている写真も収められていたともされています。

LINEのキャプチャー画像

LINEのキャプチャー画像

2人は子供を作ろうと発言。なおTENNさんは男性不妊で子供ができない体であったため、これを見たのはショックでしょうね。

LINEのキャプチャー画像

LINEのキャプチャー画像

◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです
上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原多香子さんと阿部力さんのキス写真

上原多香子さんと阿部力さんのキス写真

キス写真以上のヤバイ写真もあると噂されています。

同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。“それ以上”の衝撃写真があると聞きました。もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。だからこそ、黙したまま休業することになったのです。

阿部力さんも既婚者!W不倫だった。

阿部力さんも既婚者だった!

阿部力さんも既婚者だった!

2009年には中国人女優のシー・クーさんと結婚しています。
つまり、上原多香子さんと阿部力さんはW不倫の関係だったのです!

2009年4月26日、中国人女優の史可(シー・クー)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5911 view

宇野実彩子(AAA)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、AAAのメンバー宇野実彩子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃をまとめて紹介します…

さくら / 2668 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 20978 view

SPEEDメンバーの人気順&現在の活動や結婚の有無を総まとめ【ランキング】

4人組ダンスボーカルグループのSPEEDですが当時のメンバーの人気順はどのようなものだったのでしょうか。また…

totsu1102 / 64244 view

大塚愛の人気曲ランキング30選!さくらんぼ等のPV動画あり

平成を代表する女性ソロシンガー大塚愛の人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。さくらんぼなどカラオケで…

ニャンパッド / 4129 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 8848 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 33551 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 11498 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 6456 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5165 view

橋本絵莉子がかわいい!身長と体重&劣化知らずの現在画像まとめ

チャットモンチーのリーダーでありボーカルとして活躍する橋本絵莉子の身長や体重、そして劣化知らずのかわいい画像…

geinou_otaku / 15314 view

チャットモンチー橋本絵莉子の結婚と旦那・子供情報まとめ!

チャットモンチーのギターボーカルとして活躍する橋本絵莉子が2013年、結婚と妊娠を発表。この記事では、橋本絵…

geinou_otaku / 10726 view

KEIKOと小室哲哉の馴れ初めから結婚式・子供・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めや結婚披露宴、子供、離婚についてまとめました。2人のキュー…

マギー / 32094 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 14202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);