スポンサードリンク

大園桃子のプロフィール

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

氏名:大園桃子
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年9月13日
血液型:O型
合格期:3期生
好きな食べ物:トマト

2016年
9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。加入時の発表では第3期の“暫定センター”に選ばれた。
2017年
2/2~2/12、「3人のプリンシパル」(at.AiiA 2.5 Theater Tokyo)にて舞台デビュー。
7/9、18thシングル「逃げ水」で、シングル表題曲のセンターに初めて選出される。

鹿児島出身の大園桃子!鹿児島訛りがかわいすぎる!

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島です。

胸で寝る大園桃子

胸で寝る大園桃子

大園桃子はのんびりした風土の鹿児島で育ったためか、性格は非常におおらかで天然かつ自由奔放です。

先輩である白石麻衣が2017年8月2日に更新したブログによると、大園桃子が「お腹かしてください」と言って寝てきたがいつのまにかおっぱいで寝ていたとのこと。

なかなか大胆ですね!

空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。
お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに
おっぱいで寝るなんて...
立派な後輩です。笑
鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島出身の大園桃子ですが、なかなか抜けない鹿児島訛りがかわいらしくて魅力的とも言われていました。とあるインタビューにて鹿児島訛りを突っ込まれたこともあったようです。

――インタビューで鹿児島弁は出ますか?

大園 でも、最近は出ないですね(託りながら)。

――開始3秒で訊りが出てますけど(笑)

大園 標準語とイントネーション(↑)が違うんですよ。

――イントネーション(↓)じゃなくて?

大園 イントネーション(↑)。ははは。

大園桃子は曽於高校出身?

曽於(そお)市長が公言

曽於(そお)市長が公言

曽於市長が曽於市の公式ホームページに掲載した新年のあいさつにて、大園桃子が曽於高校出身であることを公言。

大園桃子が曽於出身であることはネット上でほぼ周知の事実となっていましたが、市長によってオフィシャルに確定されました。

さらに2018年には大園桃子は曽於市の特別PR大使に就任しています。

曽於高校には原チャリで通学

曽於高校には原チャリで通学

大園桃子の出身地・曽於市は鹿児島の中でも田舎にあたる地域なのだそうです。自宅は最寄り駅まで車で40分という不便な立地なのだとか。

曽於高校までは車で12分ほどかかるようです。そのため曽於高校には原チャリで通っていたとのこと。

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて通学の様子を再現するためにヘルメット姿を披露したこともありました。

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

大園桃子は乃木坂46メンバーらとともに2017年8月4日放送のMステに出演。楽曲披露前のタモリさんとのトークにて曽於高校へバイクで通学していたエピソードを披露しました。

タモリさんの「イノシシいる?」との質問に大園桃子は「イタチがいます」と回答。これに対しタモリさんは手でイタチのモノマネをするなどノリノリだったようです。

「原付きで毎朝通ったんだねえ。イノシシいる?」とさらに質問。「イノシシ?イタチがいます」と大園が返答すると「イタチがいるんだ!久しぶりだね、イタチって!」と、右手を激しくくねらせてイタチの動きをモノマネ。「こんな動きするんだよね!ハハハ」とトークを存分に楽しんでいた。

泣きすぎな大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

大園桃子はとにかくよく泣くことで知られていました。オーディションでは第2次~5次審査全てで泣いて帰ったとのこと。また、バラエティー番組でもよく泣いていましたね。

強がる大園桃子

強がる大園桃子

『乃木坂工事中』にて3期生を先輩メンバーがPRするという企画がありました。大園桃子は高山一実とともに登場するも、緊張のあまり今にも泣きだしそうな表情に。

MCのバナナマンから「泣きそうになってるのか?」と聞かれて「泣きません」と答えるなど強がっていました。しかし表情的にほぼ泣いてるも同然。一向に治らない大園桃子の泣き癖に対し、ネット上では厳しい意見も上がっていたようです。

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

とにかくよく泣いていた大園桃子ですが『逃げ水』のセンター発表時は泣きませんでした。さすがにプレッシャーは感じていたのか声は震え気味でしたが、凛とした表情で「迷惑かけないように頑張っていきたいです」としっかり宣言。

大園桃子の成長が垣間見えた瞬間でした。これに対し、ネット上では称賛の声が上がっていました。

大園は成長したな
なかなか見どころある。
あそこで号泣してたらミスキャストだと罵るとこだったが
なかなか凛としていて良かったわ
目に涙浮かべながらもバナナマンをしっかりと見つめていたね。良かったよ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 136 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 272 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 114 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 156 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 220 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 115 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 337 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 135 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 187 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 272 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 232 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 134 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 131 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);