スポンサードリンク

斉藤由貴さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1984年 -
配偶者:一般人男性(1994年 - )
著名な家族:
斉藤隆治(弟)
芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能

東宝シンデレラで芸能界入り

東宝シンデレラで芸能界入り

斉藤由貴さんは、東宝シンデレラをきっかけに芸能界入りを果たし、スケバン刑事で大ブレイクを果たしました。独特な雰囲気と可愛らしいルックスでたちまち大人気に!!最近では、再ブレイク女優と呼ばれ、多くの作品に出演しています。

1984年、母によって第1回東宝シンデレラオーディションに応募し、最終選考に残って芸能界入り。少年マガジン(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリを獲得。10月、明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMでテレビ初登場。1985年2月、「時代だって、由貴に染まる。」というキャッチフレーズのもと、キャニオンレコードより「卒業」で歌手デビュー。同曲はオリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒットとなる。

尾崎豊さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1965年11月29日
東京都世田谷区池尻自衛隊中央病院
出身地:東京都練馬区
死没:1992年4月25日(満26歳没)
東京都文京区千駄木日本医科大学付属病院
学歴:青山学院高等部中退
ジャンル:ロック、フォーク
活動期間:1983年 - 1992年

伝説のアーティスト

伝説のアーティスト

尾崎豊さんは、伝説のアーティストとして現在も名曲を歌い継がれています。魂の叫びを歌にこめ、それに共感したファンから熱烈な憧れを抱かれていました。しかし、26歳の若さでこの世を去りました。死因もわかっていないことから、まさに伝説と呼ばれています。

ライブでの熱烈で破壊的なパフォーマンスや、夢や愛、生きる意味をストレートに表現した赤裸々な歌詞など、社会や学校の中で感じる葛藤や心の叫びを表現した楽曲の数々が1980年代から1990年代初頭にかけての若者を中心に多くの人から共感を呼び、カリスマ的存在となる。その作品と活動と精神性は、日本の音楽シーンに多大なる影響を与え、作品に迸るメッセージは死去から20年以上経過した現在でも多くのファンやミュージシャンにリスペクトされている。

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは不倫をしていた!

二人はソウルメイトだった!?

二人はソウルメイトだった!?

実は二人は、このうえなきお似合いのカップルだったそうなんです!!カップル以上に、ソウルメイトという言葉が使われるほどだっらそうですね。しかし、尾崎豊さんが既に結婚されていたため、不倫という形での交際でした。

かつて斉藤は独身時代に、歌手の尾崎豊さん(享年26)とも「不倫疑惑」を騒がれた過去が。尾崎さんが亡くなった直後、「尾崎さんとの不倫が噂された人物」として、取材陣からインタビューを受けると「彼と私は同志みたいな感じ」とコメントしていた。
フライデーされた二人

フライデーされた二人

斉藤由貴さんと尾崎豊さんは、二人きりで小樽旅行に出かけ、ガラス店で買物していたそうです。その光景を一般人が撮影し、フライデーされてしまいました。しかも、動画まで公開されてしまったようですね。

奥さんとうまくいっていなかった?

奥さんとうまくいっていなかった?

不倫報道が出た時、尾崎豊さんは奥さんとうまくいっていなかったという噂もあります。そのため、斉藤由貴さんと不倫をしてしまったという情報がありました。二人は出会って二ヶ月で旅行に出かけています。

短期間で相当気が合ったのでしょうね。考え方や繊細な部分が似ていたのでしょうか。

斉藤由貴と尾崎豊の破局原因は?

離婚も考えていた尾崎豊さん

離婚も考えていた尾崎豊さん

実は尾崎豊さんん。斉藤由貴さんと一緒になるために離婚も考えていたそうなんです。そこまで惚れ込んでいたんですね!尾崎豊さんのお父さんも、斉藤由貴さんとの恋を応援し、妻に「息子のために離婚してほしい」と嘘をついて切り出したという情報も。

しかし、二人は破局してしまうことになります。

破局原因は気変わり?

急に気変わりした?

急に気変わりした?

離婚も考えていたほどの尾崎豊さんでしたが、本当に急な心変わりで斉藤由貴さんへの熱が冷めてしまったようです。そして、斉藤由貴さんに別れを告げて妻と仲なおりをしようとしました。

離婚調停も進んでいた

離婚調停も進んでいた

離婚調停を既に始めて半年が経っていました。しかし尾崎豊さんは斉藤由貴にさん一方的に別れを告げます。その後尾崎豊さんは、奥さんを呼び出して「よりを戻したい」と説得したそうですね。

どのような心の変化があったのでしょうね。

斉藤由貴と尾崎豊についてのネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 18860 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6556 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1382 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9509 view

真中瞳は干された?消えた真実&旦那や結婚の噂まで総まとめ

真中瞳が干された理由は?テレビから消えた原因を徹底解説しています!現在は東風万智子に改名し女優として活躍して…

マギー / 21213 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13942 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12197 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 17866 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9754 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8551 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14350 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4499 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);