スポンサードリンク

飯豊まりえさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称:まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:エイベックス・マネジメント

プロフィール

プロフィール

飯豊まりえさんは現在、ドラマや映画で主演を務めるなど大人気の女優さんです。飾らない可愛らしい笑顔で同世代のファンも多いですね!新垣結衣さんと同じ二コラ出身です。スタイルもバツグンですね!!

千葉県千葉市出身。2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビュー。同年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。翌年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場。2009年6月(8月号)、『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾る。

飯豊まりえさんの彼氏は?

可愛らしくて大人気の飯豊まりえさんですが、今までに彼氏なのでは?噂されてきた男性も数々いらっしゃいます。噂になった男性を紹介していきましょう!!

①藤ヶ谷太輔さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年6月25日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることが発表された。2011年7月、TBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演となる。
2011年8月10日、Kis-My-Ft2の1stシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。2012年5月 - 8月、NOTTV『シニカレ』で単独初主演。『ビギナーズ』で主演。2014年2月22日、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。
MARSで共演

MARSで共演

二人は、ドラマから映画まで制作された作品、「MARS」で共演されました。恋人役として共演し、熱愛が噂されました。

しかし、ツーショットが撮られたわけでもなく、あくまでネット上の噂にすぎませんでした。共演したのでご飯などは食べに行かれたかもしれませんが、交際の事実はないとみてよいと思います。

②北村匠海さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年11月3日
出生地:日本・東京都
身長:175 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2000年代後期 -
事務所:スターダストプロモーション

小学3年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。2008年にNHK『みんなのうた』で2月から3月にかけて放送された「リスに恋した少年」で歌手デビューした。そして同年6月公開の『DIVE!!』にて映画初出演。2009年、雑誌『小学六年生』で2009年度読者モデル特別賞を受賞する。2010年夏には俳優ユニットとして始動したEBiDANに所属する。2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなる。
同じ高校出身

同じ高校出身

飯豊まりえさんと北村匠海さんは、同じ日出高校出身で、ピラメキーノという番組でも共演していました。そのことから付き合っているとの噂になりましたが、ただの噂にすぎなかったようです。週刊誌にも撮られていませんし、ツーショットすらありませんでした。

③中川大志さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:ドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たす。2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。
今日のキラ君で共演

今日のキラ君で共演

二人は、映画『今日のキラ君』で共演をしました。キュンキュン青春映画であったため、二人の熱愛も噂されてしまいました。しかしこれもしっかりとした証拠があるわけでもなく、デマだと思われます。

④岸澤優吾さん

プロフィール

プロフィール

名前:岸澤優吾(キシザワユウゴ)
生年月日:1998年1月23日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:166.0cm
体重:56.0kg

飯豊まりえが小学生のとき!

飯豊まりえが小学生のとき!

2人の出会いはバラエティ番組「ピラメキーノ」での共演でした。
企画のなかでカップルとなった2人ですが、当時の飯豊まりえさんは小学6年生。実際に交際していたかは不明です。

⑤平野紫耀さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
活動期間:2010年
事務所:ジャニーズ事務所

かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していた。2010年4月、同事務所でダンスパフォーマンスユニットを組んでいた清水天規、ほか当時セントラルジャパン所属であった田中俊介・平松賢人らとともに名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。BOYS AND MENの初期メンバーとなり、舞台公演やイベント出演などで活動する。

高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京し、そのときに出会ったインストラクターが過去に光GENJIや少年隊を担当していた縁からジャニー喜多川を紹介してもらい、オーディションは受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

2014年、『SHARK』でテレビドラマ初出演にして初主演を務める。
2018年、映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務め、同年4月スタートのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役でGP帯の連続ドラマに初出演。その主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビューした。

出典:wikipedia

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8050 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6195 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8623 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35774 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 7327 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8674 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18874 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13442 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6124 view

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 23635 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5726 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11084 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 95585 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);