スポンサードリンク

さえぴぃこと村瀬紗英がまさかの選抜落ち!?

プロフィール

プロフィール

NMB48の2期生として加入した村瀬紗英さん。当初は人見知りという性格もあってか、あまり目立たない存在でしたが、持ち前のファッションセンスをアピールすることで、吉田朱里さんと一緒にNMBの「女子力」を牽引する存在へと成長していきました。

予想できなかった選抜落ち…

予想できなかった選抜落ち…

2017年の総選挙では39位にランクインし、前年の88位から躍進。ファッション関係の仕事も着実に増え、絶好調にみえた村瀬紗英さんが、2017年8月発売のNMBの3rdアルバム表題曲「まさかシンガポール」で「まさか選抜落ち」をしてしまったのです。

初選抜は「高嶺の林檎」

初選抜は「高嶺の林檎」

9thシングル「高嶺の林檎」で初の選抜入りを果たした村瀬紗英さん。

序列も上がってきていた

序列も上がってきていた

その後はダンス選抜の「Must be now」を除き、全てのシングルで選抜メンバーに選ばれていました。序列も少しずつ上がってきていたため、てっきり運営からの評価が高いものだと思っていたのですが…。

さえぴぃに何が?

さえぴぃに何が?

「まさかシンガポール」は夏恒例の水着曲ということもあり、ビジュアルとスタイルが良い村瀬紗英さんはほぼ確実に選抜入りするものだと思っていました。全てが上り調子だったはずのさえぴぃに何があったのでしょうか?

納得がいっていない様子の村瀬紗英

納得がいっていない様子の村瀬紗英

ファンだけでなく、村瀬紗英さん自身も今回の選抜落ちに関して、納得行く理由が見つけられていなかったようです。ブログでは悔しさを滲ませています。

まだまだ叶えたい目標、夢もたくさんあります。
今、それに向かって頑張っていて
たくさんの方が協力してくれて、
総選挙でも
みなさんと一致団結することができて、、、
さぁ!ここからだ!
ってゆうときに。
本当に悔しいです

ずっとこのことが頭の中にいっぱいで
考えてみても、
涙が溢れるばかりで
納得のいく答えは見つかりませんでした。

村瀬紗英の選抜落ちの原因は彼氏発覚?手越スキャンダルの噂も

3人で何かやらかした?

3人で何かやらかした?

「まさかシンガポール」で選抜を外されてしまったのは、村瀬紗英さんのほか沖田彩華さん、植村梓さんです。この3人は普段からとても仲が良いため、彼女たちが何かやらかしてしまったのではないか?という噂がネット上でささやかれていました。

原因は手越?

原因は手越?

さらに、やらかしに関わっているのは手越祐也さんだという説も出ていました。手越さんといえば、これまでに柏木由紀さんや元SKE48の鬼頭桃菜さんと噂になっていましたね。

実は選抜落ちの前から噂されていた

実は選抜落ちの前から噂されていた

これらの噂、選抜落ちが判明した後にアンチがこじつけた話ではないかと疑ってしまいますが、実はNMB48と手越さんをめぐる噂は2017年春の段階でささやかれていたのです。真相はわかりませんが、これまで運営推しのメンバーだったはずの村瀬紗英さん、植村梓さんが選抜を外されたということは…悪い方向に考えてしまわざるを得ません。

村瀬紗英のその後

次に向かって頑張り始めた!

次に向かって頑張り始めた!

上り調子だったアイドル活動が、いったん停滞してしまう形になってしまった村瀬紗英さん。心が折れていたらどうしようと思っていましたが、村瀬さん自身は次に向けて努力を始めたようです。

次のシングル!!
選抜メンバーになって
絶対に戻ってくる!!!!!!
今回のこの結果。
みなさんにも
感じさせてしまった悔しさ。
全部跳ね返して、
結果をだします!!!!!
追記:「ワロタピーポー」で選抜復帰

追記:「ワロタピーポー」で選抜復帰

村瀬紗英さんは、2017年12月に発売されたNMB48の17thシングル「ワロタピーポー」で選抜復帰をはたしました。村瀬紗英さんと同じく「まさかシンガポール」で選抜落ちした沖田彩華さん、植村梓さんも「ワロタピーポー」では選抜入りしています。

追記:2020年に卒業

追記:2020年に卒業

その後、2018年には韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に参加したり、アパレルブランド『ANDGEEBEE』のプロデューサーに就任したりとNMB以外の活動でも注目を集めるようになった村瀬紗英さん。2020年に発売されファースト写真集の売り上げも好調でしたが、「次にやりたいことを見つけることができた」として2020年12月に卒業となりました。卒業後もファッション関係の仕事をメインに芸能活動を続けています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 2 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 1 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 0 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 1 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 19 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 2 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 2 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 0 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 0 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 14 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 1 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 0 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 1 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);