スポンサードリンク

村主章枝が引退後になんだか迷走中

村主章枝

村主章枝

村主章枝さんと言えば元フィギュアスケート選手だったことで有名ですよね。現役時代はソルトレークシティ、トリノ五輪と2大会連続で出場し世界的に活躍していた選手です。

「氷上の女優(アクトレス)」などと呼ばれ高い表現力で有名な選手でした。

引退後の村主さん

引退後の村主さん

村主さんは2014年に現役を引退することを発表しました。
会見で村主さんは「振付師を目指す」と語り、「後進の指導に貢献できれば。夢にみたオリンピックで担当するスケーターが素晴らしい演技でメダルを獲ってくれることを目標に精進していきたい」とも語っていました。

振付師を目指すはずが生活苦に!?

振付師を目指すはずが生活苦に!?

振付師として第二の人生を歩んでいた村主さんでしたがどうやら生活が苦しかったらしく、「地方のホテルを転々とする極貧生活を送っている」とテレビで報道されたこともありました。
「年収は普通のOLさんより少ない」とも語っており、話題になりました。

バンクーバー五輪に落選したことで環境が激変したという。「スケートの活動資金が大きかった。成績が出なくなったので、スポンサーさんの契約が打ち切りになったりということがあった」と年間約2000万円の活動資金を自己負担しなければならなくなった。

五輪落選の影響も無視できない理由のようですね。

「極貧生活…みたいになり、心配のメッセージを沢山いただきましたが、
普通に生活はしています笑」

「贅沢な暮らしはしていませんが、スケートのお仕事も沢山いただき、
世界中を飛び廻る生活は続いていますが、何よりも大好きなスケートの仕事ができているので満足です。
これからも、元気に、いい作品が出せるよう頑張ります。」

極貧生活報道の後自身のブログで釈明していました。記事を読む限りではやりがいのある仕事をしているように見えますね。

そしてヌード写真集発売

そしてヌード写真集発売

その後2016年に週間ポストの袋とじでフルヌードグラビアが掲載されるなど話題になり、ついに村主さんはフルヌードを初披露した写真集「月光」を発売します。

「(脱ぐことに)抵抗がなかったので、逆にこんなに話題になるんだなってびっくりしました。でも、スケートでも衣装は1枚だから、あまり変わらない」

写真集発売の会見でのコメントです。

村主章枝に彼氏はいるの?結婚は女でもOK?

彼氏よりも彼女?

彼氏よりも彼女?

現在村主さんに彼氏はいるのでしょうか?それとも彼氏よりも彼女募集中!?でしょうか?

「18年間彼氏がいないので、いろんな番組で、お見合いさせていただいたり、デートをさせていただいたり、助けられているので、今年こそは頑張りたい。真剣にパートナーを見つけられたら。実はアスリートなので焦ってきている。2020年まであと4年しかない。2020年に私も40(歳)になるので、あと1クールしかないって焦っちゃって。真剣に今年は頑張って探そうかなと」

写真集発売の時の発言です。

彼氏は大学1年以来いない

彼氏は大学1年以来いない

村主さん曰く「大学1年生の頃から彼氏がいない」そうで「つねに2番目の女」「ナンパされたらついていく」とも語っていました。

村主は「Sっぽい人が好き」。自身の周りにいるコーチも「ドSの人」が多く、もはや直前まで「手の下ろし方が雑」などと小言を言われていないと「不安になる」「自分ひとりでは、どうしようもできない」そうだ。

好みの男性がSっぽい人とは意外ですね。

結婚相手は女性でも良いと発言

結婚相手は女性でも良いと発言

村主さんは以前「結婚相手は女性でもいい」と明かしています。振付師として日本とカナダを行き来していた村主さん。実はカナダはLGBT(性的少数者)を推奨している国のようでカナダの環境に馴染んでいくうちに同性愛にも抵抗がなくなっていったようです。

「アウトデラックス」での告白が話題に

「アウトデラックス」での告白が話題に

村主さんはマツコデラックスと斎藤工さんの番組「アウトデラックス」に2回ほど出演しています。
そこで「男性と縁がなさすぎて恋愛対象が女性なのかと悩み始めてしまった」「女性経験はないが興味はある」「男性に強引に来られると気持ち悪いと思う時もあるが女性だとない」と発言しもはや完全に女性を恋愛対象として見ているようでした。

「アウト×デラックススペシャル」にてレズDJと結ばれる

「アウト×デラックススペシャル」にてレズDJと結ばれる

村主さんは「アウト×デラックススペシャル」が企画したお見合い企画に出演しました。
番組はイケメン・おなべ・レズビアンをセッティングしていましたが村主さんが選んだ相手は男性ではなく女性DJのJURIさんでした。
やはり女性のほうに興味があるようでした。

番組で結ばれたJURIさんと村主さんのツーショットです。
誕生日プレゼントもらったみたいですね。仲良しです。

そしてなぜかセーラー服姿を披露

そしてなぜかセーラー服姿を披露

2017年に写真集を発売してからバイセクシャル告白など何かが目覚めてしまったような村主さんですが今度はセーラー服姿に挑戦していました。
これはGACKTさん主催のライブイベントに参加した時のものでこのイベントでは制服着用が義務だったようです。

ファンたちは「キャワユス」「お似合いです!」「ヤバイって!」と興奮気味に反応。

ファンの方は盲目的に興奮していたようですが一般の方からは「ヤンキーっぽい」とも言われていました。
年齢から言ってかなり厳しい服装だと個人的には思いました(笑)

村主章枝の引退後についてまとめ

今回は村主章枝さんの引退後についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

村主章枝さんは現役引退後は何かが吹っ切れたような感じになっていますね。ヌードを公開したと思ったら、まさかの女性に興味がある発言。彼氏があまりにも長い間いないので、女性にも興味が出てきてしまっているようです。

まあ本人が満足なら問題ありませんが今後の村主さんがどうなるか注目ですね。

村主章枝に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高梨沙羅の年収は? 実家がセブンイレブン経営の噂も徹底調査!

高梨沙羅の年収事情や実家がセブンイレブンを経営しているという噂についてまとめています。スキージャンプ女子って…

geinou_otaku / 7732 view

川澄奈穂美の若い頃と現在!ヒゲや顔が変わった真相もまとめ

元サッカー女子日本代表でワールドカップ優勝メンバーでもあった川澄奈穂美さん。 今回は、川澄奈穂美さんの若い…

さくら / 8318 view

田中理恵(体操)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校・若い頃まとめ

日本元代表の体操選手として注目を集めていた田中理恵さん。 今回は、田中理恵さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2435 view

【かわいい】女子スケート選手の人気ランキング20選【最新版】

こちらでは人気スケート選手のランキングを発表します!フィギュアスケート選手とはまた違ったかわいさ、美しさがあ…

KUNOTAN / 20481 view

”千葉すず”の夫と子供まとめ!山本貴司と離婚の噂とは?

かつて水泳選手として人気を博した千葉すずさんに関する記事です。まずは千葉すずさんの簡単な経歴と夫や子供につい…

KUNOTAN / 15291 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27040 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 11316 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 7031 view

カーリング女子メンバーかわいいランキングTOP5【カー娘・最新版】

冬季五輪で見事2大会連続メダル獲得を達成したカー娘ことカーリング女子日本代表に関する記事です。美人揃いのメン…

KUNOTAN / 28672 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10398 view

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6670 view

伊藤美誠の父・母など家族情報!出身高校も総まとめ

伊藤美誠さんの気になる家族と出身高校についてまとめました。伊藤美誠さんの母親は浴テレビで姿を見るけれど、父親…

マギー / 13339 view

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23492 view

リプニツカヤの現在!拒食症で引退&痩せた様子など総まとめ

ソチオリンピックでロシアの妖精と言われたリプニツカヤ。拒食症という健康問題により引退を表明することに。そんな…

マギー / 12156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);