スポンサードリンク

今井メロの経歴

今井メロ

今井メロ

今井メロさんは1987年生まれの元スノーボード選手です。
御兄さんはご存知元スノーボード選手の成田童夢さんです。
また弟も障がい者スポーツ選手で成田緑夢(ぐりむ)さんです。

幼少期はファッションフォトグラファーの父、モデルの母と兄弟たちに囲まれ、裕福で幸せな生活を送っていたというメロ。

幼少期の今井さんは裕福な家庭に生まれ、何不自由ない生活を送ってきたように見えます。
でも実際は違っていたようです。

12歳で初めて最年少プロスノーボーダーに認定された今井は、中学時代、朝の5時から夜中の2時まで父親による地獄の特訓が行われていたようで、「監視カメラの中で練習していた」「3時間しか寝れなかった」と辛い練習の日々を振り返る。

どうやらお父さんがとても厳しい方だったようで華やかなイメージとは裏腹に今井さん自身はとても辛い時代だったようです。

父親の特訓に耐えることに限界を感じてついに

父親の特訓に耐えることに限界を感じてついに

父親の特訓は虐待と言ってもいいレベルであったようで今井さんはその特訓に耐えかねて家出を繰り返し施設に入所したこともあったようです。
父親から逃れて安堵したかに見えましたが過呼吸で精神科に入院したこともありました。

17歳の時に強姦被害に遭うが打ち明けられず

17歳の時に強姦被害に遭うが打ち明けられず

そして今井さんは17歳の時に強姦被害にあってしまったようですが父親には打ち明けられずとにかくいろいろなことに嫌気がさし、五輪予選敗退を機に引きこもりやリストカットなど、みるみるうちに人生の歯車が狂いだしていきます。

選手時代の貯金を使い果たし嬢へ

選手時代の貯金を使い果たし嬢へ

今井さんは選手時代に稼いだ賞金を車の購入やホストクラブでの豪遊などに使ってしまい、ついには友人のご祝儀すらまともに出せない状況になってしまい、ついに嬢の世界に入ってしまいます。

週刊誌などでは嬢疑惑を報じられていたが、「大阪で3日間だけ働いた」と衝撃の事実を明かした。その3日間で手にしたお金は15万円。目標を達成した彼女は、すぐに辞めたという。
10回の自殺未遂、そして整形

10回の自殺未遂、そして整形

精神的に不安定な状態は依然続き、10回の自殺未遂を図るなどどん底の生活を送っていました。
雑誌などで写真を披露し、セクシービデオなどにも出演するようになった今井さんは300万円をかけて整形手術を施しました。

目を大きくするための全切開二重手術や鼻を高くするためのシリコンプロテーゼを入れる手術のほか、美しい輪郭を作るためにほお骨まで抜いたとか。

今井メロの3度の結婚、離婚歴を徹底調査

2010年に最初の結婚と出産

2010年に最初の結婚と出産

今井さんは2010年に最初の結婚をしています。

お相手は1歳年下の一般男性でした。結婚報告と同時に男児を出産していたことも報告され、話題になりました。

また

私は今日までの間に色々と人生が変わったかも知れません…1番は結婚したことそしてママになった事 子供を出産したこと どれもが私にとって大きな決断と人生を変える出来事でした
最初の旦那と離婚後すぐに次の旦那の子供を出産

最初の旦那と離婚後すぐに次の旦那の子供を出産

最初の旦那さんとの結婚生活は長くは続かず離婚に至ったあとまもなく次の結婚相手・生活保護受給者の藤井裕一さんの子供を出産しています。

今井さんは双子を妊娠していたようですがどうやらそのうちの一人は上半身のない無身体であり、実際生まれてきたのはもう一人の女児だけでした。

この時は早産であったらしく緊急帝王切開での出産でした。

最初の旦那は虐待していた?

最初の旦那は虐待していた?

今井さんのブログによると最初の旦那さんは子供に虐待をするような方だったようで「2ケ月に満たない幼児に、どんな理由があっても手をあげてほしくなかった」と今井さんは語っていました。

ですがこれに猛反発したのは元旦那さんです。元旦那さんもまた「俺の方がこどものこと面倒みてた!」と全否定しています。

「こどもに激とばしてたんはだれやねん」

「俺が殴ろうとしたところを救ったのが旦那? 笑わせるな 二人がいいかたちになってくれればいいとかゆうて割り込んできて裏で付き合ってゆうてた男やんけ」

これは元旦那さんが自身のブログに書き込んだ内容です。
今井さんの不倫をにおわせる内容になっています。
実際次の旦那さんの子供を出産したのは2011年9月で一度目の離婚は2012年ですので元旦那さんの言う通り不倫の可能性もあります。

生活保護を受けていた時期も

生活保護を受けていた時期も

今井さんは二人目を出産した後生活保護を受けていたことを自叙伝で明かしています。
二人目の旦那さんとは最初のうちはとても仲睦まじい様子だったようですがやはり旦那さんの育児放棄などが目立つようになり2か月で別居状態になってしまったようです。

2012年に離婚

2012年に離婚

結局二度目の結婚もうまくいかず2012年に離婚しています。
今井さん曰く「私は結婚に向いていないかもしれない」と語っていました。

追記※今井メロが再々婚するもすぐに離婚?

今井メロが企業社長と再々婚

今井メロが企業社長と再々婚

2019年3月、取材により今井メロさんが再々婚の準備を進めていることが判明しました。

お相手は企業社長とのことで、子供たちもよく懐いているといいます。

「トリノ五輪の翌年、彼女が客の待つホテルなどに派遣されて性的サービスをするデリバリーヘルスに勤めていたことを、週刊誌などが報じました。また、22歳のときに長男を出産しましたが、すぐに離婚。その翌年に再婚し第2子になる女児を出産するも、結婚生活は1年ほどで破綻。シングルマザーとして、今まで2人の子どもを育ててきたのです」(芸能レポーター)
─こちらに引っ越されたということは、ご結婚の準備が進んでいると?
「そうですね。公表するかどうかも考えていまして……」
(あっさり再々婚を認める)

─すでに入籍されて?
「してません。してません」

─今回はどんな方ですか?
「一応、企業の社長さんです」

─いつごろから交際に?
「4年くらい前に知り合い、友人として普通に相談ごとなどをする仲だったんです。交際が始まった時期については、相手があることなので詳しくは話せませんが、子どもたちが自然に彼と話しているなって。

 すごく懐いているんです。今までは出会ってから交際までが短かったですし、すべてが短かったんですが、今回はそこが大きく違うんです。自分は離婚歴が2回ありますし、すごく慎重にはなりました」

今度こそ幸せな生活が続くといいと思われていましたが、再々婚をしてすぐに離婚をしたようです。再々婚の時期と離婚の時期は不明ですが、2019年3月から2020年11月までの間となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イボミの彼氏や結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手は?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気のイボミさん。イボミさんの彼氏の有無や結婚の可能性について、イボミさ…

tomo1234 / 4823 view

谷亮子が離婚?谷佳知との結婚や子供&旦那の浮気の噂まとめ

こちらでは元柔道選手で現在国会議員の谷亮子さんについての記事です。谷亮子さんの簡単な経歴と浮気や離婚の噂、旦…

KUNOTAN / 17431 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 5993 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5537 view

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 11004 view

潮田玲子のポエムにドン引き!?性格や問題の全文まとめ

こちら記事はかつて「オグシオ」として話題になった元バドミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。今回は主…

KUNOTAN / 19797 view

体操女子かわいいランキング歴代20選!国内から海外まで【最新版】

こちらでは体操選手の人気ランキングを発表していきます。体操選手にもかわいい選手はたくさんいますのでかわいい選…

KUNOTAN / 35211 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荒川静香の夫と子供&現在まとめ!結婚相手はイケメン外科医

こちらではトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんに関する記事です。 現在結婚し子育て中のママでもある荒川静香さ…

KUNOTAN / 87758 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 9784 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 33991 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 10915 view

川澄奈穂美の若い頃と現在!ヒゲや顔が変わった真相もまとめ

元サッカー女子日本代表でワールドカップ優勝メンバーでもあった川澄奈穂美さん。 今回は、川澄奈穂美さんの若い…

さくら / 7452 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 5993 view

シンクロ青木愛の性格がヤバい!嫌いと言われる理由も公開

美人でスタイル抜群!指導者としてもタレントとしても地位のあるシンクロの青木愛さんですが、実は性格が悪くてキツ…

マギー / 17942 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);