スポンサードリンク

新垣結衣さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場している。その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出。
ドラマ『逃げ恥』で再ブレイク!

ドラマ『逃げ恥』で再ブレイク!

新垣結衣さんは、何度もブレイクする女優として話題ですよね!最近では、逃げ恥でブレイクをしました!そこにいるだけで可愛いという、奇跡のルックスを持つ今大人気の女優さんです。

比嘉愛未さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年6月14日
出生地:沖縄県具志川市(現うるま市)
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2002年 - 現在
事務所:ライジングプロダクション

2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。翌2007年3月、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移す。4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。10月、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞。
朝ドラで女優として有名に

朝ドラで女優として有名に

比嘉愛未さんは朝ドラのヒロインで一気に注目を集めブレイクしました。沖縄美女ですよね!とてもお綺麗です!現在は、コードブルーでメインキャストを務めています。

新垣結衣さんと比嘉愛未さんが仲良し!!

比嘉の素顔に迫るコーナーでは、比嘉をよく知る人物からのメッセージが到着。そのうちの一人が新垣と知ると、比嘉は「わー!結衣~」と驚きながら、「同じ沖縄出身で、歳は結衣が2つ下なんですけど、魂レベルで大人。人生を悟っているようで芯があってしっかりしてる。一緒にいると甘えちゃう」と頬を緩ませた。ドラマの共演を機に親交を深めたという2人。プライベートでも互いの家を行き来しているそうで、「どっちかのお家でよく飲んでいます。」
同郷の二人

同郷の二人

新垣、比嘉という苗字からわかりますが、二人とも沖縄県出身の女優さんです。コードブルーシリーズで9年に渡って共演していることもあり、今や親友と呼べる仲だそうですね!!性格は真逆だそうですが、それが逆にいいのかもしれません。

飼われたいくらい大好き

飼われたいくらい大好き

比嘉愛未さんは、飼われたいくらい新垣結衣さんのことが大好きだそうです。「結衣のことが大好きすぎて、会いたくて会いたくてやっと会えた時はワンちゃんみたいに全身で嬉しいオーラを出しちゃうみたいです。結衣だったら飼われたいくらい大好き」と語っていらっしゃいました。

お互いに尊敬しあっている

お互いに尊敬しあっている

二人はお互いに、治してほしいところを含めて大好きと語っています。この世界でやっていけるのは結衣のおかげというくらい、仲が良いそうなんです。また、新垣結衣さんからメッセージをもらい泣きそうと話す場面からも、絆の深さがうかがえます。

最後に新垣からの「直して欲しいところを含めて大好き。いつ会っても笑顔にしてくれるところ、何年経ってもすごく素直で無邪気でまっすぐなところが好き」との言葉が伝えられると、比嘉は「泣きそうになっちゃう」と瞳を潤ませ、「その言葉、そのままそっくり結衣に返したい。こういう業界で長く仲良くいられるのは、彼女のブレずにいるところが好きだから。同じように思ってくれていたんだと思うと嬉しいです」と感激していた。

新垣結衣と比嘉愛未は二人でディズニーランドにも行った!

究極にダサい格好でと言ったのに・・・

究極にダサい格好でと言ったのに・・・

二人でディズニーランドに行くとき、何も気にせず楽しむためにも「究極にダサい格好で行こう」と事前に打ち合わせしたそうです。しかし、新垣結衣さんが普通の可愛い服装で来たそうですね!新垣結衣さんは、「私はオーラないから普通の格好でもバレないんですよ」と反論。

とても仲良しなエピソードですよね!!

新垣結衣と比嘉愛未の仲が良い件についてまとめ

今回は新垣結衣さんと比嘉愛未さんの仲良しエピソードをまとめてきましたがいかがでしたか?

2人は同郷ともあって、大の仲良しです。比嘉愛未さんにいたっては「結衣になら飼われていい」なんて危ない発言をしているほど。ディズニーランドに2人で行くくらいですから、仕事だけでなく、プライベートでも仲が良いのでしょう。

再共演されているコードブルーの現場で、さらに絆が深まりそうな予感ですね。沖縄美女コンビとして、今後も仲良しエピソードをたくさん聞きたいですね!!また、二人の活躍にも期待です。

新垣結衣、比嘉愛未の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35476 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4332 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71598 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10187 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23073 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13460 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9643 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14352 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12900 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 29663 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8328 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 61 view

土屋太鳳の出身高校と大学!留年を繰り返すも8年で無事に大学卒業

女優として活躍している土屋太鳳の出身高校や大学についてまとめています。NHK連続テレビ小説「まれ」に出演以降…

geinou_otaku / 5829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);