スポンサードリンク

元AKB48チーム8の佐藤栞は可愛い? それとも……。

顔の可愛さは一番とも言われるが?

顔の可愛さは一番とも言われるが?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。
顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇るメンバーの一人でしたが、体型については別の意見も出ていたようで……?

佐藤 栞(さとう しおり、1998年2月3日 - )は、AKB48の元メンバー。新潟県小千谷市出身[3]。
公式ニックネーム しおりん
生年月日 1998年2月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 158.3cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回

元AKB佐藤栞はアイドルにしては体格が立派すぎる……

DOSUKOI!

DOSUKOI!

加入当初はそれほど体型に関して厳しい意見はなかったように思える佐藤栞ですが、徐々に体つきが「ふとましく」なってきたとの声が増え始めました……。

どうですか、このたくましい手足。

【朗報】チーム8 佐藤栞さん恵体のお知らせ
この逞しい腕を見よ
首の肉ヤバいからそろそろ真剣に痩せてほしい
この不人気デブ顔面センター不細工が推されてなるちゃんが推されない理由が分からないわ
公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

公演での佐藤栞

チーム8の中でも特に細い小栗有以と並ぶと、さすがに太さが引き立ちますね……。

可愛いんだから食事にもう少し気を使ってほしい
これくらいなら俺は全然許容範囲だけど一般的なファンは違うだろうからなー
昔なら、太股も太いし、尻も安産型って言われて、理想のお母さん体型とか言われたもんだ。
ギリギリセーフかギリギリアウトのきわどいライン
顔がかわいくなかったらギリギリアウト
入ってから太ったから在籍出来てはいるけど
アイドルデビューはできない太さだな
肉付き立派な佐藤栞①

肉付き立派な佐藤栞①

肉付き立派な佐藤栞②

肉付き立派な佐藤栞②

肉付き立派な佐藤栞③

肉付き立派な佐藤栞③

そんな佐藤栞は「デートしたことがない」?

デート経験なしと宣言

デート経験なしと宣言

755トークにて「よくデートのときに遅刻するタイプ?」と尋ねられ、「デートしたことねぇ」と堂々宣言した佐藤栞。
チーム8加入前にも彼氏がいたことはなかったのでしょうか?

デートしたことないって755でいってたよ
嘘だろうけど今調子いいからねw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13259 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9340 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13367 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9028 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7536 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19773 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18743 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9597 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12256 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25617 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8062 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6923 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10625 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3901 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);