スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1984年 -
配偶者:一般人男性(1994年 - )
著名な家族:
斉藤隆治(弟)
芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能

東宝シンデレラで芸能界入り

東宝シンデレラで芸能界入り

斉藤由貴さんは、東宝シンデレラをきっかけに芸能界入りを果たし、スケバン刑事で大ブレイクを果たしました。独特な雰囲気と可愛らしいルックスでたちまち大人気に!!最近では、再ブレイク女優と呼ばれ、多くの作品に出演しています。

1984年、母によって第1回東宝シンデレラオーディションに応募し、最終選考に残って芸能界入り。少年マガジン(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリを獲得。10月、明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMでテレビ初登場。1985年2月、「時代だって、由貴に染まる。」というキャッチフレーズのもと、キャニオンレコードより「卒業」で歌手デビュー。同曲はオリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒットとなる。

尾崎豊さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1965年11月29日
東京都世田谷区池尻自衛隊中央病院
出身地:東京都練馬区
死没:1992年4月25日(満26歳没)
東京都文京区千駄木日本医科大学付属病院
学歴:青山学院高等部中退
ジャンル:ロック、フォーク
活動期間:1983年 - 1992年

伝説のアーティスト

伝説のアーティスト

尾崎豊さんは、伝説のアーティストとして現在も名曲を歌い継がれています。魂の叫びを歌にこめ、それに共感したファンから熱烈な憧れを抱かれていました。しかし、26歳の若さでこの世を去りました。死因もわかっていないことから、まさに伝説と呼ばれています。

ライブでの熱烈で破壊的なパフォーマンスや、夢や愛、生きる意味をストレートに表現した赤裸々な歌詞など、社会や学校の中で感じる葛藤や心の叫びを表現した楽曲の数々が1980年代から1990年代初頭にかけての若者を中心に多くの人から共感を呼び、カリスマ的存在となる。その作品と活動と精神性は、日本の音楽シーンに多大なる影響を与え、作品に迸るメッセージは死去から20年以上経過した現在でも多くのファンやミュージシャンにリスペクトされている。

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは不倫をしていた!

二人はソウルメイトだった!?

二人はソウルメイトだった!?

実は二人は、このうえなきお似合いのカップルだったそうなんです!!カップル以上に、ソウルメイトという言葉が使われるほどだっらそうですね。しかし、尾崎豊さんが既に結婚されていたため、不倫という形での交際でした。

かつて斉藤は独身時代に、歌手の尾崎豊さん(享年26)とも「不倫疑惑」を騒がれた過去が。尾崎さんが亡くなった直後、「尾崎さんとの不倫が噂された人物」として、取材陣からインタビューを受けると「彼と私は同志みたいな感じ」とコメントしていた。
フライデーされた二人

フライデーされた二人

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは、二人きりで小樽旅行に出かけ、ガラス店で買物していたそうです。その光景を一般人が撮影し、フライデーされてしまいました。しかも、動画まで公開されてしまったようですね。

奥さんとうまくいっていなかった?

奥さんとうまくいっていなかった?

不倫報道が出た時、尾崎豊さんは奥さんとうまくいっていなかったという噂もあります。そのため、斉藤由貴さんと不倫をしてしまったという情報がありました。二人は出会って二ヶ月で旅行に出かけています。

短期間で相当気が合ったのでしょうね。考え方や繊細な部分が似ていたのでしょうか。

斉藤由貴と尾崎豊の破局原因は?

離婚も考えていた尾崎豊さん

離婚も考えていた尾崎豊さん

実は尾崎豊さんん。斉藤由貴さんと一緒になるために離婚も考えていたそうなんです。そこまで惚れ込んでいたんですね!尾崎豊さんのお父さんも、斉藤由貴さんとの恋を応援し、妻に「息子のために離婚してほしい」と嘘をついて切り出したという情報も。

しかし、二人は破局してしまうことになります。

破局原因は気変わり?

急に気変わりした?

急に気変わりした?

離婚も考えていたほどの尾崎豊さんでしたが、本当に急な心変わりで斉藤由貴さんへの熱が冷めてしまったようです。そして、斉藤由貴さんに別れを告げて妻と仲なおりをしようとしました。

離婚調停も進んでいた

離婚調停も進んでいた

離婚調停を既に始めて半年が経っていました。しかし尾崎豊さんは斉藤由貴にさん一方的に別れを告げます。その後尾崎豊さんは、奥さんを呼び出して「よりを戻したい」と説得したそうですね。

どのような心の変化があったのでしょうね。

斉藤由貴と尾崎豊についてのネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 304 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 999 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 572 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 728 view

黒島結菜に彼氏スキャンダル発覚!?真相を徹底調査!

爽やかなルックスに確かな演技力で期待されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんのスキャンダルについて彼…

アイドルオタク / 192 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 1296 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 268 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 191 view

広末涼子の旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供まとめ

広末涼子さんと結婚した旦那キャンドルジュンの馴れ初めから結婚・子供をまとめました。結婚後から離婚すると噂され…

マギー / 4385 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 413 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 395 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚!?【キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。福士蒼汰や神木隆之介、そして…

geinou_otaku / 2109 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 299 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 1068 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング